★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ま、こーゆー話もあるんですけどね 投稿者 つんぼめくら 日時 2002 年 11 月 03 日 23:32:08:

(回答先: 拉致問題と日本の主権者 闇の主権 投稿者 声なき声 日時 2002 年 10 月 24 日 10:16:15)

実際何がホントかは、「あっち側」の奴以外わかってない
ってーのが現実でしょうなあ。
いかにも目を引きそうな「ネタ」より、
こっちの方がおもろいわ、ウケケ。

http://www.asyura.com/bdlog/asyura4/keiji440.htm
No 4790
タイトル 日本の政財界に隠然たる影響力を及ぼす者とは

★阿修羅♪ウォッチャーの皆様なら中丸薫という女性をご存知の方も多いかと思います。

一昨年「〃闇〃の世界権力構造と人類の指針(文芸社)1600円」という「陰謀」関係の本を発売し、一部週刊誌に第二の宇野正美かと記事にされた女際政治評論家です。その後も同じ出版社から2冊の本を立て続けに刊行し、その中で皇室/大和民族とユダヤの関係や、ロックフェラーなどの裏話、貨幣と中央銀行の起源についての興味深い洞察を提供しておられます。
ただ、彼女がそこいらへんのアンチセミニスト(とレッテルを貼られている)研究家と一線を画しているのは、彼女が明治大帝のご皇孫(側室の子「戦前の民俗派右翼大物であり、孫文とともに中国革命に協力した堀川辰吉朗氏」の子供)であり、イギリス女王よりプリンセス(貴族)の称号を授与され、通産省審議委員・外務省評議委員等の数々の公職についた者の発言であるからです。
(彼女が政府内部でも特別な扱いを受けているという情報を昔国会議員の地元事務所でアルバイトしていた時に衆議院議員の先生から聴いたことがある)
彼女の一貫した主張は、ロックフェラー等武力・財力で世界統一政府を樹立しようとする結社(カナンの末裔)の存在を暴露しつつも(中丸女史自身D.ロックフェラー・キッシンジャー博士・ロスチャイルド卿とも親交がある)、彼等を批判するだけではなく、北風ではなく太陽のようなまろやかな心で彼等に接することにより、彼等が改心することを期待していると思われることです。

ちなみに日本を陰で動かしている組織について調べてみたい方は比較的資料が入手しやすい「霞会館」「゛ぢ薬゛のヒサヤ大国堂」「京都」「能の翁という演目(伊勢神宮が猿田彦神社・天照大神「内宮」・豊受大神「外宮」ワンセットで構成されている真の理由)」がキーワードになることをお知らせしておきます。なぜ「ぢ」が関係しているのか・・・、それは調べてみれば判ります。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。