★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
天然すり替え馬鹿が官僚! 投稿者 baka 日時 2002 年 8 月 24 日 17:02:37:

(回答先: あなたの国語の家庭教師になるつもりはありませんが、 投稿者 匿名希望 日時 2002 年 8 月 24 日 06:52:10)

 要するに、泣き事を云っているのでしょう。そんなことは、「憐愍」サンのレスからも、そういう解釈ができることは確認済です。
 貴殿が泣き事を云う事と、私が提示した矛盾とは別の問題です。評論家風情一匹との論争に勝利してから、泣き事を云って欲しいものです。
 要するに、お得意のすり替え論理ですね。これは、貴殿とのやり取りでは2度目ですので、もはや天然ボケと断定しましょう。こんな議論の仕方で得々としているなら、誰も貴殿に軍配など上げないでしょう。愚民だから、貴殿らを支持しないのではなくて、貴殿が単なる身勝手だからです。要するに、本来、官僚が有するべきモラルとか品性に欠けているからです。少なくとも、貴殿が日本トップクラスの有為の人材だなどと思う人は、皆無でしょう。藁にもすがる気持で貴殿の相手をしていると思いますよ。
 一度、どういう学歴か教えてくれませんか?
こんな阿呆がどういう過程で形成されるか知りたいものです。
それとも、キャリアの世界で徹底的に洗脳されると、そういう論理になるのでしょうかねー?  まあ、貴殿らを採用決定した連中が、そういう発想しかできなかったので、貴殿らのような誇りだけ高い馬鹿殿タイプを選んだのでしょう。
 貴殿も、外務省のウスラ馬鹿のように髯で無能力をカバーしているのでしょうか?

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。