★阿修羅♪ > カルト22 > 527.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
アグ・警察の暴力を批判、ドン・暴徒が警察の制服に着替え映像、宗・CIA責任者を逮捕。香港デモは、またお前かデモである。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/527.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 年 9 月 08 日 21:55:59: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM
 

時事・北から解放された韓国系米国人、CIAのスパイだったと告白、だそうで、諜報機関と言うより開店職人の集団という感じである。
バイトに現金で払っているところを撮られたり、今回は屋外で警察の制服に着替えているところを撮られたり、アグネスの立つ瀬がないやろー、ジャンヌダルクという設定がマタハリになっちまってると言うかピエロそのものやんけー、もう吉本入れて宮迫の相方と雨傘決死隊としてやってくか、淳と香港ブーツで売り出すしかないやろーという感じである。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 2019年9月08日 22:36:57 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[108] 報告
やのっち氏のツイッターに重要な記事がありましたので、転載します。

やのっち(。・ɜ・)d‏ @_yanocchi0519
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1170331869499387904
周庭が日本人のみに向けてツイートする香港デモの情報と、香港デモの実態は全く異なる。周庭(日本担当)や黄之鋒(英語圏担当)が、なぜ香港の人々に向けてツイートしないのか気づこう。暴徒が街を破壊し、一般市民を攻撃するから、香港警察が出動しているのが真実。暴力を振るい始めたのは暴徒から。

●それでは、英語圏担当の黄之鋒氏が登場するオーストラリア・ABC放送のニュースを紹介します。

Hong Kong's activist Joshua Wong arrested ahead of planned weekend protests
Updated 30 Aug 2019, 6:04pm
https://www.abc.net.au/news/2019-08-30/joshua-wong-arrest-hong-kong-china-protests-planned/11464728?section=world

アグネスは日本向け広告塔ですね。戦後日本で放送法が制定されてから民放の放送が始まった。最初はラジオ放送で、その後にテレビジョン放送が追加された。そして日本国民をテレビにくぎ付けにしていったが、それを牛耳っていたのが電通。

番組作りの中で、日本では「かわいい女の子」が受けると分かり、その日本人の嗜好のデータをCIAが蓄積し、対日工作に使用している。先ほどABC放送のニュース記事をリンクしましたが、豪州ではアグネスはあまり登場しません。白人は、大人の女性を好むんですよ。見た目だけでない、知的な話のできる人ね。幼さの残る女性が好きだと、小児性愛傾向があるとされ、危険人物視されます。

彼女のインスタグラムから、写真を紹介します。

https://www.instagram.com/p/B1gQVJYn6T0/
https://www.instagram.com/p/Bx9maL4novz/
https://www.instagram.com/p/BvtVTUpjvL8/

●こんなにかわいいと、みんなイチコロですね。うちの妻と全然違うな。メーテル似の美女ですが、身長180cmあるからデカいんですよ。一般的な日本人男子だとドン引きするかも。

2. 2019年9月09日 00:44:00 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[111] 報告
01ですが、続きです。

mko‏ @trappedsoldier
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1170562896864038912
周庭の卑怯さ。
これ全部、大量のニセジャーナリストのカメラの前でやっているんだよね。
カメラの前で証拠捏造? そんな話を信じると思っている? 日本人を思いっきりバカにしているよね。

よーすけ‏ @yoshimichi0409
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1170565387072634880
アグネス・チョウの言っている事は、殆どが嘘と見て間違いないでしょう。三流役者=クライシスアクターを使った下手な芝居はいつまでも通用しない事にいい加減気付くべきです。

mko‏ @trappedsoldier
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1170620806470062080
あからさまな嘘で日本人を巻き込もうとする周庭に、我々はもっと怒るべきですね。大メディアは軒並み「周庭さん、周庭さん」。だから、余計に!

●日本人はテレビジョンを見すぎて、アグネスのかわいらしさにすっかり理性を失って、「あんなかわいい人がウソをつくはずがない。」などと思考停止状態に陥っているものと推測します。

3. 2019年9月09日 03:51:42 : yL5Gzq7kkU : VmVNM0RML3doVWc=[348] 報告
テレビで報道されていることが真実であると信じる人はかなりいる。
4. 2019年9月09日 13:52:08 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[19] 報告

CIAと戦争屋と1%の富裕層たちは
何としても中国の覇権を阻止したいと
発狂からもう病気としか言いようのない有様で
精神科の先生も発狂寸前という感じである。

ソロスにいたっては何でもええからデモを続けさせ
警官がデモしてもええやんけ・・・というアホな
発狂ゾンビに変身という感じである。


5. 2019年9月09日 14:15:29 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[748] 報告
ウクライナのユーロマイダンと同じだ。
さすがに狙撃手までは持ち込んでないようだが、仕掛け方と工作の手口は共通している。
まさか香港でまで仕掛けるとは思わなかったが。
実際に暴れている扇動役は訓練を受けたプロだろう。
何人で、どこで訓練を受けた連中だか。
ひょっとするとアジア系のアメリカ兵かもしれないし、本当に香港出身者かもしれない。
これまでカラード、ジャスミン、雨傘、様々な革命が仕掛けられてきたが、まともに分析評価されたものが一つとして無い。
ウクライナのマレーシア機撃墜事件なんかあれだけ大騒ぎしてながらいつのまにか音沙汰無しだろ。
ちなみに一連の動きとマレーシアが消費税を廃止したことには関連があるぞ。

ただな、>>3 の言う通りで、いくら言っても一般人にはインボーロンを唱えるキチガイ扱いされるのが関の山だよ。
ウクライナの時もシリアの時もそうだった。
中国大使館の誤爆事件も「不幸な事故」で納得してしまう馬鹿さ加減だ。
どうしてスペインで北朝鮮大使館の襲撃事件が起き、ベトナムの米朝会談に合わせてトランプを陥れる公聴会が開かれるのか、関連性を疑いもしない。

だから仮に外電の報道があっても愚衆は信じず、信じても重視しないんだよ。
常に日本のマスゴミ、なかでもワイドショーのコメンテーターの主張を是とする。
それがほぼ神の託宣に等しい重みで受け止められる。
決して自分の頭では考えない。
と言うより考える能力など無い。
AIより酷い。
頑迷固陋とはまさにこのことだ。

▲上へ      ★阿修羅♪ > カルト22掲示板 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > カルト22掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
カルト22掲示板  
次へ