★阿修羅♪
 ★阿修羅♪
国家破産9検索
Re: 『日本のデフレ脱出は簡単だ。』 投稿者 痔ですううう 日時 2002 年 4 月 21 日 03:07:54:

(回答先: Re: 世界の過剰流動性は債券高に帰結する   e株ネット・今週の視点 投稿者 じ ですうう 日時 2002 年 4 月 19 日 21:57:04)

1MFや、多国籍金融資本や、統XX会が、全額を自己資金で、今すぐ日本に「公共」事業に自己責任で投資して返還すればよいのです。

日本からこの10年ちょっとの間にボッタくった天文学的アブクゼニのうち、
たった10兆ドルで赦してやるから、全額を日本の「公共」事業に投資か贈与して、高速道路、新幹線、……「公共」事業計画の超過達成も夢ではないですよ!
おまけに莫大な「公共」資産が残るし、それら「公共」資産の所有権ごと長期経営権も設備管理権も認めてやっていいのです。
実体経済から乖離した莫大なアブクゼニ暴力がコンピュータの中と世界をウロウロしてこれ以上世界中の労働の対価を持ち逃げされちゃあ、途上国はもちろん、全世界の迷惑でしかないんだ〜
だから、サタンのアブクゼニ投機魔法経済を本然実体経済に所有権転換しなさい。

しかも赤字国債の増発は一切不要だから、
意図的な国家信認の格下げ恫喝も、通貨の堕落も、株安も、
「1400」兆円個人金融資産をハイパーインフレ暴力が根こそぎ奪い去る間接搾取も、
財政破綻誘導の最期のトドメが国家主権を奪う日本亡国も、
そんな破滅圧力は生じないのだね。
目先の視覚化情報に感激した日本国民は大いに感謝するのみならず、世界経済全体にも寄与してデフレ救済摂理が成就するはずだから、何ら悪い話ではない。
景気も、不良債権も、低金利も、利子で雪ダルマに膨れ上がった財政破綻の足音も、たちまち後ずさりしてしまうんだ。
連中が主管したサタン同然の罪の重さにくらべたら、たった10兆ドルの誠意を今すぐ日本国民に示して土下座して詫びて当然なんだ。

だから、日本からボッタくった国富10兆ドルを、今すぐ日本に全額「公共」返還奉仕しろ。
-10兆ドル+10兆ドル=0
莫大な公共資産と所有経営管理権が残ります。どうです?

それとも、日本政府がトービン税を高率に課して、財源に充当するしかないか。
この先、国富持ち逃げ投機の流入出が突如演出させられても、莫大な財源に化けるのです。
獣の魔法投機経済で地球上を汚染したサタンの代理人どもに、神の名において責任分担を要求すべきなのです。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。