★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 都民としての率直な感想・・・ 投稿者 RED 日時 2002 年 7 月 31 日 23:59:55:

(回答先: Re: 都民としての率直な感想・・・ 投稿者 みなみあおやま 日時 2002 年 7 月 31 日 13:53:21)

>REDさんの居住区の近隣にゴミ焼却場や留置場ができるとして、>それに対して「なぜいけないの?」という立場を取られるな
>ら、それはそれで評価したいと思います。

嫌に決まってるだろ!!
あのさ、どっかに必要なものだろ?
じゃ聞くが、既にあるごみ焼却場が住民運動で排除されるよう
になって、日本にごみ焼却場が、無くなったら、どうすんねん?
結局、誰かが、嫌な思いするもんなんだよ。
それにさ、そんな非常にプライベートな感覚で彼を批判しても
全然説得力ないってこと!!

>原宿は若者文化の中心地の一つであり、そのすぐ隣に留置場と射>撃訓練場を建てるのは、ちょっと反対の気分です。それにニュー>スか雑誌記事で知ったのですが、本来公園か何かに使う予定の土>地だったという話しもあります。伝聞情報ではありますが、都は>約束違反をしているということです。

若者文化、反対の気分、約束違反って・・・なんか色々書くのも馬鹿らしいけどさ、必要だから作ったただそれだけだと思うんだ
よね。ちょうど土地が空いてるし、位置的に便利とかね。大人の事情なのよ・・・子供は黙ってなさい!!

>一般論で言えば、金をかければ良くなるはずです。少なくとも、>小学校、中学校の教師の質の向上と、教員数の増加は必要でしょ>う。学級荒廃、教育荒廃の多くは、2人担任制にするとほぼ解消>するという議論があります(定量的な議論はできませんが、ぼく>は賛成です)。
教育に関しては、ようは教師の権力を落とし、生徒の権利を与えすぎたからこんな事になってるだけじゃん?制度と左翼集団日教組、あと親の問題だろ?親を何とかするのは難しいけど、他の問題は金つかわんでも、何とかなるよ。頭使え頭!!金使うのは、
それからだ。

>以上、都民としての率直な感想ですが、これらがすべて難癖とい>われては、議論のしようがありませんね。

いや、十分難癖です!!

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。