★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK164 > 320.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
あまりにも日本を軽視したオバマ大統領の訪日  
http://www.asyura2.com/14/senkyo164/msg/320.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 4 月 17 日 07:50:07: igsppGRN/E9PQ
 

あまりにも日本を軽視したオバマ大統領の訪日
http://www.amakiblog.com/archives/2014/04/17/#002943
2014年04月17日 天木直人のブログ


 いつも安倍首相の外交を批判している私だが、こんな記事を見せつけられると安倍首相に同情のひとつもしたくなる。

 きょう4月17日の産経新聞が報じていた。

 オバマ大統領は迎賓館に宿泊せず、都内のホテルを利用することが16日わかったというのだ。

 私がその産経の記事で驚いたのは、23日夜の到着時刻がいまだに不明であると書かれていたところだ。

 安倍首相の晩さん会も決められないという。

 2泊3日で日程が固まったとされていたが、夜中に到着するのなら1泊2日も同然だ。

 おまけにミシェル夫人は、中国には二人の子供を連れて長期間滞在しているのにオバマ大統領の国賓訪日には同行しないという。

 何から何まで日本軽視だ。

 これでは安倍首相に同情もしたくなる。

 しかしこのような異例な訪問を許したのは安倍首相と外務省だ。

 オバマ大統領の国賓訪日を実現し、なんとしてでも成功させて日米同盟の結束を内外に誇示したい。

 そんな対米従属に終始するからここまで米国を甘やかす事になるのである。

 結局はやはり安倍政権の対米外交批判になってしまう。

 オバマ大統領の異例の訪日は安倍外交の自業自得である(了)


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2014年4月17日 07:57:51 : xRjmiQfUHY
オバマ大統領「国賓」なのに迎賓館宿泊せず 異例の対応…日程も難航
2014.4.17 05:00

 国賓待遇で23日に来日するオバマ米大統領が、迎賓館(東京都港区)に宿泊せず、都内のホテルを利用することが16日、分かった。国賓で迎えられる海外の要人は迎賓館に泊まるのが一般的で、オバマ氏の対応は異例。日本への到着時刻も確定しておらず、日米間では環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉の日米協議とともに大統領の“日程調整”も難航している。

 昨年6月に国賓で来日したオランド仏大統領をはじめ、国賓の要人は迎賓館に泊まるケースが大半だ。米大統領では18年前に国賓として来日したクリントン氏も迎賓館に宿泊している。

 オバマ氏が今回、迎賓館に宿泊しない理由は明らかになっていないが、「合理性」を重視するオバマ氏が使い勝手のいいホテルを選んだ可能性もありそうだ。

 23日夜の到着予定時刻が固まらないことも、警備態勢を含めて日本側をやきもきさせている。日本政府は同日夜に安倍晋三首相主催の非公式晩餐会(ばんさんかい)を開く方向で調整しているが、詳細は決まっていないという。

 クリントン氏の時は、橋本龍太郎首相(当時)が迎賓館の和風別館に大統領夫妻を招いて晩餐会を開き、カリフォルニア産ワインでもてなした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140417/plc14041705000001-n1.htm


02. 2014年4月17日 08:50:58 : Q5VCTFX4zE
戦勝国が作った、日本=悪玉論のイカサマ史観をひっくり返そうってのが
安倍の戦後レジームからの脱却。つまり日本の誇りをとりもろそう
とゆぅことだ。アメやシナや糞左翼が反発するのは当然の成り行きだな。

03. 2014年4月17日 10:38:52 : HLLiDxN1NM
一度でも、親しみを向けられたことのない日本政府。オバマ大統領の無視は、今に始まったことではない。

04. 2014年4月17日 10:57:24 : 1geRdsjJSg
上目使いで尻尾を振るからだ。日米同盟以外のオプションを用意できないのであれば、奴隷になるしかない。中国、北朝鮮、ロシアを念頭にオプションを3つ4つ作り出せ。最大の敵は最大の味方にもできる。が、スパルタカスじゃあるまいし奴隷がそんな殊勝な心がけをするわけないな。

05. 2014年4月17日 11:04:51 : 00ZH9kOaZ6
こうやってますますアメリカから疎んじられ,国際社会から孤立化を深める日本.
それを大喜びする一部の阿呆とそれを悲しむ情けない人々.
本当に国際社会の中で日本が名誉ある地位を築くには,まだまだ遠い道のり.

06. 2014年4月17日 11:35:34 : etPhX8oeNA
アベ政権が今一番仲良くできているのは北朝鮮。
シンゾーもジョンウンも「私が最高権力者だ!!」と云ってはばからないのだから、似た者同士。世界から孤立しているのも同じ。

07. ひでしゃん 2014年4月17日 11:57:46 : dsqbUTCLpgzpY : xJTMMWm4xY
オバマ大統領は訪日について安倍晋三及びその周辺の連中の言動から日程消化だけを考えているのだろう本音は来たくなかったのではないか
岸信介は戦前戦後を通じて国民を裏切った食わせ者だった戦前は鬼畜米英戦後はアメリカ隷従節操がなかった
岸信介の孫の安倍晋三は無知無能且つ恥知らずそのため国民を貶める術だけは勝っている
安倍晋三の言動を差配している黒幕が悪質極まりない戦前から連なる日本の独占財閥資本団だからである
だから福島第一原発では無責任に頬かむりし原発再稼働に奔走する
日本を軍国主義化して秘密のうちに莫大な利益をせしめる算段をもくろんでいるのだろう
キチガイの所業としか思えない
従順な家畜と思われている日本人だから許される社会なのだろう
これでは残念だが民主的平和な社会など望むべくもない
将来の世代に対して何とお詫びしてよいか苦しい無力感が迫ってくる

08. 2014年4月17日 18:05:24 : ZIohu441J6
迎賓館にも泊まらず、晩餐会の予定も未定か。

安倍政権もそれを持ち上げるマスゴミも見苦しい限り。


09. 2014年4月17日 18:25:26 : p3595MX9gI
オバマ来日でもミシェル夫人は対中配慮で不同行?
週刊文春 4月17日(木)18時1分配信

 今月23日からの訪日を予定しているバラク・オバマ大統領にミシェル夫人が同行しないことが明らかになった。文化、教育面で活躍する米国の大統領夫人は「一騎当千の外交官」。女性活用やクール・ジャパンなどを打ち出した安倍晋三政権としては、ミシェル夫人を通じて日本のソフト・パワーを米国に売り込む格好の機会を逃した。

 昨年、安倍首相が訪米してオバマ大統領と会談した際も、日本側はミシェル夫人に袖にされている。安倍首相が国賓扱いでなかったとはいえ、ミシェル夫人は安倍首相との席に顔を出さなかった。

「民主党政権は中国寄り」と巷間言われるが、1996年に訪日したクリントン大統領はヒラリー夫人を同伴した。過去40年間、国賓として訪日した米大統領は5人いるが、夫人を同伴しなかったのはジェラルド・フォード大統領だけ。「日米同盟を軽んじているのではないか」とオバマ政権が批判されても仕方がない。

 しかも、ミシェル夫人は3月に2人の子供を連れて、中国を訪問したばかりである。彭麗媛夫人とともに故宮(旧紫禁城)参観を楽しんだミシェル夫人は、予定外だったとはいえ、習近平国家主席とも会談。中国メディアは「ファーストレディー外交」ともてはやした。

 だが、「訪日見送りは、ミシェル夫人の判断」という米政府の公式見解を、米メディアは問題視していない。3月に中国へ行ったのは、たまたま子供たちが春休みだったから。家庭は公職に勝る――という説明に米国人は納得しやすい。

 とはいえ、やはり中国に対する配慮が働いた可能性はある。今月のオバマ大統領の訪問先は、日本に加えて、韓国、マレーシア、フィリピン。米国によるアジア太平洋地域への軍事・経済関与を強化させる「アジア・ピボット戦略」を担う国々である。対中国包囲網を確認する訪問であり、中国が神経を尖らすのは必至。

 だからこそ、ミシェル夫人を「プライベート」の名の下に中国に送り込み、ガス抜きを先行したのではないのか。今回の「夫人抜き」訪日は、今後も「対中緩衝材」として活用すべく、米政府がミシェル夫人を温存している結果なのだろう。


<週刊文春2014年4月24日号『THIS WEEK 国際』より>

松浦 肇(産経新聞ニューヨーク駐在編集委員)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140417-00003885-sbunshun-int


10. 2014年4月17日 20:16:42 : WNSPGcaZcg
なんで同情する必要がある?アメリカ人は見抜く力がある物事に真剣に立ち向かえば敵でも一定の評価を与えるのがアメリカ人だ、完全に見透かされているってことだ!

11. スポンのポン 2014年4月17日 20:30:20 : 2n7xEMe6gopkI : zCP3Xip1gA
 
 
オバマはそもそも安倍が死ぬほど嫌いなんだ。

戦犯の孫で戦争好きで右翼思想にとりつかれている基地外。
ちょび髭をつけたらヒトラーにそっくりという人相。
嘘をつくこと以外何の取りえもなく、一族の七光りで総理になっただけの男。
誰がこんな男を好きになるんだ。

オバマは野田さんを敬愛していた。
その野田さんを下らないイチャモンで
首相の座から引きずり下ろし
政権を奪い取った憎い男こそが安倍なんだ。

オバマは安倍に冷たくすることで野田さんの怨みを晴らしているんだ。

安倍が以前オバマとブッシュを言い間違えたことも
二期目の大統領に対してはあまりにも失礼であった。
オバマがこれを根に持っている可能性は大いにある。

それにしてもマスコミが真実を伝えないということは恐ろしいことだ。
こんな男がこの国の首相でいることでどれほどの国益を損ねているか、
知らぬは国民ばかりなり。

  


12. 2014年4月17日 20:44:32 : 0MERYq8kLY
カネを出せ ほかのことには 用はない
心はもはや 北京とソウル

13. 2014年4月17日 20:55:14 : D86XqKcSuE
個人の人間関係でも、会う一週間前に予定が確定しないって異常だよね?
オバマ氏から「朝起きられたら行くよ。(笑)」て言われてるレベルだね。

身近だと思ってる人から、こう言われたらどう感じますか?
下痢三信者の諸君?

そろそろ、察したらどうだろうか?


