★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: もう東アジア諸国の過去に歴史を議論するときではない、新たな危機が到来しつつある。 投稿者 モルモット 日時 2002 年 8 月 21 日 13:51:27:

(回答先: Re: 「日帝」とは「日本帝国主義」に支配された人々 投稿者 たにん 日時 2002 年 8 月 21 日 11:53:13)

 一体いつまで、韓国政府、共産中国政府、韓国人、中国人は日本国民を批判するのか?いまでは、大日本帝国主義的日本人は全て死んだのである。日本人が特に残虐だって、米国人、韓国人、中国人も残虐ではないのか?今現在、残虐行為、独立運動の弾圧を行なう国家を避難するべきではないか。現在の日本人が韓国人に残虐行為を働いたか?中国人を虐殺したか?寧ろ、資金援助と技術移転を行なって韓国経済と中国経済の発展に貢献している。この韓国と中国の国益に貢献している日本国民を非難する者は、道理を解さぬ、恩知らずの大たわけものである。日本国民に対して妬みしかもてない大馬鹿である。中国の歴代帝國の死刑執行は、極めて残虐であった。邪悪な人間は民族に関係なく残虐なものである。元帝國の手先となって、日の本の国に攻め寄せた高麗人達は対馬、壱岐、五島などに住む日本人の先祖に対して残虐行為をはたらいたのである。韓国人、中国人の血にも強い残虐性があるのである。日本人の民族性を批判する前に己の民族性を反省するべきなのだ。太平洋戦争以前の日本支配があったからこそ、今韓国は存在しているのだ。歴史の必然である。そして日本が韓国を支配する事となった。当時の東アジアに大日本帝国が存在しなかったら、今の北朝鮮と韓国はソビエト連邦の支配下にはいり、今はロシアの領土であるだろう。
 現在の善良、勤勉、平和的な多くの日本国民が合理的根拠の無い批判をされる謂れはない。20世紀の国家間の歴史をもっと勉強しなさい。東アジア、東南アジア諸国の独立には、旧日本帝國軍人は命を捨てて貢献したのである。これは日本人にしかできなかったことである。中国、韓国にはできはしなかったのだ。すべての歴史的現象には、善と悪が織り成されているのである。人類の発展のための人知では計り知れない仕組みである。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。