★阿修羅♪ > カルト19 > 873.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
宇・米中を選ばされるアジア。原爆を投下した国を追い出し、漢字の故郷と露印を選ぶのが当然である。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/873.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2018 年 12 月 01 日 14:04:57: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM
 

日本はインド仏教や中露文学が生んだ最高傑作で、欧米列強と言うか鬼畜米英が土足で上がり込んで来たのは桃屋のご飯ですよが発売された頃からであり、藤原氏がーとか弥生人がーとかアフリカの母がーと言うのはなしである。
また、今のインドの仏教や現在の中国人はと言うのも無しで、逆にオソロシアというイメージもナンセンスである。
要は、遠交近攻とか援交と言う鬼畜米英に都合のよい軍事的な屁理屈よりも、遠くの親戚より近くの他人や味噌汁の冷めない距離という事で、遠くの強盗より近くの親戚なら尚更である。
家庭内離婚はとか親類と血みどろの裁判中の話よく聞くけどとか難しい話でまぜっかえすのやめてよねー、半分はGHQが家族制度を破壊する意図で相続の度に喧嘩が起きやすいようにしたからなんだからねー、てな事を書いていたら、我が家にコンドームのヨントリーとエロ本の秘宝園が自販機を置かせてくれと言ってきたので失礼するが、ここに置いても家族しか買わないんじゃねとは思うが、話だけ聞いてみるー、本当は自販機設置を装った羽毛布団屋なんじゃね、いや、やはりサックスがトランプか私を消さないと第三次世界大戦詐欺が進まないと気付いて、ヒットマンを寄越したかーと警戒は怠っていないが、週一で鳥貴族に行ける位はくれるのー、ネオンチカチカの自販機設置して電気代月五万円の持ち出しになるのやだからねー、同居人の口座に振り込む密約やめてよねーという感じで、北方領土交渉以上の真剣さで臨むが、要は、いい加減アムステルダム症候群を卒業して、チャイナパブやロシアンパブやニューフェイスのボンベイパブの方がぼったくりのヤンキーパブより楽しいんじゃねという事である。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. はろー[1507] gs2C64Fb 2018年12月01日 15:52:35 : uFCT5UT0Y6 : Gxib1H9DNVQ[700] 報告
先生の言うとおり、近所のどの国とも仲良くするのはやぶさかではありませんが、ここ最近の中国は、登山オバサンによりますとオーウェルばりの管理国家だそうです。

それはさておき、オバサンとこで「おまけ」を拾ってきました。

以下です。
・・・・・
おまけ
https://beforeitsnews.com/v3/economics-and-politics/2018/2513069.html
(一部)
11月30日付け

Qが投稿した暗号記事を解読しました。
それによると、
・MS13のギャングメンバーが中米からの不法移民キャラバンに潜伏していることがわかりました。
・G20が開催された建物の外に爆弾が仕掛けられていたのが発見されました。
・フェースブックとインスタグラムが画面から消えました。これはディープステートが真実の情報が暴露されないようにするために仕組んだものです。彼らは今回、ソーシャルメディアをシャットダウンできるかどうかを試したのです。
・コメィ元FBI長官は密室公聴会から抜け出すために告訴しています。想定内です。
・アダム・シェフ民主党下院議員(カリフォルニア州)は恐怖を感じており、ジョン・ブレナン元CIA長官はわめきながらトランプに難癖をつけています。

・FBIはトランプの元税理士を強制捜査しました。同時にFBIはクリントンの内部告発者も強制捜査しました。つまり、ディープステートは犯罪の全てを隠そうとしています。しかしもう遅過ぎます。証拠の全てが我々の手に渡されています。

・中央銀行は恐怖を煽って人々を支配しています。
・BREXITの住民投票時に、中央銀行は英国民に対して、離脱に賛成したならイギリスの経済は壊滅的になると警告していました。しかしそうはなっていません。そして今度は、中央銀行はEUとイギリスが結んだBREXITの協定を認めなければイギリスの経済は壊滅的になると脅しています。

・ドイツ銀行はマネーロンダリングや他の犯罪で強制捜査されています。
・トランプはメキシコとカナダとの貿易協定に署名しました。

2. 2018年12月01日 16:11:09 : uFCT5UT0Y6 : Gxib1H9DNVQ[701] 報告
追加

【速報】訃報:父ブッシュ元米大統領死去 94歳 冷戦終結を実現 - BIGLOBEニュース
https://news.biglobe.ne.jp/quicknews/201812/01k0000e030350000c.html

3. 2018年12月01日 16:14:19 : O4pUfLwvsA : lleAWoei_CE[800] 報告
ブッシュ父死去。
やっとだ。
4. 2018年12月01日 17:58:54 : 9XsIUkhzIY : BMDOk3lMBts[4] 報告
山賊の親父が死んだか、94とは無駄にクソ長く生きたクソ害虫め#

ブッシュが働けば、”ブッシュワーカー(山賊)”だしな。

出来が悪すぎる以前の問題のバカ息子もはよシネヤ。

5. 東北列藩同盟志士[93] k4yWa5fxlMuTr5a_jnWObQ 2018年12月02日 03:03:41 : 9XpB8BOv7s : yCjRqHk@KWY[21] 報告
大ブッシュが死んでも
ナベツネや大クンニ・・・基、
大勲位初代スダレハゲ中曽根(笑)の老害連中
未だにが生きているのが癪に障るな(笑)。
菅野氏よ嘘のない情報を頼む!!
6. 東北列藩同盟志士[94] k4yWa5fxlMuTr5a_jnWObQ 2018年12月02日 03:06:09 : 9XpB8BOv7s : yCjRqHk@KWY[22] 報告
訂正
誤:老害連中未だにが→正:老害連中が未だに
                 失礼。
7. 2018年12月02日 14:52:01 : b7Irep7IjE : EKVa6wTPnLA[2] 報告
欧米ですと、霊性を用いて木星に行き、木星の居住者がイチジクの葉の上に座り食事をするという習慣をみてきたので知らせると、国外追放になってしまう。

世界の支配権力者層の姿をあばくロックスターは、命を奪われてしまう。


祈りを行う方、続ける方が増えてきたのですが、霊性の中で様々な体験をされているようです。故人からのメッセージを受け取る方も多いです。
ある俳優さんが、”息子がよい嫁をもらった。”と、にんまりと笑顔で話すのです。 毎回それだけなのですが、その俳優さんの息子さんも、どうぞ天国のお父様に心の中で話しかけてほしいです。
生前、とても親しかったようですから。

それから、亡くなられた方に謝罪したい方々は、とにかく心の中で謝ってください。

▲上へ      ★阿修羅♪ > カルト19掲示板 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > カルト19掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
カルト19掲示板  
次へ