14. 2014年4月17日 23:01:34 : Wr5cvCffrE
ホントは来ないんだろ?
で、ニセ政府は一応は会ったことにするが「会談の内容は4年間公表しません」とかだろw
代りにジョセフ・ナイとかが来て、いつものカツアゲ君ということだろう。
いずれにしろ、過去のVTRを使えば済むわけであり、B層は「オバカが日本に来た」と、コロッと騙されるのだろう。

ニセキムチの息子(アヘ)と、ニセユダヤの息子(オバカ)という、似たもの同士というか、今が旬のバカ同士というか、2人の漫才には、冷凍光線をフルパワーにして待機中という感じなのだが、実際はどうなるのか。
本物が来ないならそれでいいが、ノッチがサングラスして出てきて「リニアモーターカーくれるかな?」「もっとカネくれるかな?」で、アヘが「いいとも!」とかやらないと、国民は納得しないであろう。

正直、書いていてバカバカしくなることもあるが、日本で唯一マトモ(?)な掲示板である阿修羅を、少しでも盛り上げて行きたいと、改めて思う今日この頃である。


15. 2014年4月17日 23:03:22 : tpNHxrSgQQ
日本をぶっ壊す
自民党

16. 2014年4月17日 23:17:17 : sIBI1XlC6Y
・〖日米関係〗大統領の土産に日本の「国体」は差し出せない⁅桜H26/4/17⁆
http://www.youtube.com/watch?v=RqpB8a8etS8

17. 2014年4月17日 23:57:54 : 85kpqqjgic

アメリカ政府は小泉元総理のときから日本の総理大臣に対して怪訝な眼差しを向けている。その一貫性を日本が未だ払拭してはいない。

一年でコロコロ変わってた時も今もそれは変わらない。

嘘つき政治家であるアベ総理に対してもアメリカは同じスタンスを取っている。


日本の歴代馬鹿総理の国際感覚が無さすぎることが原因だから政権批判しないものがアメリカに文句言うのは本末転倒であると同じ日本人として言わざるを得ない。

総理大臣が右傾カルト色に染まって馬鹿な政治をやってるからだ。

政権交代しかないだろ。



[12削除理由]:言葉使い&アラシ

18. 2014年4月18日 00:58:26 : sUxTs4m1Hg
会いたい、会いたいと懇願するから嫌がられるんですよ
恋人と同じ心理
追えば逃げる、逃げれば追っかけてくる
安倍「ゆっくりお話ししたいので二泊でも三泊でもご都合はいかがでしょか」
オバマ「忙しいので一泊しかできない、日時も決められない状態だ」
安倍「それはとても残念ですね、お好きな時においでください」
と答えればオバマは肩すかしされた気分でハタと気付きこれはまずいと
オバマ「いや〜、急に時間が取れて三泊することにしたよ、女房と一緒にね」
時にはあっさりとひくこともテクニック、とかく安倍はしつっこい
だからよけい嫌われるのだ

19. 2014年4月18日 01:13:44 : 6OzR626LxQ
ホテル東横イン でも予約しといてやれ、どうせ銭の無心しか頭にないんだからサンドイッチでも出して「ようこそお出で下さいました、30分くらいで切り上げましょうか」とシレ〜とやってやりゃあ国民から拍手喝采間違いないだろう。

20. 2014年4月18日 03:46:04 : Hc882nNhrU
アメに嫌われるとそんなにヤバイのか?
そんなに怖いことかなのか?
経済破綻するかなあ?侵略されて国民は皆奴隷になるのかなあ?
原発ぶっとばされて国土ボロボロにされるか ?

21. 2014年4月18日 06:29:24 : 5y33NEKSuQ
輸出企業が伸び悩んでいるようだ。新興国の技術水準が思った以上に高かったようだとかバカじゃないのかw
そんな簡単な予測も立てられず円安誘導して貿易赤字増やしまくってどうするんだ。

金の切れ目が縁の切れ目というわかりやすいオバマさんですな。


22. 2014年4月18日 06:33:59 : ywlUh2tU2c
ベー国から見て中国は、独立国家で競争相手国。 多少は気を廻すわな。
日本は建前は独立国だが、現実的には併合奴隷国。 なんの気配りの必要があろうか。

戦後一貫して、ベー国第一を金科玉条としている自民党の党首など、相当の実力がなければ、ポチ以外の何物でもない。
そのポチがキャンキャン喚いてみせても、「五月蝿い。ご主人様に逆らうな。」と言われるのがオチだ。

安倍は、キャンキャン喚くどころか、尖閣、靖国問題でベー国に噛み付いているわけだから、ご主人様に棒ーきれで殴られても、何故殴られているか気づかないほどバカなポチということだ。


23. 2014年4月18日 08:46:12 : ZRjnouqilU
おもてなしはいらないから、金(TPP)をくれと言うことですね。

24. 2014年4月18日 09:05:02 : SwEQZaOX4M
懸命に尻尾振るゲリゾーは、自身のあまりのバカさゆえにアメリカが既に中国へシフトしたことも判らぬらしい。アメリカにとり日本はただのカツアゲ相手でしかない、強請ればいくらでも金を搾り取れる。それをアメリカはしたたかに計算してやっているのである。我々の血税なのに、湯水如くせっせと貢ぐ筋金入り間抜けこそ、日本政府とその片棒担ぐ政治屋や役人らだ。

狡猾アメリカの東アジア戦略を知らぬまま、日本が一方的にアメリカを「同盟国」だと勝手に思い込んでいる始末なので、特に日本人庶民は救われない。

自国利益と目的の為ならどんな手段方法でも執るアメリカという国の正体を知らぬ判らぬあまちゃんオオバカが日本の政治屋や役人ということだ。


25. 2014年4月18日 09:30:08 : atTg0dGWoc
ま、政府と外務省がまっとうな人間で構成されていたならオバマも真摯な態度で交渉にやってくるでしょうけれど、中身の無いカスが集まって何をしたいのか?ということかと思いますよ。

26. 和製ナチスに反対 2014年4月18日 09:42:37 : Rx9qvv4dla4/. : pMDoENtBFD
どっちもどっち。安倍の仲間でオバマを毀損して共和党を待望する奴がいるから。

27. 2014年4月18日 10:24:21 : ZSaZ6YIZMo

みんな言い当ててズバリ賞もんだな。流行語大賞にはケチ付けられるだろうけど。

バカなポチって、ホントそうだよな。歴代がミツグくんだったしね。

アメリカは利益に対しては辟易としても寛大になって受け取るに決まってるだろ。

そして後から当然のように厳しい態度で日本に何かしら迫ってくる。

バカポチなミツグくんが差し出した決を蹴られても文句を言わないから

普通の日本人がアメリカを憎むようになるみたいなことばかり一年交代で続いた。


本当に日米関係を悪化させたのは従来からの自民党ではなかったのか。

それを自民党が民主党のせいだけにするのは筋違いというものだろう。


とにかく総理大臣になる政治家は就任すると豹変して政権公約を破っても大したことないと言うような恥も見境もない嘘つきばかりだ。

アメリカ合衆国を見習って訴追法の法整備を急ぐべきであろう。

アメリカ合衆国の国民は大統領を訴追する権利を有する先進的な民主国家である。

日本は総理大臣を国民が訴追できないから、ダメポチかバカポチの醜態を見るに見かねてアメリカを批判するようになる。

この連鎖は断ち切らないと本物の日米関係は生まれないだろう。

これは日米地位協定などといきなり日米の感情対立に発展しやすい難しい論議より、日本が自国の民主主義を発展させて従来より成熟した国家としてアメリカと向き合えば、今までの日本に対する評価が改善されることになり、日本のダメポチ問題も解消する可能性はある根本的な問題でしょう。


28. おじゃま一郎 2014年4月18日 10:25:21 : Oo1MUxFRAsqXk : yj6mkS1TUA
>あまりにも日本を軽視したオバマ大統領の訪日

日本を軽視しているのではなく、日本は米国に対し日米同盟一辺倒の
外交であり、安部の靖国訪問もそうであるが、米国は何でも
許してくれると思っている。しかし、これは米国が同盟外交を
とっていた共和党の時代のことである。

米国はオバマ民主党になって、多極間外交に変わっている。これは
中国、韓国も日本と同等に扱うということである。

この米国外交政策の変化のシグナルは、昨年安部首相が訪米した時、
つれない扱いで発せられているが、日本はそのシグナルを認識していないか
無視したようだ。それは、その後に安部首相が靖国を訪問した
ことでわかるだろう。

現政権は、日米ガイドラインの改定のため、恣意的に中国の軍事的圧力を助長し、
韓国との大日本帝国軍従軍慰安婦問題を起こしナショナリズムを
引き起こしていると米国は受け取っている。

こういうナショナリズムは米国は望んでいないのだ。来年、日米ガイドライン
改定後は米国の要請で自衛隊が海外派兵されて、イスラム殺しに行くだろう。
その時、「お国のために」というナショナリズムはイスラム殺には
矛盾であるから邪魔なのである。


29. 2014年4月18日 11:28:04 : Hc882nNhrU
この際、TPPもISDもぜーんぶ丸呑み、特許技術も無償配布で、世界各地へ派兵OK、国債買いまくり、完全させるがままスパーポチ状態きめこんだら、小浜は一週間でも一年でも滞在してくれるでしょうね。

で、将来国内メチャメチャになったとき、我が日本国民はちょっとは立ち上がるだろうか?


30. 2014年4月18日 11:53:46 : TGmOF4zg5U
 日本利益を言えない首相とアメポチ屁タレの右翼団体wwwこの国は終ってる!

