★阿修羅♪ > テスト28 > 1013.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
Re: てすと
http://www.asyura2.com/12/test28/msg/1013.html
投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2013 年 12 月 06 日 08:45:24: 4hA5hGpynEyZM
 

(回答先: Re: てすと 投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2013 年 12 月 06 日 08:40:37)


聞けば聞く程、オバマ大統領そっくり!?
やっぱり、オバマはライトワーカーか?!
こうした基地攻撃は、
世界各地で発生している模様・・・
しかし、メディアは当然のごとく沈黙している!


 まあ、各位のご想像にお任せしよう。


 今、地球的変化の時である。いや、宇宙的と言っても良かろう。その中で、人間の陋習に囚われた意識のコペルニクス的跳躍が求められるであろう。


 宇宙から眺めれば、地球は一つの小さなオアシスだ。仲違いする必要はないだろう。


Comet Ison 11/25/2013 UFOS SILENTLY ZAPP US MILITARY BASE FOR HOURS



公開日: 2013/11/25

      


This occurred on 5/21/2011 in Ft.
Worth, TX.  THIS WAS FOR OUR OWN PROTECTION AGAINST OUR SO CALLED
LEADERS AND THEIR BOSSES!  As usual, this was not covered on the
mainstream media.


これはフォートでの2011年5月21日に発生しました。フォートワース、テキサス州。これは私たちのいわゆるリーダーや上司に対する我々自身の保護のためだった!いつものように、これは主流のメディアでカバーされていませんでした。




 




【転載開始】オバマ大統領らしき人が光の銀河連邦UFOによるテキサス州軍事基地攻撃を説明してるビデオ


 


このビデオの話し手。声と話し方がオバマ大統領にそっくり!私自身、この話し手はオバマ大統領に間違いない!と考えています。もし、彼が光の銀河連邦の指揮官だったら可能な事でしょう。彼自身が、youtubeを通して、今、米国に一体何が起こっているのか、覚醒している国民に説明してもおかしくはないでしょう。この話し手は、光の銀河連邦と米国政府に精通している人です。




 



この話し手による説明の通訳プラス解釈


 




 



この光の銀河連邦のスペースシップから攻撃は2011年5月21日に起こったものです。攻撃された軍事基地は、(テキサス州フォートワースにある)アメリカ陸軍国家警備隊基地(US
Army National Guard Base in Fort Worth, Texas)です。空中から(爬虫類人レプタリアンの)秘密地下基地に対してダイレクトエネルギー兵器が使われました。アフガニスタン戦争でもレプタリアン米軍地下基地一掃のために使われたものです。光の銀河連邦軍は基地に居たレプタリアン達を一掃しました。スペース軍はレプタリアン軍に対して警告をしましたが、彼らは警告を無視しました。そのために、一掃されました。


 




 



ほら、あそこにUFOが見えるだろう!ほら、あそこにも!彼らは正義の味方だ!彼らはレプタリアン秘密地下基地を2〜3時間も攻撃したんだ。しかし、まったく音はしない。レプタリアン達は虐殺されたのだ!しかし、この情報はニュースでは流れない。それは、世界を牛耳っているレプタリアン達にとって、いろんな意味で不利だからだ。



ビデオに写っていたUFO



 



 


 



私が前に述べたように、米国政府(影の米国レプタリアン政府)は警告されたが、彼らは聞く耳を持たなかった。


 




 



(ビデオ通訳&解釈終わり)


 




 



ここで注目したいのが、このスペース軍が使ったダイレクトエネルギー兵器が、アフガニスタン戦争でもレプタリアン米軍地下基地一掃のために使われたものという事だが、確かに、爬虫類米軍はアフガニスタンに巨大な新軍事基地を34億ドルもかけて造ったばっかりというのに、完全に撤退した。つまり米軍は、負け犬の様にキャンキャン鳴きながら泣く泣く撤退したのだ。という事は、光の銀河連邦が、アフガニスタン軍側につき、米レプタリアン軍を撤退させたという事だ。


 




 



 




 



その直前、オバマ大統領は、アフガニスタンに行き、地下に隠されていた古代のUFOヴィマーナを見に行ったという。


 




 



 


 


 




 




 



私の考察では、オバマ大統領は、米国大統領でありながら、米軍の敵であり、アフガニスタン軍の見方であったと見られる。つまり、彼は、アフガニスタン戦争の終焉を完成させたのである。彼は、光の銀河連邦から、アフガニスタンで爬虫類米軍がいかに完敗したのか詳細を聞いていたはずである。


 




 



この手の光の銀河連邦による攻撃は、テキサスのこの爬虫類軍秘密地下基地だけではない。他にもたくさんある。たとえば、日本でも、東日本大震災が起きた直後、似たような光がビデオに撮られている。たしか、仙台だったか。


 

 
ここで注目したいのが、光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器による爬虫類人レプタリアンの秘密地下基地攻撃のビデオに対して、変電所の火事という事にされている事だ。世界中の爬虫類人組織イルミナティは、光の銀河連邦からダイレクトエネルギー兵器による攻撃を受けたら、必ず「変電所の火事」という嘘をつくように通達がいっているらしい。上のビデオのテキサスでの爬虫類軍秘密地下基地への攻撃に関しても、次の日にニュースで変電所の火事だったという事にされていた。


しかし、宇宙情報らしきソースによると、ダラス・フォートワース空港脇にある軍事基地が、光の銀河連邦に攻撃され、「基地に居た500人前後が死んだ」という情報が流れた。その数日後、ウィスコンシン州にある軍事基地でも、同じ光の攻撃が見られ「基地に居た300人前後が死んだ」との情報が流れた。

この手のビデオはたくさんあり、2011年あたりから、光の銀河連邦が世界中の爬虫類人レプタリアンの秘密地下基地を一掃している事が分かる。光の銀河連邦のサルーサから私にコンタクトが来たのも、2011年の東日本大震災の直後である。【転載終了】


ETV(UFO)が、米軍レプティリアン基地を攻撃?! つむじ風
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/12/etvufo_aa46.html
----------




 

フォローアップ:

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

▲上へ      ★阿修羅♪ > テスト28掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