★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK138 > 1996.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
岡本 英子 日本未来の党(推薦・支持:大地)
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/1996.html
投稿者 選挙担当5 日時 2012 年 12 月 06 日 05:48:53: senkyo5
 

(回答先: 神奈川3区 衆議院選挙2012年12月 横浜市(鶴見、神奈川区) 投稿者 選挙担当 日時 2012 年 11 月 17 日 16:26:12)

神奈川3区 衆議院選挙2012年12月 この候補者に関する情報のコメントをお願いします。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2012年12月06日 21:57:23 : il8UW33C8Q
岡本さんは、
小沢さんが「冤罪」で政治活動ができないとき、
テレビに出て、あの美貌で、毅然とした爽やかな口調でもって
小沢さんの「無罪」を必死に主張していたけなげな姿が印象的です。
多分、
お顔に似合わず、芯の強い女性と推察します。
このような人に是非とも国政で頑張って欲しいものです。


02. じゅんじゅん 2012年12月07日 11:34:07 : eqFgxpxUeynJM : AlTTn6IIOI
3区の有権者はこの人こそ国会に送らなければならない。

美人で気さくで優しく服装のセンスもピカ一。
まさに横浜ガールの象徴です。
能書きばかりの女性議員の中、聡明で根性があり、品格が申し分ない。
エレガントという言葉がピッタリの素敵な方です。
そして何よりも人を裏切らない方です。
国民との約束、小沢氏とその仲間達を決して裏切りません。
美貌と義理人情を兼ねそろえている「なでしこ」素敵な女性の政治家です。
あの品性は海外の女性政治家と並んでも引けをとりません。

絶対に国政に送って下さい。


03. 2012年12月08日 10:56:35 : 7PODsSpuM2
先日、ビラまきの応援をしてきました。2日にわたって連日だったので声を痛めてダウンしてしまった。しかし日本の将来が心配で動かざるを得ないと思っています。

岡本英子さんは皆さんが言うように美人で気さくで暖かな人でした。そのためか選挙事務所もほんわり暖か。見るからにボランティアの沢山のおばちゃんが一生懸命シール貼りされていました。必ず当選して欲しいものです。

昔、自治会役員でビラまきを毎日した経験あるプロと自覚して協力しました。

ビラまきのコツは、@声を出すこと(おはようございます。こんばんわ。)A目的を一言で(岡本栄子です)B相手の方と目を合わすよう心掛けるC瞬時に一人の人を決めてその人が通り過ぎるまでコンタクトを維持するDこちらの意欲が伝わるように声にも眼力にも迫力込める。

声を出すとビラを受け取ってくれる人が沢山増えます。受け取ってくれなくても手で目で挨拶を返してくれます。1/3ほどの人は疲れ切って暗い表情で通りすぎますが、この人たちのためにも政治を良くして行こうという気持ちで、明るく元気でを心がけて頑張りましょう。

何人かの人が「前の選挙で岡本栄子に入れたよ」とか「家族がファンだよ」とか話しかけてくれたので、ビラまきを中断して、岡本さんと握手して貰うようにお誘いして少しでも確実な票にしたいと心がけました。

ビラまきは楽しいですよ。ぜひ皆さん短時間でもご協力を。

*朝晩風が冷たいので、指先にゴムをコーティングした安い手袋がありますので、是非ご活用ください。


04. 2012年12月08日 11:02:35 : 7PODsSpuM2
03です。

岡本英子さんを栄子となっています。ごめんなさい。


05. 2012年12月08日 19:52:31 : WAqgMnPVfI
岡本英子はお母さんに戻ったほうがいい。

06. naga 2012年12月09日 11:54:31 : 5ZsaPRdhAQz1Q : WiJ6yVmVJI
頑張れ、岡本、負けるな、英子!

貴方の主張は正しいと思います。

原子力発電所は、未だ、人類が扱え切れない。放射性物質は目に見えない、でも、後、4年〜5年したら、福島の子供は、甲状腺癌で、喉に手術痕が出来ます。放射性廃棄物は、永久的に冷却しなければならない。物凄いコストは掛かり、数十万年、冷却作業が必要です。権力者は嘘ばかり、原子力発電は一番コスト高です。未来につけを先送り

消費税、国家の財政がどの様な状態なのか、分かってから、国家財政は国民は知らない。複式簿記で、国家財政の透明化。特別会計は暗闇の中。国家公務員の人件費は1,000万円/年、NHKの人件費は、1,780万円/年。 戦後、68年間、公務員のお手盛りの結果。

TPPは米国には都合が良過ぎます。自由化で、金を動かせる人間が勝利します。
日本の企業は乗っ取られ、一度、日本の主たる企業の株主を見てみると理解出来ます。医療も乗っ取られ、盲腸の手術が米国並みに100万円以上。なったら、困るでしょう。

農業も乗っ取れれる。自由化で、米は安く買えるのは、一時的、競争相手が無くなれば、高い値段に早代わり、人間の強欲を見抜く必要が有ります。

兎にも角にも、岡本英子さんを応援します。

未来を見抜く、**日本未来の党** を応援します。


07. 夢子 2012年12月09日 16:12:57 : gb4uM1BfgqHY6 : xjfzHz7bf6
脱原発、消費税増税反対、TPP参加反対、これで決まりです。岡本さんの神奈川2区立候補感謝します。応援します。

08. naga 2012年12月09日 17:01:01 : 5ZsaPRdhAQz1Q : WiJ6yVmVJI
本日、12月8日、午後2時、鶴見駅東口、での岡本英子さんの街頭演説を聴いてきました。素晴らしい、演説でした。ブレてません。
卒原発、反消費税、反TPP について、未来を見抜いていまいた。帰ってから、八木啓代さんのブログ 愛国と原発とTPP 、http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-669.html
を読んだら、見事にTPPの未来を見抜いています。メキシコの農産物は壊滅です。

頑張れ、岡本、負けるな、英子! 日本未来の党を応援します。

ついでに、鶴見駅東口で民主党、勝又恒一郎候補の演説を聞きました。
自民党を攻撃していました。日本未来の党への攻撃は出来ず。当たり前、卒原発、反消費税、反TPPは正論です。

自民党の政策、200兆円の公共投資を批判、それと、民主党が出来なかった事への謝罪、おいおい、出来ないのは仕方ないが、消費税は公約違反で騙しだろう。1回でも、嘘をつけば公人は信用されません。
消えてなくなれ、勝又候補!民主党、松下政経塾、消えてなくなれ! 日本には不用な人材です。


09. 2012年12月13日 23:35:24 : YyUA4OLMpw
小沢潰しの政治勢力と反小沢の一部マスコミ等から、小沢チルドレン、小沢ガールズなどと揶揄されるなど、ネガティブ攻撃されながらも、国民のためには小沢理論の実践が必要不可欠だと、懸命に国民に訴え続ける。選挙が始まる前からの彼女の政治行動と言動。多くの善良な国民は、そうした彼女の言動を信じ切っている。

  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK138掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

ch1:    ch2:  

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK138掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