 東京何かで物かうな〜東京を疲弊させろそのうち判るだろw

 追伸 オレオレ詐欺をやらかす右翼糞団体お前らいつか晒されるからな〜


31. 2014年4月18日 12:07:52 : S2ksoSFczA

>>07 同意。

2000年の米国大統領選挙では、民主党支持者の投票権剥奪と不正によってブッシュが大統領となり、虚偽の情報によってイラク戦争を引き起こし、その悲惨と不条理は米国民のみならず世界中を巻き込んだ。不正選挙の反省を経て、2004年の米国大統領選挙では民主党有志議員の要請に基づきOSCEから選挙監視団が派遣された。2009年に就任したオバマ大統領は、真に有権者の多くの支持を得てその地位に就いたと見て良いだろう。

一方、我が国においても選挙と称されるセレモニーが実施されているが、選挙に関わる情報の全ては米国・ジャパンハンドラーを含む利権集団が掌握している。安倍政権の利権政治と棄民政策を見れば明らかなように、国民・有権者の期待はいとも簡単に裏切られ「投票すれば政治が変わる」との幻想に踊らされているにすぎない。不正選挙を訴える裁判が提訴されても審理はなされず棄却されるという現実であるが、共謀者である報道機関はこれらの全てを黙殺している。不正はなく、異議もないとの姿勢である。

世界一の軍事大国である米国の大統領府であれば、安倍政権成立の裏側も把握しているのは当然である。すなわち、CIA読売新聞、総務省御用達のムサシ、電通支配下の各放送局、米国ネオコン・軍産複合体・ジャパンハンドラー、日本の軍需産業とゼネコンなどの共謀による不正政権であり、国民の総意による総理大臣ではない。

さらに追い討ちをかけているのが、自民党の萩生田光一総裁特別補佐発言(靖国参拝)「共和党政権のときはこんな揚げ足をとったことはなかった。 民主党のオバマ政権だから言っている」、金美齢発言「もしオバマさんが白人だったら、あのレベルの政治家では大統領に当選しなかった」である。そして、迎える総理大臣が無知無能・靖国カルト・ネオコン言いなりの軍国主義者=安倍晋三なのである。このような安倍政権からの招待は、戦争嫌いのオバマにとっては迷惑この上ない事であろう。場合によってはドタキャンもあり得るが、無人機による誤爆であると称して官邸に爆弾を落とされるよりはましであろう。

米国に倣い、国際選挙監視団の派遣要請が急務である。仮に、「選挙は公正に実施されている」と豪語するのであれば、監視団の派遣要請を断る理由は何一つないであろう。

>選挙で議員が選ばれるので、民主主義国家であるという虚偽(オルタナティブ通信)
http://blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/33974334.html
>米国大統領選挙にOSCEから監視団派遣 団長のへーリング氏に聞く
http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=4156146
>[政治] 米国大統領選挙大接戦で不正選挙の恐れ 史上初国際監視団の派遣決定 電子投票にも不正の陰──米国イリノイ州 宮原文隆
http://www.jimmin.com/doc/0227.htm
>検索「不正選挙」「不正選挙 裁判」
>日本を操るアメリカの政府高官”ジャパンハンドラー”って何?
http://matome.naver.jp/odai/2137481285312171101
>正常選挙のため国連軍の監視要請を
http://p.booklog.jp/book/77475/read
2013年の参院選挙では前年の衆院選でプログラム改竄が疑われた集計マシーンを再使用したのであり、また政権のステークホルダー(利害関係者)がその運営企業に資本参画するというデタラメであり、さらには野党第一党が検察による国策捜査とメディアバッシングにより実質の解体状態なのだから、はなから国民に選択肢など不在なのであり、この国の代表民主制度は二重、三重に殺されている。これはもはや、正常選挙のため国連軍の監視を要請する第三世界の様相だろう。 >


32. 2014年4月18日 12:20:20 : d4rkWntHRE
そろそろ、日本がアメリカを見捨てる時だ。

「今回の訪問は日程の調整が難しいようですから、なかったことにしましょう。」
そう言い残して安倍はロシアにプーチンに会いに行く。
帰りの便で北朝鮮に直行し、向こうがビビるくらいの多額の資金援助を申し出る。
ケネディ大使に暇をとらす。(どうせ遊んでばかりだ)
在日米軍に、基地使用料を請求する。


33. 2014年4月18日 12:33:35 : abBYC3aoCU
>>20
>アメに嫌われるとそんなにヤバイのか?

アメしか仲間がいないんだよ。孤立したらおわりだとはわかっているよね。
だとしたら、アメに嫌われるのはヤバイんだよ。>>31の出している金美齢
発言はこれ致命傷だね。オバマは当然知っているだろうし。


34. 2014年4月18日 13:06:52 : oJwCaLBfjE
東京は放射能が高いから来ないんじゃないの?
(ミシェル夫人と二人の子供)とは誰も思わないんかい。
私がアメリカ人だったら日本には行きません。

35. 2014年4月18日 13:33:51 : Hc882nNhrU
>33

人種偏見は、ヤバイです。特にアメには表面上。

孤立したらほんとに死ぬかな?潰すにはもったいないって思ってる
新しい仲間もいるのではないか?拾う神は居ないか?


36. スポンのポン 2014年4月18日 15:35:57 : 2n7xEMe6gopkI : zCP3Xip1gA


    『安倍は人間のクズ。

     人間のクズなんかと会いたい人はいない。

     ただそれだけのこと。』

 


37. 2014年4月18日 15:42:36 : WsIMVgbtts
就任した瞬間の「ブッシュ大統領」が全てだろう

38. 2014年4月18日 16:04:44 : GGARfgOjJE
オバマが軽視するのは、安倍がオバマを軽視しているから。
安倍応援団の有名人の面々がラジオやテレビでオバマをバカにしてるでしょ!
安倍がオバマを軽視している証拠だから。
安倍は共和党には平身低頭だから。

39. 2014年4月18日 16:19:48 : E7WBL1cKLg
この世のコケ「日本」! そうまでされて未だオバマに来て欲しいのか? アホか! 

40. 2014年4月18日 16:31:04 : BNfEg6RuSM
日本人に独立は早すぎる

アメリカに統治してもらうべき

独立なんてのは基本的人権の遵守意識が備わるまで
認められちゃならない

国民を奴隷としか思えない政治家の世襲と
国民を奴隷としか思えない官僚を生む学閥

世襲と学閥をカルトと断じて
これらを口にすること其の物が犯罪認知されるまで
日本人の独立はお預けお預け


41. 2014年4月18日 16:40:09 : ISO4NeKHF7
34に同意。
今回は子供連れだから東京に子供を
連れて行きたくないんだろう。
東京に赴任になった外国人も
本来なら家族で赴任するが、
原発事故以降、
あえて妻子を国に残して単身で赴任している
外国人もいる。

42. 2014年4月18日 16:43:58 : Z4gBPf2vUA
2006年に日米同盟破棄を確約か調印とかしてるんだろう
それは小泉とブッシュの時だ
2014年沖縄基地がなくなる

これが嘘か本当か?って思うだろうが
この情報の信憑性を拾って来たのはアメリカの2チャンネルみたいな掲示板だ
7年くらい前かな

それは最初に「GOCK」って言う朝鮮人の蔑んだあだ名みたいな
日本人なら「ジャップ」を探してたら
その板に辿り着いた

朝鮮系のGOCK発言
「お前らが生活できるのは俺らがいつまでも統一しないので日本が怖がって用心棒をアメリカ払うからお前らの生活が保障されてるんだ俺様達GOCKに感謝しろ!!」って書いてある

そしてアメリカ人で朝鮮系でない者の発言だ
「お前ら言い加減にしとけもう日本の基地はなくなるんだ、お前らのしょぼい防衛代焼け石に水だ2014年にお前らは帰るんだぜ」こう書いてある

これを見た
日本でハッキリとしないような少しわからないようなこと書いてあるが
この板に書いてあることは信憑性が高いと思う
その根拠の1つは【秘密保全を可決した】こと←怪しくないか?本当の真実を知られたら困るからじゃないか


43. 2014年4月18日 17:38:11 : E2ISCJfxQc
ネオコンシオニスト傀儡だって、世界のトップはみんな知ってる猫。
そんな奴らが手ぐすねひいて待ち受けてる、日本に滞在する鼠ことは、、、、
北朝鮮の金丸氏滞在のエピソードを、思い出す猫。

44. 2014年4月18日 18:20:14 : T76HyeEI1U
オバマさんは日本を侮辱しているのではなく、安倍さんが嫌いで嫌いで仕方がないのでは?

ミッシェル夫人は確か鳩山さんの時、日本の小さなお店の日本の糸で作られた、洋服を着て、話題になった事があったはず。

以前は日本に対して、良い感情を持っていたのでは?それも小沢さんが長年続けている、ミッシェル夫人の出身の、貧しい学校の生徒たちを招いている事が、それとなく聞こえてきてたのでは?と私は思っています。

しかし、今の日本は、差別意識の強い国に成っている。有田さんの12月ごろ行われた外国人特派員協会でのスピーチを聞いて、オバマさんが安倍さんを嫌う原因が、私にはわかったような気がします。

大阪の鶴橋で、中学二年の14歳の女の子が耳を疑うような、言葉を言ってデモをしていたそうです。その言葉を書くのも、私は嫌だから書きませんが、それが世界中にユーチューブで発信されたようですね。知らないのは日本人だけ。

もし私がミッシェル夫人なら、そんな差別意識の強い国に、行きたいとは思いません。ましてミッシェル夫人は白人ではありません。日本の政府がその様な行動を、野放しにするどころか、加担してるとも取られるような、国にだれが好感を持てるでしょう。日本人の私でも、とても嫌な思いがします。


45. 2014年4月18日 20:12:17 : rMr4zgp42o

22. 2014年4月18日 06:33:59 : ywlUh2tU2c
ベー国から見て中国は、独立国家で競争相手国。 多少は気を廻すわな。>
日中を張り合わせる為。


安倍は、キャンキャン喚くどころか、尖閣、靖国問題でベー国に噛み付いているわけだから、ご主人様に棒ーきれで殴られても、何故殴られているか気づかないほどバカなポチということだ。>

尖閣、靖国問題でベー国に噛み付いている
それをそそのかしたのはアメリカ
馬鹿で可愛い安倍なのだ。


46. 2014年4月18日 20:18:27 : jDUea84PZI
ホテルに泊まるというのは、
きっと、
キャンセルもあるかもしれないと
いうことかも?
それとも、裏取引に巻かれたくないからか?

