★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: コミュニティの人が自分から... 投稿者 One of the parts of the disclosure. 日時 2002 年 10 月 10 日 10:19:33:

(回答先: Re: 酒鬼薔薇 投稿者 OO 日時 2002 年 10 月 10 日 06:12:41)

> コミュニティの人が自分からコミュニティの人間だと言及する
> とは思えません.どうしてあなたはコミュニティの人間を知っ
> ているのですか.コミュニティ の人間でないあなたがコミュ
> ニティの人にコミュニティの人について聞き彼がそれに答える
> とは想像できませんが.
『コミュニティ』という呼び方はそこの人間も、私がそこの人間と話す時も使ってません。
なんだか得体の知れない集団なので私が便宜上ここで使っただけ。
彼女ら彼らは自分達陣営のコミュニティの事を「うちらの仲間」「ホームの友達」、「家に遊びに来る友達」、
相手陣営のコミュニティの事を「黒(もしくは白)」と呼んでるようです。
知らない人が聞いても別に何という事もない呼び方でしょ?
ただこれが正式の呼び名かどうか分かりません。
私が接触を持っていたのはコミュニティの中でもかなり若い連中だったので、若いメンバー間だけでの一時の流行だった可能性はあります。
私は人生の前半でちょっと特殊な人生を(仕事でもプライベートの人間関係でも)してたのです。
ただそれは例えば年をとってから「私も若い頃は…」なんて言葉で表せるような「よくあるたぐいの」特殊でした。
こんな奇妙なコミュニティが存在するなんて想像した事もありませんでした。
私の人生で出会った人の中にたまたま(はたまたこれも私の運命で必然だったのか)コミュニティの人が何人かいた、という事なのでしょう。
本当に秘密の存在とは名前さえも隠されてるのだと思います。
もしくはフリーメイソンやイリュミナティのようなアンチ情報で覆い隠されてるのでしょう。


> 身寄りのない子供って?捨てられた子供?日本にも孤児院があ
> るの?警察の保護下又は孤児院の保護下からコミュニティの人
> 間に渡されるの?
はぁ?!
『養護施設』や『里親制度』について検索エンジンで調べましょう。


> 先生って一体どんな人たち?政治家?資産家?
コミュニティが『先生』を通じて子供達を育てる時、何か超能力的な不思議な手段でメシを食わせているわけではなく、
一般人と同じちゃんと経済的基盤に従って育ててます。
どころか子供達の『教育』にかけるお金は一般人の子供よりも遥かに裕福です。塾、習い事、名門校。
また普通はその年で出来るはずのないバイトや、大人でも普通は経験する事のない仕事を特殊なコネでやらせてもらえたりしてます。
別に危ない仕事という意味じゃなく、まだ高校生なのに例えば『公的な企業内部で重要なデータを扱う』仕事とか。
まだ高校生なのに例えば『探偵(というよりスパイ)としてある人間をターゲットにして身辺調査報告する』とか。
『先生』は社会的にはそれなりの経済的権力的基盤が必要なので全員がいわゆる資産家であり、社会的立場も高い人ばかりです。
ただ私は『先生』がコミュニティのリーダー格ではないような気がしてます。
単なる役割にすぎないと思っています。
コミュニティが金の力だけでもってまとまってるのではなさそうだからです。
私の知ってる限りでは政治家はいませんでしたが、これだけの存在ですから政治家も混じっていそうな気はします。
なんせコミュニティの人数は3年前1999年の時点で「東西合わせて約4000人」と聞いてます。
とりあえずそこそこのところまでの情報は教えてもらっているのです。
ただその約4000人が『黒』『白』合わせての人数なのか、
私に教えてくれた人の陣営(黒か白かは教えてもらってません)の人数なのか、
私のような『グレー』まで合わせての人数なのか、分かりません。
面白い事にヤクザの大物親分さんもいます。
またヤクザだからといって『黒』とか『白』と決まってるわけでもないのです。
また『黒=サタン主義』『白=天使主義』などではないという事は以前に述べたとおりです。

とに角、私にもまだ全貌が見えてないのです。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。