http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/640.html
| Tweet | 
 
 
立憲の中堅若手は、スケールメリットが生まれる国民との合流すら惜敗率を気にするチキンで、それもこれも共産が案山子を遠慮してくれるという前提での話で、共産が案山子を立てたら惜敗率を計算する必要のない負け方をする訳で、ましてや太郎が自公に勝てる候補を立てたら尚更で、その太郎や共産を蔑視する枝豆を党首にしていては野党共闘が成り立ちようがなく、太郎が唯一の条件と大幅に譲歩しているというのに五%すら飲めないようではお話にならず、急がば回れで枝豆を引き摺り降ろさせなければ駄目である。
 
 
投稿コメント全ログ コメント即時配信 スレ建て依頼 削除コメント確認方法
  
  ★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ 
since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。