今頃きても、国民は喜ばないしね。
外務省も、しょうもないこと考えますね。

いつくるのか、未定って、
アメリカの国内をみれば、大変なことに
なっていて、ちゃぶ台返しが起こりそうだからですね。


47. 2014年4月18日 20:55:19 : Hc882nNhrU
アヘッペもおばマッチもネオナチチェーン全国展開の店長さんだから、
何言っても無駄かもしれへん。

48. 2014年4月18日 21:05:22 : Vx6yTeYcvs
希死、安倍

先祖伝来の売国奴って、いるんですね。
血筋は争えない。


49. 2014年4月18日 21:21:23 : bDBUl7kQxQ
軽視はこれから先の貢物へ繋がるパフォーマンス。

安倍をはじめ外務省の役人どもはバカだから、軽んじられていると考えて以前よりまして手土産外交を始めるだろう。

読まれてるんだよ。笑


50. 2014年4月18日 21:45:37 : JFmlklA0Ug

28. おじゃま一郎 2014年4月18日 10:25:21 : Oo1MUxFRAsqXk : yj6mkS1TUA
現政権は、日米ガイドラインの改定のため、恣意的に中国の軍事的圧力を助長し、
韓国との大日本帝国軍従軍慰安婦問題を起こしナショナリズムを
引き起こしていると米国は受け取っている。>

こうさせる為に擁立したのが安倍政権
アメリカの思惑どうりですよ


51. 2014年4月18日 21:56:07 : dza4NYA37o
大統領のオバマというお名前は明らかに、
オハマ・ビーチを意識したもの。

ノルマディー上陸作戦の現場のビーチの名前だよ。


ナチスドイツを倒す決定打となった作戦だ。
ようするに反ファシストの偉大な政治家であられるわけだよ。


なんでネオナチの下痢をどう評価されているのか、
いちいち説明する必要はあるまい。
殺されないだけでも感謝すべきだよ wwww


52. 2014年4月18日 21:57:55 : dza4NYA37o
オマハ・ビーチ だった。
はっはっは。
下痢くせーーー

53. 2014年4月18日 22:24:42 : Hc882nNhrU
軽視できないよ。閉ざされた巨大市場だもん。金もいっぱいある。
でも金現物は、ないんだよね?円って紙くずですよね?なんで日本に来るの?

54. 2014年4月18日 23:11:22 : xvHqFtUtxA
「TPPのごり押しだけが目的の今回のオバカ来日」だから晩餐会だのなんだのどころでないってことか。

天皇陛下もTPP含め、オバカ来日の意味をよくご理解されていて、同席されたくないのでは...?陛下のいらっしゃらない晩餐会など開けない...てことで今の状況になったのでは?

