★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
★阿修羅♪>オフ会を丁重にお断りするメールを出す 投稿者 ★阿修羅♪ 日時 2002 年 6 月 10 日 20:56:38:

(回答先: その後、サイエントロジー広報担当からオフ会のお誘いが・・・ 投稿者 ★阿修羅♪ 日時 2002 年 6 月 10 日 20:55:10)

Date: Mon, 3 Jun 2002 05:56:30 -0500

サイエントロジー東京 広報担当 坂本様

 ★阿修羅♪です。メールに対してのご返答をさせて頂きます。

 オフ会のお申し出、ありがとうございます。

 せっかくのお申し出なのですが、私今まで一度もオフ会というものを
したことがありません。また今後もするつもりがございません。

 せっかくのお誘いなのですが、今回はご遠慮させていただきたく
思います。

 実は、私にとっては「メールでやりとりするこ」とすら異例であり、
「特別な配慮」となっております。今後、私からの返答を期待する
ご意見ご感想などありましたら、掲示板の方に投稿頂きますよう
よろしくお願い致します。
 メールでのご返答は、今後しばらく控えさせて頂きたくおもいます。

 掲示板に投稿頂く限りにおいては、3日程度以内にはご返答できるかと思います。また、掲示板をごらんの皆様へのサイエントロジー様からのコメントの発信ともなりますので、掲示板の方でご連絡頂きますようお願い致します。

 なお、メールにてご意見、ご感想をいただいた場合は、掲示板の方に当方から転載させていただき、それに対する意見も掲示板に投稿する形にて対応させて頂くようになっておりますので、ご連絡させて頂きます。

 大変身勝手なこととは思いますが、それが私にとっての通常のスタイルとなっております。

以上、よろしくお願いします。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。