★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re: サウジアラビア紙に掲載された「ユダヤ人のペストリー」に関するコラム 投稿者 隣人 日時 2002 年 3 月 17 日 23:30:05:

(回答先: サウジアラビア紙に掲載された「ユダヤ人のペストリー」に関するコラム 投稿者 ドメル将軍 日時 2002 年 3 月 14 日 20:42:01)

モーセの律法中には、次の一文があります。

「『だれでもイスラエルの家の者あるいはあなた方の中に外国人として住んでいる外人居
留者で, いかなるものであれ血を食べる者がいれば,わたしは必ず自分の顔を,血を食べて
いるその魂に敵して向け,その者を民の中からまさに断つであろう。・・・・・それゆえにわた
しはイスラエルの子らにこう言った。「あなた方のうちのいずれの魂も血を食べてはなら
ない。あなた方の中に外国人として住んでいる外人居留者も血を食べてはいけない」。(レビ記 17:10,12)

律法に対する明らかな違反行為が、「全ての歴史を通じて」伝統的に行なわれてきたという
のは、ちょっと信じ難い事柄ですね。

プリムの祭りは、一般家庭で祝われている宗教行事、調べれば真相はすぐにわかるはずです。

>『ユダヤ人が人が流した血を使って祝日用のペストリー作りをするということは、全て
>の歴史を通じて歴史的・法的に確証された事実です。それは、様々な時代に(多くは)
>ヨーロッパ、そしてアジアでユダヤ人が迫害と追放に遭ったの主な理由のうちの一つで
>す。』

というかユダヤ人迫害のために流されたデマでは?

 次へ  前へ





フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。