★阿修羅♪ > 近代史4 > 1740.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
神田沙也加さん妊娠していた!?悲しい真相。
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1740.html
投稿者 中川隆 日時 2021 年 12 月 27 日 05:16:27: 3bF/xW6Ehzs4I koaQ7Jey
 

(回答先: 世界を変えた女たち 投稿者 中川隆 日時 2020 年 3 月 12 日 11:42:10)

【ゆっくりニュース】神田沙也加さん妊娠していた!?悲しい真相。【ゆっくり解説】
2021/12/25

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 2022年1月05日 19:25:47 : gLuUc59d7w : QmNPWm0wd2JUZEU=[13] 報告
神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》
週刊文春 2022年1月13日号
https://bunshun.jp/articles/-/51247

 昨年12月18日に急逝した女優の神田沙也加(享年35)。亡くなる直前に、交際相手の俳優と激しく口論する音声が存在していることが、「週刊文春」の取材でわかった。中には、「死ね」などと罵倒を受ける場面もあった。

最初から結婚を前提とした交際だった
 沙也加が交際していたのは、主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」でも共演していた俳優・前山剛久(30)。前山も沙也加の急逝を受け、「真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」とするコメントを発表した。

前山宛ての遺書も残していた(東宝演劇部のツイッターより)


 2人は、昨年8月から上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演。交際をスタートさせたのは、9月下旬の千秋楽から間もない10月初旬のことだった。


「沙也加さんが告白する形で交際が始まりました。最初から結婚を前提とした交際だった。精神的に不安定な面がある沙也加さんを、前山は支えていました」(前山の友人)

更なる活躍が期待されていた

 当初は順調だった2人の交際。ところが、次第に前山と元カノの関係、将来の結婚などを巡って、口論が絶えなくなる。

前山からの繰り返される厳しい言葉に…
 問題の音声は、同棲生活を始めることを決めていたにもかかわらず、前山が沙也加に無断で契約した別のマンションを巡って、2人が口論する様子を収めたものだ。

 音声には、「死ね」という表現も複数回出てくる。前山からの繰り返される厳しい言葉に、沙也加は涙声で応じていた。

火葬を終えた松田聖子と神田正輝

 前山の所属事務所に事実関係の確認を求めたところ、期日までに回答はなかった。


 なぜ前山は、恋人だったはずの沙也加に罵るような言葉を浴びせるようになったのか。沙也加はそれをどう受け止めたのか――。

恋人で共演者の前山剛久と(前山のツイッターより)

 追記:前山が所属する所属するワタナベエンターテインメントは、1月5日、公式サイトで前山について「昨年末より心身に不調をきたし」、「治療に専念するため、当面は活動を休止させていただく」と発表した。

 1月5日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び1月6日(木)発売の「週刊文春」では、沙也加と前山が口論する音声データ、沙也加と前山が口論に至った経緯のほか、沙也加と母・松田聖子との紆余曲折、聖子と距離を置いた沙也加が最も信頼する男性の存在、前山の妹が明かす兄が育った環境、沙也加の恩人が語る彼女の素顔などについて報じている。

2. 2022年1月10日 10:57:06 : jfFplfIzH8 : a3JldTh0T003a1U=[3] 報告
【ゆっくりニュース】前山剛久、報道にはだんまり、芸能活動休止で雲隠れ。文春砲は事実か...【ゆっくり解説】神田沙也加さん
2022/01/09

3. 2022年1月13日 22:40:19 : Elo75nDv8E : NHV3TGVKTkhiT0E=[1] 報告
【ゆっくり解説】悲しすぎる…残された手紙の衝撃の内容とは
2022/01/13



【ゆっくり解説】今回は神田沙也加さんについてお話ししました…😢
4. 2022年1月22日 16:53:43 : 12fdnGwI6A : OEZKVE5BWkpqR0E=[5] 報告
神田沙也加さんと交際俳優の元恋人 誹謗中傷で憔悴、仕事もいくつか失う
2022/01/22 11:15NEWSポストセブン

沙也加さんと交際していた前山剛久。現在は活動休止中

 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の公演のため、北海道札幌市内のホテルに宿泊していた神田沙也加さん(享年35)が変わり果てた姿で見つかったのは、昨年12月18日のことだった。沙也加さんは昼公演に出演する予定だったが、入り時間までに会場に現れず、マネジャーが警察に通報。ホテル内を捜し回り、14階の非常用屋外スペースに倒れているのが見つかり、搬送先で死亡が確認された。

 沙也加さんが転落したホテルの部屋には、2通の遺書が残されていた。1通は事務所関係者宛て、そしてもう1通が、交際していた俳優・前山剛久宛ての遺書だった。

 沙也加さんと前山は、昨年のミュージカル『王家の紋章』での共演を機に、10月から交際を開始。沙也加にとっては、結婚を視野にいれた本気の交際だったが、交際開始からほどなくして、前山に元恋人・A子さんの影がチラつくようになる。

 前山は、昨年夏頃まで年下のグラビアアイドル・A子さんと交際していた。一度は別れたものの、沙也加との交際中も再びLINEを送るなど、連絡を取っており、それに気づいた沙也加さんが激怒。何度も話し合いが繰り返されたが、沙也加さんは、そのたびに開き直った前山さんに罵声を浴びせられていたという。

 沙也加さんに対する前山の言動が報じられると、ネット上は敏感にこれに反応。前山が連絡を取っていたA子さんが特定され、LINEの履歴などが流出する事態にまで発展した。

「沙也加は生前、前山さんとの会話の録音や、LINEなどを何人か信頼できる人に託していました。それがどういうわけか流出してしまい、A子さんの素性まで特定されてしまったんです」(沙也加さんの知人)

 これにショックを受けたのが、A子さんだ。彼女の知人は困惑したようにA子さんの立場を代弁する。

「そもそも、A子は昨年夏、一方的に前山さんにフラれたんです。しかも、当時2人は同棲していたので、突然追い出される形だったんですよ。それなのに、前山さんが再びA子に連絡をしていると聞いたときは、驚きましたね。もちろん、A子は沙也加さんとは面識はありません」(A子さんの知人)

 だが、ネット上ではA子さんに対する誹謗中傷まで飛び交っており、A子さんもまた、憔悴しているという。

「A子は前山さんから連絡が来ても復縁するつもりなど一切ないし、怪しまれるような関係ではまったくなかった。かといって、完全に無視するのもおかしいから適当なやりとりをしていただけなんですよ。ある意味A子も被害者といえる立場なのに、今回の騒動によっていくつか仕事も失ってしまったそうです」(前出・A子さんの知人)

※女性セブン2022年2月3日号
https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-1721084.html

5. 2022年1月23日 11:42:52 : SqaUv9RCQ6 : UGxERWhFLnBXOUE=[7] 報告
【ゆっくりニュース】前山剛久の現在、活動休止を発表!引退や解雇・逮捕の可能性は?【ゆっくり解説】
2022/01/22

6. 2022年1月23日 19:55:30 : SqaUv9RCQ6 : UGxERWhFLnBXOUE=[16] 報告
【ゆっくりニュース】神田沙也加さん、前山剛久の馴れ初めから三角関係・活動休止までまとめました【ゆっくり解説】
2022/01/23

▲上へ      ★阿修羅♪ > 近代史4掲示板 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > 近代史4掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
近代史4掲示板  
次へ