★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re: 9・11空爆テロ WTCノースタワー倒壊の謎 《航空機激突階以外に65F・1Fロビー・その他でも爆発》 [フランスF2ニュース/スペインTVEニュース] 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2002 年 3 月 13 日 16:00:47:

(回答先: 9・11空爆テロ WTCノースタワー倒壊の謎 《航空機激突階以外に65F・1Fロビー・その他でも爆発》 [フランスF2ニュース/スペインTVEニュース] 投稿者 あっしら 日時 2002 年 3 月 12 日 15:11:22)

 9.11アタックは、当初からうさんくささがいっぱいだったが、あっしらさんが紹介してるSenderBerl linkに載っているNewYorkPostの連続写真がCGによる”偽造”でないとすると、やはり、とんでもない陰謀、謀略だったようだ。あっしらさんは、ブッシュ(ダブヤ)政権は米国を破壊するのが目的の政権だ、と考えているようですが、少し緻密に考えられる謀略の可能性を検討してみましょう。
 まず、ハイジャック機の突入直前にWTCノースタワーの上層部で爆発を起こしていることから、この爆破の実行犯は、ハイジャック機の突入日時を正確に知っていたことになります。いくら何でも、アタックの直前に同ビル上層部で、火災もしくは自然災害的な爆発が起きたとは信じられませんから。となると、アタックの実行犯がルカイダだとすると、爆破グループはアルカイダの攻撃日時を事前に知っていたことになります。ここからアルカイダがWTCのダメージを大きくするために、爆弾も仕掛けていた可能性も考えられなくはありませんが、WTCにアラブ人が侵入して爆弾を仕掛けておくのは、至難の技でしょうから、この可能性はないでしょう。
 となると、@オサマビンラディンとアルカイダはやはり、米諜報機関のエージェント、アセットだったAアルカイダにひそんだCIAスパイが情報を事前に流していたBアタックそのものが米諜報機関の仕業だったCエシュロン等で米政府はアタックの場所、日時を事前に知っていたが、知らないフリをした――などが考えられます。ビル内部での爆発が、米側の仕業だとすると、「被害を大きくして、反テロ世論を盛り上げること」が主たる狙いだったのでしょうか。
 いずれにせよ、米側がからんでいたとなると、9.11アタックとその後のアフガン戦争の意味が全く違ってきます。(当たり前か)。クリントン・ゴア時代の軍縮ムードで、「このままでは干上がってしまう」と恐れた産軍複合体が、一挙に軍拡へ持っていくために仕組んだのでしょうか。まあ、レーガン時代の大韓航空機撃墜事件も謀略臭く、ブッシュパパはこの当時の副大統領ですから、これ位のことはやるかも知れません。ダブヤの当選も、こうした流れで見ると「軍拡政権」を捏造した、ということなのでしょうか。ただ、失敗すれば国家反逆罪級の陰謀だけに、ロッキードマーチンあたりと、CIA、DOD、それにハリバートン、カーライルあたりでこれだけの陰謀ができるのか、依然として若干の疑問は残ります。ただ、ケネディ暗殺もテキサスでの出来事であり、ダブヤ政権もテキサス人脈であることから、「テキサスのローンスター野郎どもならやりかねない」という気もします。
 ただ、9.11直後のダブヤの表情を(テレビで見る限りですが)みると、事前には何も知らされていなかったか、うすうすは感ずいていたものの、まさか実行されるとは思っていなかった、という気がします。ダブヤには、知っていてとぼける、という才能があるようには見えませんから。また、9.11直後に新聞の載ったホワイトハウス地下のシチュエーションルームのようなところでの会議の模様を撮った写真からも、コンドリーサ。ライスやチェイニーは狼狽しているように見えました。ただ、こちらは1枚の写真に過ぎないので、何かのトリックがあるのかも知れません。
 となると、ラムズフェルドやウォルフォビッツを除くダブヤ政権首脳はこの謀略を知らなかったことになります。まあもブッショパパやベーカー、ハキッシンジャーあたりが企てた。とすれば、ダブヤが知らなくとも当然、という気もしますが、息子だけは猫可愛がりのブッシユパパが息子に事前にしらせないでいられたか、は疑問も残ります。
 とにかく、米の自作自演だったとすると、一体、何のために、ということになります。@軍拡、軍事優先ムードを作り、戦時国家体制に入る。軍事費の大増額Aイスラム圏潰しとイスラエルの膨張主義擁護Bアフガンや周辺の石油利権とパイプライン利権擁護C軍拡による米国内景気刺激――などが狙いでしょうか。しかし、このアタックが米の陰謀であることが白日の下にさらされれば、自由民市湯国家を標榜する米国のダメージははかり知れず。、旧ソ連のようにむ、現国家体制の崩壊もあり得るでしょう。引き続き、情報収集をしましょう。まあ、これ以外にも、@ペンタゴンのダメージがジェット機の激突にしては小さい.ミサイル攻撃か爆発のように見える.そもそも地上スレスレで大して高くもないペンタゴンに大型ジェットをあんなにうまくブチあてられるのかA激突機の交信記録やフライトレコーダー、ボイスレコーダーが出てこない。乗客名簿も非公開Bペンシルベニアで墜落した旅客機の乗客の形態電話による交信はウソくさいC1月に米当局が公表したオサマの隠し撮りビデオもニセモノくさい――など、疑惑だらけ。まあ、ハイジャック機について、追及せず、アフガン侵攻ばかりアピールしているのは、責任追求を恐れているため、との見方もできますが。炭そ菌犯人もどうなっているのか。

 次へ  前へ





フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。