★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 説明してあげる。 投稿者 おちゃめ 日時 2002 年 10 月 11 日 02:05:11:

(回答先: 説明してあげる。 投稿者 Pls, tell me who I am... 日時 2002 年 10 月 10 日 23:35:31)

<<『Aさん、その家族及びその周辺』と『Bさん、その家族及びその周辺』は普段いつも仲が悪くお互いの悪口を言い合ってる。

結局同じ何らかの大物に帰する(?)組織が白と黒とで仲違いをしているのはなぜですか.


<<そうやって『グレー』を
「昨日はちょっと『白』にとられた」
「今日はちょっとだけ『黒』に近づいた」
と取り合いみたいにしてる。

一体何のために.そんなことで彼らに何の利益があるのか.


<<3年前のあるとき私は『ある強烈な体験』によって、
自分が『グレー』にされてた事を知らされた。


どんな強烈な体験ですか.

きづかずにグレーにされてしまったことをどうやって気が付くのでしょう.


>> 連中がこのページを見ているとしって?
>> 連中が管理してたりして?
<はい。そう思ってますよ。

じゃあ管理人さんはコミュニティの人なんだ!?


<<一度コミュニティを私が、私をコミュニティが知ってしまったら、
私が黒か白かになるまでは続く気がする。

コミュニティが知ってしまったってつまりあなたは優秀な人材でコミュニティに気に入られたってこと?


>>> ところでどんなゲーム?
幾つもあった奇妙な事件から一つだけ教えてあげる。
一昨年(2年前)の夏、
某メーカーのお菓子の袋にある小動物の死体が紛れ込んでた事件覚えてる?
その『小動物の種類の名前』が、
私がそれから更に1年くらい前まで、
そのコミュニティのあるグループと(それと気付かずに)
一緒に行動を共に(カラオケとか)してた時のあだ名と同じ。
その『事件のあった月』が、
そのグループと連絡をとるのに使ってた携帯電話の権利
(その時は自分が『グレー』であった事に気付いて気持ち悪くなって使わなくなって止めてた)
が完全に消滅した(「現在使われておりません」メッセージになった)月。
他の友人とはまだ繋がってるけど、
そのグループとは今はもう完全に切れてる。
ってゆーか「完全に切れた」という事の象徴・メッセージとしてあの事件が起きたとしか考えられない。

あなた一人のために社会的な事件を起こすとは思えん.
それほどあなたはそのコミュニティにとって重要な存在だったのか.あなたとの関係を切るためにわざわざそんな事件を起こすとはどうしても考えられんのです.

<<キチガイだと思うでしょ?
キチガイになるとこだった。
と言うのは、それまで我慢してたんだけど、
その『小動物事件があってから』もう我慢がならなくなって精神科に通った。
そうしたら医者は強く入院を勧めた。
もしかしたらその医者もコミュニティの仲間かも、と思った。
これじゃホンとにキチガイにされると思って通うのを止めた。
今は仕事をとにもかくにも一所懸命に頑張ってる。
こんなとこに書き込みしてるけどね。

あなたの思い込みではないのですか.
すみません、一般人としてこうしか思い浮かばないことにご勘弁を.


<<なんでまた阿修羅にはまってるかというと、
今就いてる職場で扱ってる製品名につい最近気付いたから。
私のあだ名と同じ商品名だった。

偶然では?


 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。