リニアやTPPでなく、ケネディ土産に大人しく帰ってくれ。


55. 2014年4月18日 23:24:08 : 5rSxQD2bJ2
~~~

   【ISD条項】★【ISD条項】★【ISD条項】★【ISD条項】★【ISD条項】


 何でしょうか・・・ISDとは、?????

 【悪魔のアメリカの基準をそのまま受け入れよ・・・】 なんです!!!!!

 つまり、遺伝子組み換えも、文句言うんじゃない・・・
      牛肉にエストロゲンNo2を630倍入れても、黙れ、→→北海道大・半田医師分析
       枯葉剤を入れてる農薬を販売しても、喜んで買え・・・→→→ラ●ン●アップ売るな
        アメリカ車に車検なんて不要だぁ・・・、
         カルフォルニア米に80倍の農薬使ってもいいだろう・・です。新潟の新聞公表。

 そして、これらの表示を隠せ・・・・表示させるな・・・と言うものです。

 【悪魔のアメリカの基準をそのまま受け入れよ・・・】 なんです!!!!!
〜〜


56. 2014年4月18日 23:24:17 : gpBtlQpWh2

アチラでは米国債と株が綱引きの真最中
米国債を買えば、株が下落する
まさか今キンを買ってる馬鹿はいないでしょうね
キンは今米国債と同じですよ

57. 2014年4月19日 00:43:23 : 5rSxQD2bJ2

流通品の抜き打ち検査、茨城県シイタケ140ベクレル検出(4/17 国立医薬品衛生研究所)

※ 基準値超過(3件)
No.5,6,7 :茨城県産原木シイタケ(Cs:120〜140 Bq/kg)

http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-11135000-Shokuhinanzenbu-Kanshianzenka/0000043908.pdf


58. 2014年4月19日 00:46:59 : d20IYwvDVE

俺は株が危ないと言われてキンを買わされたが、キンを買ったら

今度は株が危なくなる? 日本売りをしたことになるか?、これは考え直さないとな



59. 2014年4月19日 00:51:21 : 0gkyzwc4dM
なんか、オバマ好きな日本人が多いな、

有無を言わせずに、
日本にTPPを強要するアメリカやオバマと親しくする必要あるのでしょうか?



60. 2014年4月19日 01:00:44 : xYCpcaV7Oo
これ只の個人的な感覚。
基地外だろうと多分思うだろう。

アベピーの爺さんもしかして人が代わっているのでは。
ボクチャンゲリピーで首相止めたという阿保さ加減の時よりも忠実なワンワンとして多少頭が良くなったようにみえる。
カルトの洗脳というよりも更に性質が悪い。
歴史上影武者を設けるのはあたりまえなんでしょう。
もし影武者なら4の5の言う前に単なるパーペットだから批判する意味すら無くなる。
過去の写真と見比べると多少顔も変化しているような、、、?。
あるいは用途に応じて複数いる影武者から適材適所の役者を選ぶのかも。

ヒントはこれ。
ヒラリー婆さんにいたってはしゃべっている発音の末尾が完全に別人になったようにみえる。
英会話のヒアリングで聞いていたらどうも違うのではと思い素人が調べてみました。
自分の娘が結婚した時にVサインを出していた婆さんが顔と声のオリジナルだろう?。
周波数解析してプロットしてみたら面白いかも。

同じことは若返ったようにみえるナベツネの爺。
大作先生もなぜかアップのお顔が全くありませんね。
また長嶋のとっつあんにいたっては倒れてから後の方がインタビュー中でも気配りはするわでかえって可笑しいね。
森の爺さんなんかも確実に以前よりも頭の回転が良くなっているようにみえるね。
どこかの国のオバカさんもいろいろと噂はされているようですね。

整形技術は格段に進歩しているしハリウッドメークはあるしね。
スタイリストはいるしブラックライターやデレクターも一杯いるんでしょう。
もしかしたらこんなものは無いと単純に否定する方が今時は根本的に可笑しいのかもしれませんね。
なにせ相手は魑魅魍魎が徘徊する まつりごと ですからね。

簡単に確認できる具体的なサンプルは現在のマスゴミに出演している美男美女は略100%整形済のおぼっちゃまとおじょうちゃまらしいね。
韓流に至っては相当以前から整形済のアンドロイドばっかりみたいですね。
従って同じような先生のハンドメークな作品だから良く細部を観察したらどうしても癖が出るので同じパターンが見えるらしいですよ。
それと年を重ねたら顔の輪郭が激変する場合は100%整形済らしいよ。
これは昔のタレントを見ていたら簡単に分かる。
あるいはママさんのお顔と連れているお子さんのお顔をみても分かる。
例えば筋肉を無理に引っ張ったり伸ばしたりするからストレスが蓄積している。
年齢とともに条件が代わるのでリセットされて?元の顔に戻る、、、それだけらしいよ。
従ってこれが嫌なら整形後の顔のイメージになるように顔の表情や仕草や発音も常に繰り返して訓練する必要があるようです。
これに成功したら糞婆でも所謂ブリッコのような気持ちの悪いオバケタレントの女優さんになれるそうです。
どこかの薬屋さんか化粧品屋さんが盛んにイメージ宣伝しているようだからお分かりになるでしょう。

つまりある程度まですでに実用化されているという事なんでしょうね。
ならばこのようなテクノロジーを絶対に政治の世界では応用しないという確約はありませんね。
もしかしたらエアーで動いているだけかもしれません。
したがって仮想空間の漫画のように現実世界とドンドンと離れていくが本人や取り巻き連中は全て順調に動いていると思い込んでいるから全然気づかない。
そんだけ。


61. 金と銀2 2014年4月19日 02:50:46 : dgCH1O0CGJgV. : WzcbEAgdlk
★真実は小説より奇なり
 オバマ大統領は安倍とポールシフト前の激変ー日本の南北での二つの大地震M9+津波20−30M(本来は40m)の後にニューマドリッド大地震M9とロスm8 イエローストーンの噴火ー超噴火ではない フロリダ沈没 などへの対応と惑星Xの発表の協力を求めることー後は表向きの話 中国 尖閣問題 tpp ロシアークリミヤ、などは

62. 金と銀2 2014年4月19日 03:06:08 : dgCH1O0CGJgV. : WzcbEAgdlk
テスト

[32削除理由]:関係ナシ
63. 2014年4月19日 04:24:28 : oqPfBTnu9o
>>34. 東京は放射能が高いから来ないんじゃないの?

俺もこの意見に一票。九州の人間だけど、嫁が東京ディズニーランド行きたがったけど新婚旅行避けた。一応、文科省の汚染データ見たら長期滞在は敬遠するだろう。


64. 2014年4月19日 06:11:08 : 8z0JTJjQpY
中村翫雀が襲名機に大阪“移住”へ (デイリースポーツ)
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/526.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/04/14/0006863198.shtml
(デイリースポーツ 2014/4/14)

 上方歌舞伎を代表する名跡、四代目中村鴈治郎=がんじろう= を襲名する歌舞伎俳優の中村翫雀=かんじゃく=(55)が14日、都内で会見し、大阪への“移住”を宣言した。現在は都内在住だが、「襲名を期に住民票を 移して大阪で税金を払おうと思っています」と考えを明かした。

 東京の家を引き払うわけではなく、決意を形にする意味あいが強いが、長男の中村壱太郎=かずたろう=(23)も父とともに住民票を移す意向だという。襲名披露公演も翫雀の希望で2015年1月の大阪松竹座からスタートする。

  三代目だった父(坂田藤十郎)よりも祖父の二代目鴈治郎にあこがれが強かったという。鴈治郎の紋である「イ菱(いびし)」の裃(かみしも)を着ての記念撮 影に「とにかくうれしかったですね」とニコニコ。「襲名したら“鴈治郎さん”ではなく“鴈治郎はん”と呼ばれたいですね」と心の引っ越しはすでに完了して いるようだった。

------(以下コメント)-------

以前投稿したように、歌舞伎界では体調不良、亡くなる人が続出しています。
大阪移住の理由をはっきり述べていませんが、放射能汚染から逃れるためであることは明白でしょう。

世界に誇る日本の伝統芸能が被ばくにより絶えてしまって困ります。英断だと思います。

江戸時代以降400年あまり、文化の中心は東京に移りましたが、今後は上方に戻るのではないでしょうか。
再び東京に戻ってくるのは、放射能レベルが十分に低くなる数百年後、あるいは永久に戻らないかも知れません。

(参考リンク)
「病人死人続出の梨園 歌舞伎は滅亡の危機か」 (拙稿 2013/12/11)
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/238.html


65. 2014年4月19日 06:15:30 : 8z0JTJjQpY
【重要なので以下、あえて 再掲】
【放射能に倒れる/逃げ出す有名人特集!】《その4:25番〜24番》
★原発基地外自民党の「ゲンパツ・バカ」ぶりを、ここまでみせつけられると、金さえあれば、放射能まみれの東京を、日本を、脱出したくなるわな〜■業界では真の情報《真の死亡率や病気の情報》は知り渡ってるからね。もう、東京では番組つくれんようになるかもしれんね〜★なんと!みんな【豪邸を捨ててまで】!!あのキムタク、薬丸、石川秀美まで!!「豪邸捨てて、【チェルノブイリでは退去レベルの放射能汚染】の東京を脱出する有名人」!以下、はなゆーさんのサイトよりhttp://alcyone-sapporo.blogspot.jp/
■【25】週刊文春「木村拓哉さんの妻子が海外移住か」(はなゆー2013年11月29日金曜日)■【26】薬丸裕英・石川秀美家は家族7人のうち4人が海外に移住(はなゆー2013年11月29日)☆『はなまる』と家族が去り……薬丸裕英、残された豪邸と2億5000万円ローン《サイゾーウーマン》そして妻・石川も長女を追うようにハワイに転居し、そこに次女も連れて行ってしまったのだとか。【27】歌手のアンジェラ・アキさんが日本での活動を無期限休止して海外に移住(はなゆー同上)☆アンジェラ・アキ無期限活動停止発表 メッセージ全文 《スポーツニッポン》夫と息子の家族三人でアメリカに移り、日本での音楽活動は、春から始まる全国ツアー終了後、無期限に停止します。
================
■マレーシアへの「母子留学」が流行、加速!(はなゆー2013年11月30日)次回ウェークアップ! ぷらす 毎週土曜 あさ8:00〜放送、今、日本の子供達がマレーシアに移住している。『母子留学』だそうだ、金持ちの移住が加速してるんだな。そりゃ行くよな。《マレーシアの治安》アジアのなかで比較的治安がいいと言われるマレーシア。

★【放射能にたおれる有名人特集!《その5、巨人軍編》《28番〜42番》】
ちっとは気がつけ「ゴミウリマスゴミ」!!
巨人軍がみんな放射能で殺されても「ゲンパツバカ」続けるつもりか!!
★今年鬼籍に入った巨人軍OBは「14人」!!「こんなことは今までなかった」(はなゆー2013年12月2日)http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/12/blog-post_2.html
☆巨人がOB総会 相次ぐ訃報に王会長「健康第一、元気が第一」《スポーツニッポン》会長を務める王貞治氏は「ことしは14名のOBの方が亡くなられ、「こんなことは今までなかった」と記憶している。「健康第一、元気が第一とあらためて思った年だった」とあいさつした。
200 名前:地震雷火事名無し《家》
投稿日:2013/12/01《日》 21:40:14.49 ID:MOTPvQ950
ちょっと、王さん・・・
202 名前:地震雷火事名無し《新疆ウイグル自治区》
投稿日:2013/12/01《日》 21:48:35.75 ID:9TVWHz9y0
王さん・・・。
203 名前:地震雷火事名無し《芋》
投稿日:2013/12/01《日》 22:01:29.83 ID:Vd2pQgg20
王さん、何でか分かってそうなきがする!

★【放射能にたおれる有名人特集!《その6、歌舞伎座編:43番〜61番》】「病人死人続出の梨園 歌舞伎は滅亡の危機か」http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/238.html
