★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
カラ売りしているんだろう?読者よ 投稿者 こわくてたまらないんだろう?読者よ 日時 2002 年 11 月 04 日 00:31:42:

(回答先: いい加減恥ずかしくないか?読者 投稿者 読者には灯油もガソリンも電気もガスも使う資格はない 日時 2002 年 11 月 02 日 15:02:35)

>読者 投稿者: 投稿日:2002/11/04(月)00時36分09秒 ■ ★ ◆

> おい、名無しよ。
> お前さんがあっちこっちに転載しまくって
> 自分の過ちを晒しているので、ここも色々なヒトが来るようになったな。
> でだ、そうやってアレコレ話しを広げて誤魔化していないで
> そろそろ明確に答えてくれないか。
> 君はいったいどのように「戦争が起きないようにがんばっている」んだい。
> ‐
> 他人のHNを騙ることは楽しいかい?
> そうやって一時憂さを晴らしていったい何にどういう効果があるんだい。
> 単に君の気分が一時晴れるだけなんじゃないのかい?
> それでもすぐにまた、気分が悪くなるだろう。
> 当然だ、一時の気晴らしで誤魔化している間、
> 君の心はどんどん弱くなっていく。
> 北風に立ち向かう針葉樹の幹は硬く締まっていくのに引き換え、
> 南洋の樹木は緩くスカスカの幹を作る。
> 君は君の心を南洋の樹木にしている。
> 君の気分を害する(本当は君の心自体が作り出した歪んだ)世界観に
> 君は君の心を向けようとしない。
> 君の心がいつまでも晴れないのは、
> 簡単な事実を認めようとしないからだ。
> 「君は戦争を止めようとがんばってなどいない」
> 「君は今、自分を守ることだけに精一杯だ」
> 「君は何も生み出してなど居ない」
> 「君は社会と適合できていない」
> 「君はまだ、社会をちゃんと認識できていない」
> 君の予測や観測が外れるのは、
> 君の想定する世界観に誤りがあるからだ。
> 君の意見に同意を得られないのは、
> 君の意見自体に齟齬があるからに他ならない。
> それら少々の誤り、齟齬など、修正すればすむことじゃないか。
> いったいいつまでその歪んだ世界観にしがみついているんだ?
> いったいいつまでその肥大化して、何も生み出すこともできない、
> どんなちっぽけな事すらも実現化できない脆弱な自我を守らなければならないんだ?
> 自分自身でその脆弱で、少々の刺激ですぐにへこたれてしまう自我を鍛え上げなければ、誰も君自身を助けてなどくれない。
> 君が一時の憂さ晴らしで他人のHNを騙り投稿する姿を、
> 常に一人の人物が見ている。
> それは君自身だ。
> 君は、君自身にすら嘘をつき続けるのか?
> さあ、答えてみな。いったいどう「戦争を止める為にがんばっている」んだい?

おまえら北朝鮮シンパの売国奴を絶滅させれば戦争は起きないんだよ
そのためにおまえらがアラビア石油という絶対に暴騰することが
確実な銘柄に対し否定的な感情を持つように誘導することが必要になる
アラビア石油には売国奴にとって見れば潰したい筆頭の企業であろうから
食いつきが良いのも当然だ。
おまえら、ここをカラ売りでもしてくれないか?
おまえらの予想通りに株価が下がれば俺は大損、おまえらは大儲けだ。

だがおまえらの予想通りにはならない。おまえらが空売りで大損し、
準テロ資金とでもいえる汚いマネーを没収することができるのだ。
北への資金源を断てば戦争は確実に止まる。つまりそういうことだ。

参考:2002/11/03(日)23時45分57秒

投稿者:読者 投稿日:2002/11/03(日)23時45分57秒 ■ ★

おい、名無しよ。
お前さんがあっちこっちに転載しまくって
自分の過ちを晒しているので、ここも色々なヒトが来るようになったな。
でだ、そうやってアレコレ話しを広げて誤魔化していないで
そろそろ明確に答えてくれないか。
君はいったいどのように「戦争が起きないようにがんばっている」んだい。

他人のHNを騙ることは楽しいかい?
そうやって一時憂さを晴らしていったい何にどういう効果があるんだい。
単に君の気分が一時晴れるだけなんじゃないのかい?
それでもすぐにまた、気分が悪くなるだろう。
当然だ、一時の気晴らしで誤魔化している間、
君の心はどんどん弱くなっていく。
北風に立ち向かう針葉樹の幹は硬く締まっていくのに引き換え、
南洋の樹木は緩くスカスカの幹を作る。
君は君の心を南洋の樹木にしている。
君の気分を害する(本当は君の心自体が作り出した歪んだ)世界観に
君は君の心を向けようとしない。
君の心がいつまでも晴れないのは、
簡単な事実を認めようとしないからだ。
「君は戦争を止めようとがんばってなどいない」
「君は今、自分を守ることだけに精一杯だ」
「君は何も生み出してなど居ない」
「君は社会と適合できていない」
「君はまだ、社会をちゃんと認識できていない」
君の予測や観測が外れるのは、
君の想定する世界観に誤りがあるからだ。
君の意見に同意を得られないのは、
君の意見自体に齟齬があるからに他ならない。
それら少々の誤り、齟齬など、修正すればすむことじゃないか。
いったいいつまでその歪んだ世界観にしがみついているんだ?
いったいいつまでその肥大化して、何も生み出すこともできない、
どんなちっぽけな事すらも実現化できない脆弱な自我を守らなければならないんだ?
自分自身でその脆弱で、少々の刺激ですぐにへこたれてしまう自我を鍛え上げなければ、誰も君自身を助けてなどくれない。
君が一時の憂さ晴らしで他人のHNを騙り投稿する姿を、
常に一人の人物が見ている。
それは君自身だ。
君は、君自身にすら嘘をつき続けるのか?
さあ、答えてみな。いったいどう「戦争を止める為にがんばっている」んだい?
http://www.strange-x.com/he/bbs.cgi

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。