★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
住民基本台帳制度問題 投稿者   日時 2002 年 7 月 19 日 02:12:00:

 日本政府と腐れ官僚は、何のかんのともっともらしい詭弁を述べ、国民の権利を侵害している。
 有事法制も、個人情報保護法も住民基本台帳制度もすべて憲法違反の法律だ。
 しかも国民の合意を得ず、勝手に、数の力だけでこっそり制定させようとは卑劣で姑息だ。
 このような小泉政権は、もはや国民のための政権ではなく、悪党どものための政権だ。
 小泉総理は早急に衆議院解散総選挙をするべきだ。
 また小泉総理は、すぐに精神病院に入院することを命令する。
 官僚の悪事も目にあまるものがあり、もはや今の日本の官僚は、国民にとって有害でしかない。
 よって新しく人員刷新をすることを要求する。
 もしもこの悪法三法を制定するならば、その害は計り知れず、とりかえしのつかないことになる。
 日本を悪党に支配させてはならない。
 そもそも法律というものは、尊厳があるはずであり、悪を行うために制定するべきではない。
 また広く国民の合意を得るべき者であり、一部の者が自分の地位を維持し、利権を確保するために悪用させてはならない。
 法律は何でも作ればいいというものではなく、きちんと先のことも考え、弊害が出ないようにするべきだ。
 こそこそ国民が気づかない間に制定させるなど持ってのほかだ。
 国民の権利を奪い、官僚の権限を維持しようという汚い魂胆はわかっている。
 そのような不正行為は許せない。
 

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。