★阿修羅♪ > テスト28 > 1545.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
Re: てすと
http://www.asyura2.com/12/test28/msg/1545.html
投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 4 月 22 日 14:03:31: 4hA5hGpynEyZM
 

(回答先: Re: てすと 投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 4 月 22 日 13:59:53)



「輸出入の差額を示す貿易収支 は3月速報(通関ベース)で1兆4463億円の赤字となった。4月の消費増税前の駆け込みで内需が増えた影響で輸出が伸び悩んだ上、石油石炭税の引き上げを控えて原粗油や液化天然ガス(LNG)の輸入が伸びた。」
 現況、政府日銀が実施しているアベノミクスは、異常なる規模での金融緩和を実施し、政府日銀自ら為替介入を繰り返し、ドル買い円売りオペレーションにより、円安ドル高を実現すること。その目的は、米ドル基軸体制を維持するためであって、日本国内の景気上昇を目的とするものではない。日米間の金利水準を、米国を高め誘導し、日本を低め誘導することで、格差をつくり、ますます、日本から米国への資金流失を謀る。これら一連のオペによって、大量に流れた日本から米国への資金は、NY株式市場の買い支え資金に援用され、NY市場の大量の売り玉を拾い上げる。そのウリ方の、国際金融資本は、日本からの大量の資金を吸い上げる。日本から大量の資金を米国に吸い上げることで、日本国内の資金不足が顕在化するが、その大量資金の源泉は、国内に滞留する国民の巨額貯蓄であって、その滞留する巨額貯蓄を吸い上げるのに、消費税増税が必要になった。
 要は、アベノミクスとは、米国経済を維持し、米ドルを世界の基軸通貨として維持させるためのオペレーションであって、それ以外何の意味もない。安倍政権の本質は、日本を実質経営するCIA支配をますます強固にするための経済政策を実行するためのものであって、本来、金融政策に付き完全独立不可侵の存在でなければならない円通貨の番人である日銀、その代表者である日銀総裁を、政策の中立性を頑固維持しようとする白川から、国際金融資本の代理人である黒田に交代しなければならなかったのも、すべて米国経済支援、米ドル基軸を維持するためだ。
 80年代のいわゆるプラザ合意以降の日本経済は、人工的な円高を演出し、強すぎる日本企業の日本国内からドル決済を前提とする中国へ移動させ、急膨張する日本の国内総生産GDPの中国移転を謀った。日本企業が流入した中国経済は、日本によるインフラ整備、生産整備の移転、輸出の急拡大により、米ドルを集積し、その集積した日本企業の資産を中国共産党が独占することによって、中国経済は急膨張することになった。その膨張過程で、日本企業のパートナーになった中国人下請け企業や雇われ経営者たち、それらに規制をかけては癒着する中国共産党幹部が富裕層を形成した。その急激な格差社会の原因は、当然、日本企業なのであって、日本企業は庶民から怒りの矛先を向けられることになる。
 その中国庶民の怒りに便乗し、米国CIAは暗躍する。市民運動家を支援し、ますます中国国内に内乱を活性化させる。中国など途上国の市民運動家といえば、米国CIAが関与していることは国際的に常識なのだ。
 安倍内閣は、CIA政権だが、マスコミ分野でCIAが創立した中心組織は読売であり、当然ながらCIAポハイク読売と歩調を合わせていることは当然の帰結だろう。
 


大阪では、読売、関テレのCIA関与が強いようだ。
 ところで、日本の経済構造は、80年代以降、輸出主体経済から内需主体経済に移行している。従って、CIA安倍政権+CIA黒田日銀が主張するような、ドル買い、金融緩和による貿易収支の黒字化はありえない。主たる赤字定着の原因は、米国価格の5倍以上の異常値で原油、天然ガスを購入し続けるからだ。もちろん、その目的は日本の貿易赤字を恣意的に拡大させることで、米国への資金流出を促進させることが目的なので、そのオペレーションは必然的であり、貿易赤字定着が正しいのだといえる。
 その異常高値で米国企業から輸入する原因は、かの原発爆発による破壊に伴う原発の稼動停止だ。
 すでに、事件勃発時からここで的確に述べているように、311はすべて自作自演であって、その目的は米ドルの基軸通貨の地位を失わないためのオペレーションだ。その自作自演の大震災は、日米共同で行われた。
 その明確な証拠が、「貿易赤字の定着」なのだ。


米ドル基軸通貨体制維持のために福島第一原発を破壊した。 超高層マンション スカイヲーカー
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52068170.html
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:

  • Re: てすと 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 2014/4/22 16:23:53 (0)

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

▲上へ      ★阿修羅♪ > テスト28掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