すでにマスコミでも報道されていますが、歌舞伎界ではこのところ病人・死人が続出しています。またも?囁かれる「歌舞伎座の呪い」!? 中村福助が脳内出血で長期療養へ。福島原発事故後にこれだけの不幸が起きています。【43】松本幸右衛門 腎不全 死去 2011/6【44】中村芝翫 肝不全 2011/10【45】市川歳三 間質性肺炎 死去 2011/10【46】市川段四郎 体調不良・休演 2011/10【47】片岡芦燕 心筋梗塞 死去 2011/12【48】岩井半四郎 多臓器不全 死去 2011/12【49】中村雀右衛門 肺炎 死去 2012/2【50】澤村鐵之助 すい臓がん 死去 2012/3 【51】市川染五郎 舞台から転落、右手首骨折 2012/8【52】片岡仁左衛門 体調不良・休演 2012/11【53】中村勘三郎 食道がん 死去 2012/12【54】市川団十郎 白血病・肺炎 死去 2013/2【55】市川猿翁 肺炎・うつ病  2013/2【56】竹本喜太夫 心不全 死去 2013/5【57】竹本清太夫 心不全 死去 2013/9【58】坂東三津五郎 すい臓腫瘍 2013/8【59】中村吉右衛門 喉にヘルペス・味覚障害 2013/10【60】坂東三津之助 肝不全 死去 2013/11【61】中村福助 脳内出血・筋力低下 2013/12事故前は、80才前後の長老が年に一人ないし二人亡くなるぐらいでしたが、 事故後は明らかに病気や亡くなる人が増えているし、しかも若年化しています。病気やケガで穴を開けると大変な迷惑がかかりますから、俳優は健康・体調管理には細心の注意を払うものですが、そういった人たちがこれだけバタバタと倒れるとなると、やはり被曝の影響を疑わざるを得ません。それはなぜか。★一番考えられることは、「歌舞伎座や浅草などのある東京東部」は汚染がひどく、ホットスポットもあちこちにあるということでしょう。・・・
〔 http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg 〕
〔 http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html 〕
〔 http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610 〕


66. ara 2014年4月19日 06:23:54 : xUa.hwMppQyDU : Fpco3PTTrk
極右は世界からは嫌われるのは当然の当然!・・・・
世界第2次大戦は、彼ら極右がその犯人であったのだから・・・・
国家主義、民族主義、独善国粋主義、これらはみんな右翼的思考、更に極右思想の仕業であって、これらを標榜する国家はみんな危険極まりない国家であると看做されている。
今のウクライナ暫定政権が又、起こってしまったから、ロシアも警戒してはっきりとそれを指摘している。
日本の安倍政権も戦前と同じ国家主義の極右政権というものだから、何処の国とも仲良くなれないのは当たり前で当然なのだ。

国家主義と言うものを改めて指摘して置きたいが・・・・
その国の利益「だけを」求めるのを建前としている。
更にその国だけでなく、その国の一部の層に居る者たちだけが恩恵を受けるような政治をする者たちを言う。
平民の犠牲は当然と考える者たちの集団思想なのである。
皆さんの議論はその事に触れていないので不毛な議論である。


67. 2014年4月19日 09:01:53 : dza4NYA37o
反ナチのオバマ大統領が、
下痢なんか見たくもないのが当たり前、
という書き込みの後に、無関係な投稿が続いて笑える w

TPP云々をいってる奴がいるが、
いまや日本の国益なんて世界の害なんだよ。

ナチスドイツはほろぼされるべき国家だったのと同様に
田布施朝 日本ももう滅ぼされるべき存在なんだよ。
あきらめな wwwwwww


68. けろりん 2014年4月19日 09:02:00 : xfW5FN1G6ouU2 : 1n0SpTZFPE

>44.氏・・・・

『 鶴橋虐殺アピ〜ルデモ 』は、こちらの地元・関西ネタだから言及するが、
あの女子中学生のひとりスピ〜チのバックには、ヘイト軍団の”オトナ”が
あろう事か、旭日旗を掲げて、ズラッと整列してるだろ・・・

あれは、もともと、黒塗り街宣車の実務部隊で、カネで雇われている。
韓国を煽る為の、CIAガラミの内政コントロール勢力がやらせているんだ。


黒塗り街宣車と日章旗・旭日旗は、純粋な日本人は掲げないんだよ・・。

あの女子中学生は、純粋にも洗脳され、煽られての登場だ。
普通なら、バックに陣取る『大人』が居れば、絶対にこどもには、
全面に立たせないのが、大人の役割り・・・だからな。
本気じゃないから、ブザマにも中学生でしかも女の子の背中に
隠れての、『デモもどき』と、あい・なっている・・・というコトだ。


あれを、純粋な日本人の行動と思わん方が、正解だな。
その場所が、特に大阪や福岡辺りで起これば・・・
工作部隊・・だと捉える方が、振り回されるコトは無い・・。

深くは、米・ネオコンの極東分断工作の一環で起こっている。


69. けろりん 2014年4月19日 09:17:31 : xfW5FN1G6ouU2 : 1n0SpTZFPE

・・・・誤解無きように追加するが、
だからと言って、ヘイト中学生が差別主義者じゃない、
とは、言ってはいないからな。

これからは、バンバンとそのニンゲンの本性が剥き出しになって来て
隠せなくなってくる。
例えば、在特会などと言う連中は、自らが嫌う韓国人の特徴と
全く、瓜二つ・・だろう?
類は類を呼ぶ・・・という現象なんだな・・。

霊性は抗えない・・というワケだ。
いまの官僚・政治のレベルと、重なって見えてくる・・・


70. 2014年4月19日 09:38:17 : jnaGcYEN5I

ミッシェル夫人............(笑

もう男だってばれてるけど。。。

ま、東京なんてとてつもなく放射能汚染されてるから、
子供を連れてきたくないのは当たり前。
子供がこないなら、ミッシェル(マイケル)も来ない、って事ですね。
オバカも、何日も滞在したくないだろうね。

放射能だけでなく、もうすぐ大地震でもやられる場所だし。


71. けろりん 2014年4月19日 09:38:55 : xfW5FN1G6ouU2 : 1n0SpTZFPE

連投すまんな・・・

黒塗り街宣車の連中は、まわりに結構居てるんだよ・・
< ネットでウヨウヨ >の、コッチは世間で親玉実行部隊・・
などという連中だな。身体を張っている分、ネトウヨよりはマシだがな。
そのほとんどが底辺労働、飲食、あるいはヤカラ仕事・・
もしくは、食いっぱぐれ・・だ。

カネが出て来る、といえども、その全てがきれいにロンダリングされていて
業界紙ガラミか、広告収入の形で回って来ている・・・。

ほとんどが、靖国大好き・・というのもなぜか特徴的だな・・
『 靖国 』はアメリカへ利益を流す為のマセソンが創ったような
神社だから、生贄神社という性格からも、合点がいく、というものだがな。

黒塗り街宣車と靖国は、セットなんだな・・。
欧米が仕組んだ『 永遠の奴隷は、ゼロ 』戦略・・だな。


72. けろりん 2014年4月19日 09:50:23 : xfW5FN1G6ouU2 : 1n0SpTZFPE

>70.・・・

放射能は、うまく運べば、除去技術が全面に出て来るだろうし、
(すでに、そのノウハウはある・・・)
懸念されていた富士噴火も関東震災も、起こらんだろう・・
まだ、わからんが、・・回避されているように感じるな。


73. 2014年4月19日 10:04:47 : fmBa3R7GBE
天木はバカか、安倍首相に同情する必要などないわ。
それほど日本を軽視するならオバマなど呼ばなければいい。
対米隷属パフォーマンスを誇示したい安倍にすべての責任があるわ。

74. 2014年4月19日 10:22:36 : 4X7A9l35jE

  日本軽視は必要ないから関わらない。


  アメリカの行政と日本の官僚等公務員機構は繋がっている。


  日本人総ブロイラーであるので今更餌を与えない。


  日本の政治家は単なる飾りである。


  ブロイラーの国民が政権交代等望んでも仕方がない事である。


75. 2014年4月19日 10:33:54 : ArOYNOkW6Y
必ずオバマ来なくても良いという方がいるが、懇願してるのアベチャンですからね?

物事には、経緯があるのですが?
これを飛ばす方、確実に増えてますね?


76. 2014年4月19日 10:39:07 : OnZC8lWIVU
>>44
>大阪の鶴橋で、中学二年の14歳の女の子が耳を疑うような、言葉を言ってデモをしていたそうです。

>>68
>あの女子中学生のひとりスピ〜チのバックには、ヘイト軍団の”オトナ”が
あろう事か、旭日旗を掲げて、ズラッと整列してるだろ・・・

そんなことがあったのか。しらなかった。アンネの日記の本破損事件と同様陰謀の匂いがしますね。
日本をファシスト国家のように世界に見させるにはいいのかも。首相の言動が先陣を切ってるの
だから世話はないのだが。

アンネの日記のときは阿部がアンネ博物館訪問して火消しをした。外務省の手配だろう。


77. 2014年4月19日 10:52:33 : Q9wRwTSbk8
 世界の常識は、日本の非常識なんだろう。
 オバマ氏の言動は、当然といえば当然。

 恐らく、共和党になっても変化しないだろう。

 先進国の椅子に、ナチスもどきは座れない。


78. 2014年4月19日 11:22:07 : fmBa3R7GBE
そもそもTPPを強要するための来日だから
おもてなしなど必要無い
対米隷属外交で
糞オバマを増長させつづけるアメポチウンコ安倍の責任は重い

79. スポンのポン 2014年4月19日 11:35:39 : 2n7xEMe6gopkI : zCP3Xip1gA
  
 
 
オバマは安倍がどんな人間かを知っている。


安倍が人をおとしめるために嘘をつく卑劣な男だということを知っている。

安倍が戦犯の孫で戦争好きなキ印だということを知っている。

安倍が一族の七光りだけで二度も首相になったことを知っている。

安倍がただのイチャモンで野田さんの首相の座を奪い取ったことを知っている。

安倍が文字もまともに書けないのアホウだということを知っている。

安倍が外見も思想もヒトラーにそっくりだということを知っている。


要するにオバマは安倍が人間のクズだということを知っている。
 
 
   


80. けろりん 2014年4月19日 12:17:02 : xfW5FN1G6ouU2 : FBr4AvDeMU

>76.・・・

コッチは直接見た訳じゃないが、だいたいそんなトコロだろうな。
近所に・・昔は、ゴロゴロ居たのでサッシは付く。
街宣車を一年もタイムズ駐車場に寝かせて、捨てて行ったり、
最近は、結構、資金難なんだろう・・・。
それが、ネット・サイトに移動してきていたりするんだろうな。
ネットでウヨウヨは、カネが掛からん・・からな。


シカシ、安倍も、国際金融資本と心中するつもりなので、
放っておいても、自動消滅していくだろう・・・
そういう役割りなんだ・・・


もう、戦争は無いぞ・・。
誰も、笛を吹こうが、乗るヤツは居らんわ・・・。
日韓や、日中で火がつくなら、とっくの昔に
シリアで火が付いている・・・
ウクライナ・キエフでも、火がつかん。
無駄だな。



81. あず子 2014年4月19日 12:59:46 : FbHay3iNqHnXE : XHUHKprZ02

日本政府=日本 に、しないでほしい。

外国が日本政府を批判すると、

日本批判、というマスコミなど、

ナショナリズムを焚き付けようとしているように見える。

乗せられてはいけない、と思っている。

オバマが軽視しているのは、安倍内閣だ。


82. 2014年4月19日 14:14:10 : 85kpqqjgic

アメリカ合衆国の現職であるオバマ大統領に期待している国も人間も世界中にある。

湾岸戦争、イラク戦争、アフガン戦で膨大な国家予算の浪費と、金融業界の腐敗による経済ショックの後遺症が全米を襲ったなかで二期目を果たしたオバマは、過去にとらわれない政治手法によって、アメリカが一丸となっての経済復興レベルで成果をあげているのは確かなことであろう。

日本の現政権は日米関係の象徴として日米同盟と幻の集団的自衛権の法整備を最優先させる愚行が国の内外から批判されている状況であるのは間違いない。

アメリカ合衆国は世界中を乱したのでなければ、世界平和を実現する責務はあるだろう。

オバマ大統領は所期の目標を達成する為、日本に対してもその旨を伝えるだろう。




[12削除理由]:言葉使い&アラシ

83. 2014年4月19日 17:58:01 : rPsrPIvK36
>82
らし気な事書いているが良く読むと何の事か意味分からない精神分裂症になりそうなコメントだと思ったらまたあなたですか。

84. 12301230 2014年4月19日 18:38:31 : IQw5WQoNcdY9c : kYAiYXSpZo
>>0

きわめて重要なトップ交渉をおこなうので、防諜措置が講じられているだけでしょう。
迎賓館を避け、大使館内宿舎およびホテルが利用されるのではないでしょうか。

正常!!

おもてなしなさってください。


85. 2014年4月19日 18:51:41 : Ao0DF5R5qg
