★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
警察庁や公安調査庁は一体何をしているのだ 投稿者 甘南備の住人 日時 2002 年 9 月 29 日 23:59:05:

北朝鮮による国家犯罪の全貌が明らかになるにつれ、一体わが国の警察庁や公安調査庁は何をしているのだとの怒りがこみ上げてきた。

北朝鮮の工作員の跳梁跋扈を許し、オームの殺人事件を察知すら出来ず、中国マフィアの想像を超える暗躍に手も打てず、いずれも事件がおきてからあわてて捜査本部をおく有様である。お前さん方を飼っているのはこのような事件が起きない様にするためだろうが。

元朝鮮工作員の話によると、日本に潜入するのはピクニックに行くようなものだと言うことだ。そんなにコケにされても反駁一つ出来ないような機関なら全く存在価値が無いじゃないか。税金で無駄飯を食っている気ならさっさと辞めてくれ。

これから先、北朝鮮は生き残りを掛けて、活動を始めるだろう。中国も内情が極めて危ないようだ。韓国も相変わらずだ。このようなアジアが激動している時代にお前さんがたのような、自分の役目もわきまえないごくつぶしが居ると目障りでかなわん。いなければ自衛隊の活用も考えられるのに、形だけでも居るからそうも行かなくなる。能力が無いなら能力が無いで出処進退を明らかにするべきだと思うがどうなのか。

海上保安庁はもとより自衛隊をも含めた総合的な治安維持体制を送球に確立すべきだと考えるが、政治家も良く考えてわが国の安全を守ってもらいたいものだ。
何のために高い税金を払っていると思っているのだ。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。