★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re: 驕慢のつけは払わねばならない←北朝鮮は拉致した日本国民を釈放しなければならない。 投稿者 モルモット 日時 2002 年 3 月 28 日 00:43:43:

(回答先: 驕慢のつけは払わねばならない 投稿者 WW 日時 2002 年 3 月 18 日 03:23:37)

WWさん、こんにちわ。あなたは日本人であるなら、北朝鮮の無法行為をなぜ海賊行為と呼ばないのか?全ての日本人は拉致された人々が母国にもどることを臨んでいる。海賊行為を働いているのはどちらか明らかでしょう。日本国の巡視船に対して銃撃した無国籍船こそが海賊である。この海賊船に指令を出している黒幕こそ海賊行為を恥じるべきである。北は無能な日本政府に救われているだけなのである。北朝鮮から逃亡して海外へ亡命する人々が出ている。中国政府は外国大使館が亡命者を助けることを避難しているが、このことは中国政府が北と同じ一味であることを示している。心有る日本人は、武人の誇りと困窮する人々を助ける大和魂を持っている。しかし、卑劣漢は許されないだろう。

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。