ISD=アメの常識丸呑みなんか?

それ、いいじゃないか!

だってアメの役人給与=日本の半分以下なんだろ

創価もセクト認定だし、ISD早う早う


86. スポンのポン 2014年4月19日 19:32:52 : 2n7xEMe6gopkI : zCP3Xip1gA
  
  
>>84.

>きわめて重要なトップ交渉をおこなうので、防諜措置が講じられているだけでしょう。


重要でないトップ交渉があるのか。
 
自民党が得意とする『密約』ならありうる。
 
 


87. 2014年4月19日 20:17:03 : 85kpqqjgic
>>83. 2014年4月19日 17:58:01 : rPsrPIvK36  単細胞な馬鹿だな

お前は既に精神分裂ぎみではないか。脳細胞を全部使って考えろ。

午後四時のNHKラジオでは、訪日を機に日米共同声明の発表を調整するという内容のニュースが流れた。

日米同盟がアジアと世界の安定に重要であると盛り込みたい考えと、尖閣問題の平和的解決がメインに報道されたようである。

>>83.のような人間は大成果と思うかもしれないが、大矛盾をはらむ内容と思わないか?

人の難しい話を理解する能力がないくせに、人を侮辱するのは止めろよ。

単細胞の馬鹿ウヨくん



[12削除理由]:言葉使い&アラシ

88. 2014年4月19日 21:22:54 : Vx6yTeYcvs
いつの間にか、TPPって農業5品目の問題に
すり替えられてるよね。

まあ、結論は余りが良く頑張って、5品目中4品目を死守した。
上出来、上出来という筋書なんでしょうね。


89. 2014年4月19日 21:33:16 : 85kpqqjgic

今回のTPP協議では関税の撤廃はしないという合意を前提にたらしい。

それはそれで結構なことで、日本が主権を放棄するものではないことをアメリカが認めざるを得ないという現実の問題が明らかになった。

海を超える握手に相手を意のままにするという強欲は許されないということなんだろ。

環太平洋に鬼畜国家はいないということを日本政府はアメリカに伝えるべきだ。




[12削除理由]:言葉使い&アラシ

90. 2014年4月19日 22:35:15 : L3WV4408G2
やることがちっチャイナ
最近は米国も中国もガキにしか見えん

※ライダイハン・・・大韓民国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと、韓国軍による殺戮の実態を白日の下に晒した。 特に殺害方法に触れた場所は凄惨を極める。
 <生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。

 ・子どもたちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
 ・住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
 ・女性たちを次々に強姦した後殺害
 ・妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける
 まさに長く封印されてきた韓国史のタブー
オバマアメリカは安倍と言うより日本の伝統・文化・歴史が憎いのだよ、それは朝鮮族と全く同じこと、自分たちが逆立ちしても手に入れる事が出来ないものだからだ。オバマやそのブス女房なんぞ適当にあしらっとけばいいんじゃよ。のう、皆の衆!


91. 2014年4月19日 23:02:26 : 85kpqqjgic

  >>オバマ大統領の異例の訪日は安倍外交の自業自得である(了)


そういうことなんだから、明日のニュースを楽しみにして早く寝ろ!!

皆の衆!!



[12削除理由]:言葉使い&アラシ

92. 二度わらし 2014年4月20日 04:30:19 : FmbDrNhDIXRio : sB9rJcifqc

91氏の云われるように、明日の ニュース を楽しみにして早く寝ろ・・

皆の衆、 分かったヨ・・・でもヤッパリ 心配で、朝の3時迄起きてる・

小生も、34氏の放射能怖い説に1票、兵庫 鳥取 岡山迄 汚染され

てるらしい 宿泊も迎賓館でなくホテルなら 水食料など 持ち込めるし                                        、料理スタッフ等も, つれて来れる 勿論移動に使う 車や SPなどもネ 

安倍とその取り巻き連中が 不正選挙で選ばれた事は おバカやプーチン

しゅーさんなど 世界の指導者は 皆知ってる。知らぬは日本国民だけ。

瀬戸内寂聴さんが云ってるよ 安倍さんは クスリを ヤッテルッて・・

おバカさんも そんな日本に来て ウロウロしてて 何かあったら世界の

笑われ者になるヨ・・・東京は ホットスポットが沢山あるので 皆さん

も 十分注意して 長生きしてね・・いま朝の4時半・それではオヤスミ


93. 2014年4月20日 05:07:22 : NSZYJido6M
大ウソだらけのオバマ大統領とホモ夫人のミシェル氏(実は男性)
            ↓
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/touch/20140418/1397779169

こんなのに土下座し、日本国民の財産や生命を貢ぎ物としては差し出してまで、
「媚び」を売って、ようやく実現にこぎつけた「オバマ2泊3日の訪日」。

「虎の威」を借りて私利私欲を追求するためには「なんでもやらかす」
「売国奴と人間のクズ集団」の自公与党とそれをアゴであやつる官僚とマスコミ。

未だにこんなことにも気がつかないB層国民。間抜けのホモ国民ばかりだな!


94. うっちゃん 2014年4月20日 09:29:41 : 4qt5osi55D55. : EDHy6A3J0c
オバマの親族が2人だったかシナ人嫁を貰い中国でぜいたくな暮らしをしているらしい。それでオバマが習近平のチベットやら新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)で行っている民族抹殺行動を許容・黙認しているそうな。

これが本当ならばオバマはシナ共産党の洗脳を受けた傀儡大統領と言えますね。
オバマはアメリカの菅直人ですね。国は違えど同じ民主党所属なのも何かの因縁かも。
それにしても恐るべし!シナ共産党の諜報活動!
それに比べて日本のお粗末さに落胆する。



95. 2014年4月20日 10:24:34 : NSZYJido6M
天木直人くんの愛国心と気概が感じられる安部晋三政権批判や
日米同盟の本質に対する洞察力と警告は常日頃から買ってはいる。

だが、
米国という「戦争屋で犯罪国家」の世界覇権戦略(謀略)を見抜く力をつけてほしい。
この点では勉強不足も甚だしい、というか、あまりに幼稚だ。

この力を磨くには、日本の新聞や雑誌、テレビなんかを見ているだけでは話にならない。

日本の新聞や雑誌、テレビというマスメディア自体が、
「戦争屋で犯罪国家」の米国が世界覇権戦略(謀略)を継続して遂行するための道具
と化して、日夜、情報操作、世論誘導に使われているだけだからだ。

しかも「戦争屋で犯罪国家」の米国の飼い犬か奴隷に成り果てて、
日本のマスメディアとグルになって、安部晋三政権をはじめ自公与党だけでなく、
日本国民をも手のひらで操っているのが霞が関の全官僚機構なのだから、
ここを見抜いておかなければ話しにならないのだ。

つまり、安部晋三に靖国参拝を強行させたり「尖閣諸島や竹島を日本の固有の領土」
だと小学生用教科書に書かせたり、集団的自衛権行使や憲法九条改悪の為の国民投票
(もちろん不正選挙をやらせて圧倒的多数で憲法九条改悪決定)を企んでいるのも、
あらゆる外交と経済(アベノミクス)を失敗させるように日銀を抱きこんで誘導したり、
中韓との関係を悪化させて戦争に駆り立てていくのも、200%と言っていいほど、
すべて「戦争屋で犯罪国家」の米国の謀略シナリオ通りだということだ。

重要なのは、
「戦争屋で犯罪国家」の米国が奴隷の霞が関の全官僚機構と日本のマスメディアを操って
安部晋三政権と日本国民を、これから「どう利用しようとしているのか」を見抜くことだ。

近未来の日中戦争は言うに及ばず、「アラブの春」という美名で誤魔化しながら始めた
中東と北アフリカの紛争、大虐殺、侵略戦争。

エジプト、リビア、そしてシリアからウクライナへと延焼が拡がる世界規模の混乱。

たとえば、ウクライナだけを見ても「戦争屋で犯罪国家」の米国にとっては大儲けの
火種が仕込まれつつある。嬉しい悲鳴に違いない。笑いが止まらないはずだ。

来たる5月25日のウクライナ大統領選挙以降が「戦争屋で犯罪国家」米国にとって
一つの転機になるはずだ。
この大統領選挙では、米国の好戦派が資金面でも支援しているティモシェンコが
勝利し次期大統領になりそうだ。もちろん米国が介入した不正選挙で。

「戦争屋で犯罪国家」の米国にとって、「ウクライナのロシア人800万人を
(多分、核兵器を使った核戦争を始めて)全滅させたいと言ってくれている
ティモシェンコほどありがたい存在はない。

この核戦争に日本人を動員するために、シナリオに組み入れているのが、
「集団的自衛権行使」ないし「憲法九条改悪」(その為の国民投票含む)。

日本の原発再稼働を(米国の命令で)強行しようとしている安倍晋三 ニセ政権の
本当の狙いは日本本土を核戦争の戦場にしようとしている 可能性が高い。

原発は放射能とその汚染の問題であるかのように世論誘導しているマスメディアに
騙されるのではなく、核兵器の材料プルトニウムを造る製造工場そのものだという
認識が必要だ。

そして、これからの日本人は、
1933年の松岡洋右首席全権の国際連盟脱退と「世界の孤児化」 「孤立化」。
ここから始まった、真珠湾奇襲攻撃、太平洋戦争勃発、広島・長崎原爆投下、
日本の大惨敗という悪夢の再来まで覚悟しておかなければなるまい。


96. おじゃま一郎 2014年4月20日 10:26:20 : Oo1MUxFRAsqXk : OSZcxscSAM
オバマが日本を軽視しているように見えるのはいくつかの理由がある。

ひとつには、28で言ったように米国の外交方針が、同盟外交から
多極間外交に変わり、中国・韓国の意向を無視できないこと。
そのため、日本との同盟関係が相対的に低くなったということ。

二つ目は、集団的自衛権行使容認は、日本政府の考えであるが
国会を通っても、違憲訴訟を起こされる可能性があること。
そのため、日米ガイドラインの改定を年内に決めるのであれば
米国にとって妥協せざるをえないか、最終的合意には相当時間がかかる
可能性が出ること。

三つ目は、TPP交渉は、米国側が交渉権のないものが交渉の場に
ついているため、日本側に足元を見られ時間がかかること。
ここで性急に合意に至っても米国議会でひっくりかえされる可能性があること。

したがってオバマの来日交渉は大して進展のあることではないと
思われるが、もし何らかの変化があるとすれば、米国がアジアから
軍事的に一歩引くということを伝えに来日するのかもしれない。

そうなると考えられるのは、アジア版のNATO安全保障条約であり
その時、日本は、環太平洋で共通の価値観を持つ国、すなはち韓国、
アジア諸国、オセアニア諸国と条約を締結することになる。これは
日本を毛嫌いする韓国の今後の動向に注目すればわかるであろう。
その時、日本は集団的自衛権の行使を認めることは必須となる。


97. 2014年4月20日 10:27:42 : ZZQyWmwIwo
>>80
レスどうも。参考になります。

98. 2014年4月20日 11:27:38 : 85kpqqjgic
>>96. おじゃま一郎 2014年4月20日 10:26:20  馬鹿だろ

  >>そうなると考えられるのは、
  >>  
  >>日本を毛嫌いする韓国の今後の動向に注目すればわかるであろう。  
  >>その時、日本は集団的自衛権の行使を認めることは必須となる。

紙一重の議論を認識するべきだ。馬鹿ウヨの威に隠れて無責任に語るな。

集団的自衛権など関係ない。お前の頭で妄想するその時にどんな状況なのか。

その時でさえ、日本の個別的自衛権が合憲かつ合法的に機能しないと思ってるのか。

未来の先に日本周辺に起こり得る架空の紛争状態が正しいことを証明してみろよ

ばーか邪魔な一郎よ  マボロシ一郎に改名したらどうなんだ。



[12削除理由]:言葉使い&アラシ

99. 2014年4月20日 11:35:56 : 85kpqqjgic

ここ数年間、日本の馬鹿ウヨは日本の国防を他国の軍事力を拝んでも確約しないと安心できない臆病者の論理の主張が多すぎたのであろう。

だからイカレた頭で核の傘だとか、抑止力信者みたいな馬鹿ばかりだった。


日本の国防は普段からマスコミに大々的に報道しながら世論工作して行うものではない。

テレビ、新聞、雑誌などで年から年中、朝から晩まで騒いでいるから韓国にまで馬鹿にされたんだ。

