★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 日本の国家体制 投稿者 小耳 日時 2002 年 10 月 06 日 19:02:33:

(回答先: 日本の国家体制 投稿者 baka 日時 2002 年 10 月 06 日 16:48:36)

>沼正三著「家畜人ヤプー」を御存知か?

 瀬部麟一郎という日本男児が婚約者のドイツ人女性クララと共にタイムマシンに連れ去られ、二千年後の未来世界、白人女性が君臨し日本人の末裔が家畜として白人に使役(便器)される宇宙帝国イースに行くというストーリーですね。個人的には日本におけるH.Gウエルズやハリウッドの映画に匹敵する・・・側の予言書か洗脳書だと考えています。


>日本の国家体制---この時点で国家という概念は消滅しているでしょうが。

 国際金融資本
   |
  世界政府
   |
  英米(エシュロン加盟国家群:江戸幕府親藩/譜代大名のようなもの)
   |
  EU加盟国家群(第1ランク外様大名)
   |
  日本---アジア---アフリカ---中南米諸国(第2ランク奴隷国家)

 世界政府の組織(国家体制ではありません)としての位置づけは正しいと思います。
何故かというと、日本人が参加させてもらえる限度を現在の組織にみるからです。国連はともかく、世界銀行、IMF、TWO、さらにその上のCFR(外交評議会)、TC(日米欧三極委員会)までは日本人のメンバーがいます。しかしながらビルダーバーグより上の組織?・結社?には亜細亜人は誰一人入れてもらえない現実があります。今、協力している人たち(トロイの木馬)はこれを理解して、納得して行動しているんでしょうか? これを踏まえてみるとあながち「家畜人ヤプー」を無視できないわけです。

 しかし問題はこの組織にあるのではなく、社会構造にでてくるのだと考えています。「マルチチュード」と言う概念を社会構造を日本にあてはめると、一部の世界政府の指導者層があって、その協力者(企業群・マスコミ・金融・学識者)を従え、大人しい従順なる人々やまた世界政府という概念に気づかない比較的けっこう裕福な人々との階層が峻別され、それ以外の三分の二の人々は極端に制約されることが予想されます。自分は入っていないとお考えでしょうが、あなたも入っています。この阿修羅掲示板を見ること、本当の事を知ることがマルチチュードなのですから・・・教育・経済・司法・マスコミにおいて特に顕著になり、買い物に困難を極めることになるやもしれません。
 
 しかしNHK(国営放送)がこんな番組をこっそり教育TVで夜に放送するなんんて、「もはや陰謀は消滅した!是非に及ばず!」は現実なんですね。これは絵空事ではありません。SFの社会がやってくると言うことです。しかし普段の生活は全く変わりませんので、管理されているのはわかりません。しかしよく考えてください。
 ミヒャエル・エンデが古代バビロンの貨幣システムを否定し、それに代わる“地域通貨”は取り締まりの対象となるでしょう。政府が管理する“電子マネー”のみが有効となります。つまりこういうことです。朝起きてから"電子カード"で出勤・退社を記録し、"電子カード"でコーヒーを飲み。"電子カード"でタバコを買い、"電子カード"で電車に乗り、"電子カード"で高速道路を清算し、"電子カード"で病院診察を受け、"電子カード"でスーパーで買い物をし、"電子カード"でセキュリティをロックオン、挙げ句の果てに"電子カード"で選挙に投票する。どこで何をしたか、すべて記録されているガラス張りの明るい社会?が約束されています。
 
 では、この社会に入れない三分の二の人々はいったいどうするんでしょうか?
一番の問題は“電子マネー”がないと何も買えない。つまり食料が大問題となってきます。多国籍企業に首根っこを押さえられた日本は今、自給率が40%ぐらい(何故か目標30%達成を目指してがんばっているグループがいる)ですが、マルチチュードが生き残る道は「自給自足農業」にしかないようです。さらにはみ出た人はスラム化(マッドマックスの世界)する・・・おかげさまで喜んでハリウッド映画を見れなくなりました。
▼低自給率、日本。不測の事態発生で即「北朝鮮化」?
 もし、食料輸入が止まったら「三年で6000万人餓死」説
http://www.asyura.org/up1/source/702.jpg
▼日本の食料事情:「輸出がもたらすもの」 ビル・トッテン
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/rinen/totten/ow_text.php?A=1&B=541

人間を排除の対象とするなんて、まるで器械のような政府ですね。
こんな社会を心から楽しいと思う人が本当にいるのでしょうか?
小泉内閣が進めている「構造改革」とは、こういう社会を生み出すことのようです。「対テロ特措法」にしても今のところ時限立法ですが、いつでも恒久法案に化けるわけですからね。

さて、日本経済もNWOレールの上にのっかって降りることが出来ないようです。
▼竹中金融相、日銀総裁にインフレターゲット導入を要請
http://www.asahi.com/business/update/1006/001.html
▼「アコード」の導入を要求=インフレ目標設定も迫る−速水日銀総裁に竹中金融相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021006-00000772-jij-bus_all

いよいよ悪魔のインフレターゲットへ
ルンルン恐怖のデノミが待っている・・・

韋駄天掲示板より、勝手拝借しまして時代劇をつくりました。

越後屋「お代官さま、インフレターゲットを採用召されると、長期国債は全く売れなくなりますが、それでも強行したいと仰せで・・・」
代 官「もちろんじゃ、長期国債は日銀に買わせるゆえ。当然じゃ。今さら何を(怒り)!」
越後屋「しかし、速水日銀総裁は簡単に「うん」とはいわないでしょうな 」
代 官「大丈夫じゃ、すでに殿には話を通してある。速水の周りも当方の“手”の者で囲んであるわ」
越後屋「それでも抵抗されたら、どうなさるおつもりで?例えば、 税収がない中で公的資金はどうやって調達するのか?と尋ねられれば返事に窮しますが?」
代 官「その方、杞憂が過ぎぐるぞ、その手も打ってある。輪転機を回すだけじゃ・・・それでも逆らいおったら、“お岩様”の魔法の護符をだせばよい。これをかざせば、皆のもの恐れをなして手が出せぬわ、わっ、はっ、はっ」
越後屋「そこまでお手配を・・・しかしお代官様は悪でございますな」
代 官「何をぬかす。その方こそ“利”にさといのう。うい奴じゃ、杯をつかわす。近うよれ」
越後屋「は、はーーーー(mkkm)ありがたきしあわせ」

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。