★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
あっしらさんに質問です。 投稿者 Re:第二次ボーア戦争と現代のジンバブエ 日時 2002 年 9 月 03 日 22:11:49:

ボード上よろしくないことかもしれませんが、
以前の僕の質問がかなり下部になってしまったので新規投稿で
書かせていただきます。

あっしらさん、第二次ボーア戦争についてのレスありがとうございました。大変参考になりました。
自分でも国立図書館でイスラエル建国に関する本を片っ端から読み漁ったりインターネットで何か月も検索し続けた
イスラエル関係についての参考文献が得られず残念です。
(広瀬隆さんの赤い鳥?でしたか、
この本にそのような記述があるようなことをインターネットで見つけたときはすでに海外出張に赴いた後でした。)
もし実家にお戻りになられたさいは、参考文献の提示を期待しております。

また、先日書き忘れましたが、
あっしらさんのこの記述

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロスチャイルドやロックフェラーも国際金融家の一員だが、表立って言及されることがまったくない国際金融家が本当の力を持っていることを忘れてはならない。
ヨーロッパで“憎悪”の歴史的な経緯があるとともに相対的に力が弱い「ユダヤ国際金融家」が、陰謀論に代表されるかたちで人身御供にされているとも言える。
本当の力を持っている国際金融家が、ユダヤ国際金融家を防御壁として利用しているのである。

たかだか500年や300年の歴史しかない国際金融家の力は、
2000年以上の歴史を誇る国際金融家の力とは較べられるものではない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の力を持っている国際金融家の例をあげていただきたいですが、本当の力を持っているだけに私たちに姿を現さないのでしょうか。彼らはどのような人たちなのか、予測で構わないので説明頂けないでしょうか。

結局人類は国際金融家の手にかかっている、という結論に行きかねないですが、それでは例えばオサマビンラディンの
「すべての悪の根源はアメリカだ」という短絡的な思想と何ら変わりはないのでは...?


また、話はそれますが、現世で国際金融家などに生まれてくる、人類を陰で操る?人々は、前世で徳を積んだ人たちなのか、それとも悪魔か...

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。