★阿修羅♪ > 昼休み54 > 658.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
東京新聞・望月衣塑子「マルチ商法でお年寄りに約2千億円の被害が出たジャパンライフ…」→過去に散々東京新聞で広告を掲載してましたw
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/658.html
投稿者 木卯正一 日時 2019 年 12 月 02 日 18:06:09: xdAt6v.ugMgqA ltiJS5CziOo
 

(回答先: ジャパンライフの「安倍から招待状」宣伝チラシ 報道されない続き部分にマスコミ幹部の名前がズラリ 投稿者 木卯正一 日時 2019 年 12 月 01 日 22:18:50)


2019/12/02(月) 18:01:55.16ID:D1/GpnJ69

https://anonymous-post.mobi/archives/16379


東京新聞・望月衣塑子「桜ですけれどもマルチ商法で7千人のお年寄りが約2千億円の被害が出たジャパンライフ会長を総理が読んだかどうか、長官全く承知してないのか総理に聞けばすぐわかる」菅義偉官房長官「承知はしていません」
東京新聞で散々、ジャパンライフを紹介しておいてどの口が…。
続く⇒ pic.twitter.com/tDXb9WrbnY

— Mi2 (@mi2_yes) December 2, 2019

⇐続き
「ジャパンライフのヘルスケアビジネス事業展開に対し、各界より大きな反響をいただきました。これにともない、マスコミからの取材が殺到し、各種雑誌などにおいてヘルスケアビジネス事業に関する記事が掲載されています」
2017年紹介の一部。 pic.twitter.com/Rp1iz6Jlpn

— Mi2 (@mi2_yes) December 2, 2019

※ジャパンライフ・ホームページより

「メディア掲載一覧」から抜粋

『東京新聞』2016年3月18日発売
中日新聞東京本社(22面掲載)

『東京新聞』2016年2月19日発売
中日新聞東京本社(22面掲載)

『東京新聞』2015年12月18日発売
中日新聞東京本社(24面掲載)

『東京新聞』2015年10月16日発売
中日新聞東京本社(24面掲載)

『東京新聞』2015年7月24日発売
中日新聞東京本社(24面掲載)

『東京新聞(日刊)』3月13日発売
中日新聞東京本社(24面掲載)

『東京新聞(日刊)』2015年4月3日発売
中日新聞東京本社(20面掲載)

『東京新聞(日刊)』9月5日発売
中日新聞東京本社(20面掲載)

東京新聞(日刊)』7月11日発売
中日新聞東京本社(24面掲載)

『東京新聞(日刊)』4月18日発売
中日新聞東京本社(24面掲載)

『東京新聞(日刊)』2月28日発売
中日新聞東京本社(20面掲載)

h ttp://partners-inc.xsrv.jp/info/matrix.html

※関連記事
朝日新聞「ジャパンライフ被害者…『首相の招待状』を信用 戻らない2千万円…」→ 朝日新聞にもジャパンライフの広告が多数掲載!しかも元朝日新聞政治部長の橘優氏はジャパンライフの顧問だった〜ネットの反応「反社新聞」「なあ朝日、国民を騙したのはどっちだ?」

(略)

h ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1575277315/  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > 昼休み54掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > 昼休み54掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
昼休み54掲示板  
次へ