★阿修羅♪ > テスト28 > 1369.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
Re: てすと
http://www.asyura2.com/12/test28/msg/1369.html
投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 3 月 10 日 05:19:10: 4hA5hGpynEyZM
 

(回答先: Re: てすと 投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 3 月 10 日 04:53:29)

短い記事ですが、おなじみのカレン・ヒューズさんがインタビューに答えた内容です。
中々興味深い内容です。主要メディア(新聞やテレビなど)の情報に頼り切っている人々は、真実の10%も知らされていないのではないかと思います。どこの国の主要メディアも同じ組織に支配されているからです。
日本のマスコミも金太郎飴を切ったようにどこの局も同じニュースしか報道しません。しかもそのニュースが嘘で歪んでいます。マスコミは支配者から許可が出た情報(偽情報も含む)しか報道できないからです。
ただ、将来的に、インターネットで情報を得る人達(インターネットでも偽情報が沢山ありますが。。)が大半になり、テレビや新聞に頼るだけの世代の方々がマイノリティーになった時点で世の中が激変するのではないかと思っています。水面下で世界中の腐敗をなくそうと活動している人が沢山いるようです。
今後、米ドルが崩壊するとアメリカは大変なことになりそうです。
そのような事態を避けようとして、アメリカやEUや中央銀行がウクライナに手を出したとも言われていますが。。。
さらにヒューズさんは、地球上に私たちとは違う種類の、頭が大きい人種が生きていると言っています。
なぜ、そのような人種がこれまで隠れて生きてこれたのでしょうか?不思議でなりません。今後、益々信じられないような出来事が起きそうです!!

http://beforeitsnews.com/gold-and-precious-metals/2014/03/shtfplan-this-world-bank-insider-will-blow-you-away-there-is-a-huge-global-conspiracy-2581074.html
(概要)
3月8日付け:
元世界銀行職員のカレン・ヒューズさんがインタビューに答えました。
途中から・・・・私は、最高監査機構の国際組織と接触をしました。また、世界中の内部告発者と共同作業をしています。私たちは世界の腐敗に終止符を打ちたいと考えています。
非常に正確な権力変遷モデル(政治科学とコンピュータ・モデルを用いて予測する)で分析したところ、世界中に広がった腐敗は1000年間も続いてきましたが、次第に崩壊しているのが分かりました。
このような世界的腐敗をマトリックスと呼ぶ人も多いでしょう。さらに腐敗=銀行家であると言う人も多いでしょう。しかし実際は、それだけではありません。
NSAの内部告発者のエドワード・スノーデンは、主要メディアに取り上げられています。つまり、彼は、このマトリックスの一員であることを物語っています。主要メディアを所有し、支配しているのは、国際決済銀行のオーナー達なのですから、主要メディアが扱う人物は彼らの一部です。スノーデンについての報道は人々を騙すためのものです。
人々は、政府が発行する利子を伴わない通貨を利用すべきなのです。JFケネディは政府通貨を発行しようとして暗殺されました。リンカンも政府通貨を発行しようとして暗殺されました。
大きすぎて潰せない銀行(複数)は、1つの銀行カルテルとして機能しています。彼らは政治家を買収しています。マルタ騎士団などの秘密結社がいくつかありますが、彼らは人々を買収し、彼らの門番に使っているのです。
サウスカロライナのチャールストンで核爆弾が爆発するはずでしたが、2人の勇敢なヒーローが爆発させる前に核爆弾を沖合に運んで行ったのです。米海軍の通信を傍受したロシア人がこのことを伝えました。
米ドルの崩壊は避けられません。アメリカは暗黒の時代に突入するでしょう。アメリカは輸入代金を支払うこともできなくなります。アメリカで疫病が流行り、多くの人々が飢餓に苦しむでしょう。
これは信じがたい事ですが、実際に起こるのです。秘密にされていることが本当でないとは言えません。これは本当に起こることなのです。
地球上には第2の人種がいます。彼らはETではありません。彼らの子孫は世界中にいます。この人種は大きな脳みそをもっています。彼らはホモサピエンスとははっきり異なります。彼らのDNAが分析されました。彼らの頭蓋骨が世界中で発見されています。なぜなら、彼らは私たち人類と共に地球上に生きているからです。
この人種がこれまで秘密にされてきたからと言って、彼らが存在していないとは言えません。彼らは実際に

地球上に生きています。
多くの人々がずいぶん前から、銀行家、政治家、企業家、秘密結社のメンバーからなるカルテルが、世界中の人々を永遠に支配し続けるためのアジェンダをやり遂げようとしているのを知っています。彼らはいかなる方法を用いてもそれをやり遂げるでしょう。
カレン・ヒューズさんや仲間のみなさんは多くの陰謀を暴いてきました。これは陰謀論ではなく、事実なのです。



カレン・ヒューズさんのインタビュー 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51920719.html
----------




 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

▲上へ      ★阿修羅♪ > テスト28掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