★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re:パレスチナ人の命と財産をまもる国連軍が必要である。 投稿者 モルモット 日時 2002 年 4 月 02 日 02:24:29:

(回答先: 中東全面戦争を懸念〜OIC外相会合〔東京新聞〕 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2002 年 4 月 01 日 20:22:54)

 ガザのパレスチナ人を米国軍隊が守ったらどうか?米国人はイスラエルの凄惨な国家テロをみるだろう。イスラエル国家が占領してきた土地はパレスチナ人のものであったのだから。先住民を絶滅させ土地を奪ってきた人々を先祖にもつ米国人達も、同様に何も理解できないだろうが。今は大きな顔をして世界を支配している米国人の先祖は、食い詰めたヨーロッパからの移民やユダヤ人なのだから。米国の歴史をみれば、奴隷制度による非人間的収奪と支配の連続なのだ。先住民インディアンの国家を滅ぼし、その多くの人々を死に追いやった。そして自分達の先祖の侵した罪を知らない。彼らの侵してきた罪も、我々の罪以上に大きいのである。

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。