幻の集団的自衛権の法制化に狂って全精力を浪費するから経済復興も震災も原発事故も解決つかないでいるのは、馬鹿ウヨが政治を脅迫して国を足踏み状態にさせているからだろ。




[12削除理由]:言葉使い&アラシ

100. 2014年4月20日 11:42:24 : PiwcprACFA
>>32
本当にそうならいいけどね。
ちなみに(北方領土を含めた)千島列島問題はサンフランシスコ条約をどうにかしないとダメ!!(勿論竹島や尖閣諸島の問題も同じ。)

101. 2014年4月20日 17:29:53 : 6uFgfWwteg
この春の今回の、オバマ訪日も「すでに昨年7月」に、「経済諮問会議そして黒田が 消費税増税にGOサインを出した直後に決まってた」ことじゃないか。
なにを今さら。w

ーーーーーーーーーーーーーーー
63. 2013年7月31日 10:19:56 : 6uFgfWwteg

これで消費税増税実施までの確実なお膳立てがすべて揃った。
そして、この人の登場である。www
まさにハイエナのような素早い対応。www
--------------------------------------------
米大統領、来春訪日
時事通信 7月31日(水)9時11分配信
 日米両政府は、オバマ米大統領が2014年春にも日本を訪問する方向で調整に入った。政府関係者が31日明らかにした。 
----------------------------------------------

消費税増税が実施され、その分配をどのようにするか。
それ以外、この会談の意味はないだろう。

阿部が就任あいさつで訪米したとき、けんもほろろな対応したオバマの今回はばかりはご満悦そうな笑顔が浮かんでくるではないか。www

64. 2013年7月31日 10:57:42 : 6uFgfWwteg

まだまだ、国内経済は不安定でリフレ政策も庶民レベルには効果が波及していない。
にもかかわらずだ。(そんなことはなから目標にしてないがwww)
もう、消費税の分配をめぐってオバマが交渉にくる。
まさに、実のない木から果実をもぎとろうとする行為。
君らの払うその消費税は君らのためや日本の社会保障制度につかわれるこは絶対にない。
米国債にそっくり化けることになる。

65. 2013年7月31日 11:15:37 : 6uFgfWwteg
再度いわせてもらう。
ここ数日で政府、諮問会議が来春の消費税増税にむけて
完全にお膳立てを終えた。
来春4月の消費税増税は規定路線であったことが証明された。
まだまだ、国内経済は不安定でリフレ政策も庶民レベルには効果が波及していない。
にもかかわらずだ。
消費税実施の来春にオバマが訪日を決めて阿部と会談するのは、
その消費税の分配について。
君らの払う消費税が日本の社会保障制度につかわれるこは絶対にない。
米国債にそっくり化けることになる。

ーーーーーーーーーーーーーーー


102. 2014年4月20日 17:36:57 : 5rSxQD2bJ2

  【 悪魔のアメリカ大統領〜グリーン・ニューディール政策とは・・・】

 これは、悪魔の子・トルーマン大統領の政策です。
 日本が戦争に走らざるを得ないように、欧州と結託して包囲し、真珠湾攻撃も、暗号の解読で知って
 居たにもかかわらず、故意にとぼけて攻撃させ、戦争の理由をでっち上げた悪魔の子です。

 オバマは、これを継承すると言ってる訳です。

 まず、トルーマンは、経済復興するために、戦争をしたかった。今でも米国GDPの2割が戦争産業。
しかし、世論が戦争に反対してたので、世論を覆すために、真珠湾攻撃を横目で眺めていたわけです。

 次に、大統領選に連続当選したかった。
ブッシュも叱り。戦争時では、国民は変化を求めないので、現職が再当選するからです。トルーマンは
4期も大統領になりました。

 更に、有色人種がアメリカ並みの大国に伸し上るのを許せなかった・・・。

 オバマは、これを発展させるべく悪魔の子だから、韓国並みに日本を潰したい・・・。
〜〜〜〜

【 悪魔の米国に不幸にされたブータン・・・・】

 10か月分の月給をはたいてGパン買うのが幸福のチンブー、ハンバーガーも同じ。すっかり悪魔文化
に騙されている。中国で500円で作られているビニールのバックをフランスでCのロゴマーク付けて、
50万円。ビニールを買って喜んでいる日本人に似ている。
 これで、ブータン国民、特に、若年の大半が、自分を不幸だと回答するようになった。

 悪魔の国・米国。
 モンローで国中が麻薬とレイプで満たされた。
 マドンナで、更に、変態が加速された。
 ガガで完全に腐った。同姓愛のバイセクシャル、麻薬中毒、アルコール依存もどうどうと公表。

 悪魔の米国文化で、日本もトランス音楽で、ダンスに薬にレイプに半グレにエイズ蔓延。
大学生も、タバコ以前に大麻が常識になっている。警察の取締りがきつくなった分、893は一般人に
ドラッグや拳銃を販売している始末。
 悪魔のアメリカにそっくりになってきてしまった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 TPPや集団的自衛権や秘密保護法安で日本を潰す、バラク・フセイン(本名)米国大統領。

 原発地雷だらけにしたのも、日本の将来を潰すためだったんだろう・・・。
 元々、オバマなんて、使ってない名前。イスラム預言者の名前のフセイン君が本名。
 
 トルーマンは、日本を騙すために、天皇宛に直筆の手紙を書いて、アメリカは、日本を尊重し、友達
 でありたい・・・と言う内容を伝えながら、裏では、真珠湾攻撃を待ち望んでいた。

 オバマの「グリーン・ニューディール政策」とは、

  【 悪魔の落とす第二の原爆・・・】

以外の何物でもない。
〜 
 エクソシスト以前に、アメリカが悪魔の国だろう・・・


103. 2014年4月20日 17:45:39 : 6uFgfWwteg
>>101
昨年のコメントで

「消費税増税分がそっくり米国債に化けるは言い過ぎた」とは思うが、

金の無心にはちがいない。断言するw


104. 2014年4月20日 19:06:54 : 6uFgfWwteg
再度かかせてもらう。
オバマのこの春の訪日決定は、、昨年7月に、経済諮問会議そして黒田が
消費税増税にGOサインをだして、実質的に消費税増税実施が確定的になった
まさに、その「昨年の7月だった」

その真の訪日目的は「表向き」に言われている、「日米同盟強化」や、「TPP交渉の円滑迅速化」などではない。

「ハッキリいって金の無心以外あり得ない」ことだ。何度でも断言する。

>>101に引用したコメントは去年7月、消費税増税に向けての景気条項判断と政局の流れを追っていたときに強烈な違和感を感じて投稿したコメントだ。

今おれは、声を大にしていいたい。

「オバマは帰れ!この、ぬすっと野郎!!」


105. 2014年4月20日 20:34:47 : 6uFgfWwteg
ついでに、もう1つ状況証拠。
昨年10月に安部が遅れて「国民向け」に、消費税増税を通告した。
国民ももはや消費税増税からは逃れられないものと覚悟を決めたその時に、アメリカでは何が起きていたか。

アメリカの「QE縮小」が年末までのFRBで決定され、
今年1月からQE縮小が開始された。

QEとは何か。?
わからない人にわかりやすく説明すると
それは中央銀行による国債買い入れ、財政ファイナンスのことである。
これをいまのFRBも日銀も、どこに問題があるのかと開き直って公然とやっている。
しかし、FRBは、「対効果の限界」(これはFOMCの委員の一人も口にしている)からQEの縮小をせざるを得なくなって、
結局、国債買い入れ額の縮小を決め、今年の年始から実行したのである。

だが、日本のみならずアメリカでもマーケットはさらなる追加緩和、またQE縮小の停止あるいは撤回を求める声が非常に強いのである。
そうでないと、ことあるごとに資金の逆流がおき、通貨市場や
株式市場が急落するからだ。それが国債市場に波及したら
とんでもないことになる。
市場関係者はこのことを否定できまい。www

では、そのFRBが縮小した国債買い入れ額の分をだれが補填するのか。?
日本しかないでしょ?
敗戦国の悲哀だ。永遠にムシリ取られる。

今回のオバマ来日は、安部なんか眼中にない。
昨年、消費税増税実現に骨折った黒田や財務省エリートたちへの慰労訪問だからだ。


106. 2014年4月20日 20:50:45 : 85kpqqjgic

するってーと何か。

アメリカのオバマがわざわざ来日して首脳会談をする目的は、日本の消費税増税の立役者を称賛して日本にベッ国債を売りつけることが目的だというのか。

同じパターンじゃねーかよ、まんまじゃねーか。


きっとオバマは蛇使いになって壺から頭を出す日本のアベ総理を意のままにするつもりなんだろ。

アメリカはなんという強欲な態度でアジアと付き合うつもりなんだろうか。

アメリカはきっとユダヤ教に改宗するんだろうな。

残念だよ、オバマくん。



[12削除理由]:言葉使い&アラシ

107. 2014年4月21日 02:32:07 : 3imVUhYUfk
中国にらみ日米同盟強化=安倍首相
時事通信 4月21日(月)0時59分配信

 【ワシントン時事】安倍晋三首相は20日に放送された米PBSテレビのインタビューで、中国について「今年も軍事費を12%増強した。(力の)バランスが崩れることは地域の不安定さの要素となる」と懸念を示した上で、「だからこそ日米同盟を強化する必要がある」と述べ、23日からのオバマ米大統領の訪日を機に、日米同盟を発展させたいとの考えを示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000002-jij-pol


108. 2014年4月21日 06:38:12 : XDfVhPvQlM

天木の投稿は可愛いくて幼稚で、そして的外れだ。

この子も学校に言って馬鹿になってしまったのかな

ただ、憲法9条えの姿勢は正しい。


109. 2014年4月21日 07:35:25 : ipnxnE2nME
リニアの技術全部譲渡

ってのもオバマ大統領に
来てもらうための年貢だよね w


でも、ドタキャンされたりして w


110. 2014年4月21日 07:56:51 : 6uFgfWwteg
昨年の12月頃からFRBは、QE縮小に伴って
、その欠損を埋める新たな刺激策を用意するといっていたからな。
ほんとうに用意周到なことだ。
その刺激策(もちろん.米国債安定消化のための刺激策だw)は
ウクライナ危機(わかるかな?w)であり、今回の増税での日本の消費税増収による日本政府財源から、「今までの額に上乗せで」米国債購入費を引っ張ってくることだ。

ざっと見積もって
FRBによる債券購入費が月20億ドルの削減なら、
そこから半分モーゲジ債分を引いて、月10億ドル年間120億ドル、日本円で年間1.2兆円が今までの米国債購入費に上乗せされてアメリカに支払われる。
これからずーっとだ。

さらに、「来年アメリカが」「QE縮小」を「加速させる」とき、
「日本はプラス2%の追加消費税増税」導入w
もちろん、ここからも米国債購入費が上積みされる。
永遠にだ。

ざっと、こんな計算でいいだろう?
ねっ、財務省のエリート官僚さん。


111. 2014年4月21日 10:59:19 : 6uFgfWwteg
>>あっ、いかん。

いかんな。おれのような庶民のショボい金銭感覚じゃ
何兆、何百兆何千兆という単位は見誤って当然。w

FRB当初から月200億ドル削減だったね。
その半分が米国債分として月100億ドル
年間1200億ドルで日本円で12兆円だが。
その半分で、勘弁してもらってw
年間6兆円と。w

やはり、消費税増税による増収分はそっくり持っていかれる計算だな。
(消費税1%増で税収2兆円増がセオリーだから、今年の消費税プラス3%増だから前年度比、消費税収6兆円増か。財務省試算もそのくらいだったな。
やはり消費税増税分、そっくり持ってかれるな。)

アコギだな。日本の財務省とアメリカは。w


112. 2014年6月29日 19:42:30 : naLD5YBJ26
 ビンラディンが9・11事件の首謀者であるのであれば、殺人罪、建造物損壊罪などで、逮捕・起訴すればよいのである。

容疑者(主犯はオバマ)を、日本の警察・検察は逮捕できる、さらに言えば、国内の治安維持のためには逮捕しなくてはいけない。

京都南法律事務所
(弁護士 中尾 誠)

http://www.minami-lo.jp/wadai/index.html#19



  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

▲上へ      ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK164掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