★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK245 > 550.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
<週刊文春>日大アメフト問題 安倍首相自爆発言!「なんかヤクザみたいだね。役者が揃っているんだよ」
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/550.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 6 月 01 日 22:10:06: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
 

























 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2018年6月01日 22:18:32 : 0URAHOb0AM : WNqZFRhkQhU[320]
>安倍首相自爆発言!「なんかヤクザみたいだね。役者が揃っているんだよ」

役者でもなんでもない、ゴミ言われてもな〜
 


2. 2018年6月01日 22:19:41 : 0URAHOb0AM : WNqZFRhkQhU[321]
ゴミ言われてもな〜
→ゴミに言われてもな〜

3. 2018年6月01日 22:34:35 : G6R0Ot0Ggc : CV97grRNPHc[3]
そのお言葉安倍にそのままお返ししたい。まったく同じではないか。(笑)

4. 2018年6月01日 22:42:36 : Ed4TodmH2c : VEL4kxEMdfo[6]
お前は老けた子役みたいだけどな。

5. 2018年6月01日 22:45:23 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[2255]
世間では日大アメフト事件をを森友事件の「ミニチュア版」と見てるんだが・・・ほんとに気づいていないのかな?

忖度ばかりしてないで周りのもんが教えてやれよ。


6. 2018年6月02日 04:23:55 : 5HcDVu0OA6 : @ANHHjljaTM[11]
自身の地元で、親父から代替わりしたときくらいか、九州を縄張りにしている暴力団との
スッタモンダが週刊誌で報道されたのは
この時相当痛い目に遭って、確か米国CIAに仲介してもらって、手打ちの運びになった
そうじゃないか
これ以来安倍が、CIAの御用達政治家の道が、形作られたのだとしたら、岸同様に
お飾り総理の地位に就いて、命令どおり売国買弁亡国工作に血道をあげるいわば門出だな
ヤクザ様様じゃん
ヤクザとの付き合い方も、ちゃんとこの時に仕込まれ、現在の森友家計疑獄へと発展して
きているわけじゃん

7. 2018年6月02日 08:42:08 : KbznYHvAN6 : UOduJC_T@Uk[17]

  他人事みたいだね。

        想像力なし!


8. 2018年6月02日 11:12:27 : zR4h5ru1Qc : zseo4CzTyds[72]
自らを振り返らず、他人を叩く事で自分の立場を確立しようとする。これ、安倍だけでなく、安倍の周り全て同じだね。与党も野党の振りした維新、希望、国民民主党、ネトウヨも。

9. 2018年6月02日 11:26:17 : 1A9AmifRlI : Pl3zukh3t0s[280]
総理大臣があれじゃー
みんな真似するよ。

10. 斜め中道[5070] js6C35KGk7k 2018年6月02日 16:54:35 : u12DNOjV8I : DpNsSI7B2fY[3490]
>>2 さま
どうせですから・・・

ゴミ言われてもな〜
→糞に言われてもな〜


11. 2018年6月02日 20:35:07 : JvMjyuMlDz : 24QF9WfCx9M[75]
日大を ダシに誤魔化す 己が罪

上がある マフィアが揃う 「もり」と「かけ」


12. 2018年6月02日 22:09:53 : yRf3cFRv0Y : 26oiHu0xKl0[145]

総理官邸とか内閣府とか財務省とかってやくざみたいだね。
役者が揃っているじゃないか。

それにまた凄いのが法務省や検察の役者だったって事だね。

揃い過ぎて困るのは国民だけだけどね。


13. 2018年6月03日 08:40:18 : EptTrZuv2Y : 3mNRPo9JSCE[1]

>>安倍首相自爆発言!「なんかヤクザみたいだね。役者が揃っているんだよ」

山口県下関市に在る、自分の実家兼選挙事務所へ行けば、こういった輩「工藤会」連中がワンさと出入りしている。

さすが〜!パチ屋に超低家賃でパチンコ御殿借りてる、安倍ぴょ〜ん御本人の発言ですナ〜♪。

しかしながら、ポン大「田中」「内田」「井上」の立場からすれば

『いくらなんでも〜いくらなんでも!、それだけは〜それだけは、ご勘弁を!!』

だろうナ〜♪。

国民の大半は『オマエが〜言うナ!!!!』だろうナ〜♪。


14. 2018年6月03日 11:30:31 : oEpQxAsLuo : Ks3vXhTaXNs[434]
安倍独裁893政権なのによく言う、まるで裸の王様だ、何も解っていない大バカ者が総理に居座っている。自民党はこれでも安倍を支持するのか、よく恥ずかしくないものだ。

15. はろー[1199] gs2C64Fb 2018年6月03日 17:03:52 : uFCT5UT0Y6 : Gxib1H9DNVQ[490]
「総理のマネしたんですよ」って誰か言ってやってよ😠

▲上へ      ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK245掲示板 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK245掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
政治・選挙・NHK245掲示板  
次へ