★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
情報の確からしさを問題にするおまえは、不誠実なのです 投稿者 糞(ふん)鮮明 日時 2002 年 10 月 28 日 01:42:32:

(回答先: Re: 情報の確からしさを問題にするわたしは、不誠実なのですか? 投稿者 浜崎あゆちゃん 日時 2002 年 10 月 27 日 16:21:51)

>なぜ、もっと裏世界の情報をもってきていただけないのでしょうか。

>総会屋が持っている情報をここで扱う可能性を排除しようとするものではありません。
>ただ、阿修羅では、情報ソースの確からしさを判定するための知識や情報を共有する
>ことで、情報に対する判断力を上げていくトレーニングを皆様と出来ればな、
>と考えているわけです。

おまえが勝手に自分で妄想してんのを勝手に持ち出しておまえと何の関係もない他人に勝手に指図すんのか?何様のつもりだ?
ここはおまえが主催する板じゃあないぜ思い上がるなよ。
おまえよっぽど無礼か自己中心的独善的か脳が病んでいるしかないとオレ思ったぜ。


>わたしの方が、なぜ不誠実とされなければならないのですか?教えて下さい。

これには、オレも一言。教えて野郎か。
下のほうの頭悪そうな北朝鮮ネタ荒らし投稿なんかで明かにウソ吹いたのがあるにも拘わらずそっちには何も触れようとせず、俺らに言い掛かりつけてんのがその理由だ。
どの投稿のどの部分がどうウソか、わかってんだろ?
もし本気でわからないとしたら、おまえらが俺らにガタガタ難癖つける資格は一切ない。

ついでだここに書いとこね。
http://asyura.com/2002/hasan15/msg/694.html

>「某国情報機関」というのは北鮮かおやびんのやまかんか?

何言ってんのかわかんねーぞ。ふざけてんのか?
あまりに腐鮮明です。
ぎゃーははははヽ(^o^)/(狂笑)


>どちらかではFPさん、失礼ですが、

失礼どころか、無礼だ。糞鮮明は頭に来たよ。


>おもしろおかしく世を騒がせることが目的なんですか?

何匹かの反日サタン教団の飼い狗が、難癖つけたい対象者の周囲を遠巻きにきゃんぎゃんうろぢょろして隙あらば咬みつくのが難癖投稿の目的かねえ?
そのようなネット行動様式を、ワンパターンという。むんむん。


>ここではもう少し、信頼できる情報を共有しませんか?

おまえが共有する必要はない。
そんな瑣末事に難癖つけるおまえこそ、信頼に値しないんだ。


>FPさんご自身のもたらす情報やお考えの信ぴょう性を下げていく自損行為だと思いますが。
>企業の決算の噂程度のヒマネタならともかく、この時期内容が内容だけに慎重な配慮が
>必要な気がするのですが。

余計なお世話だ。
FP氏がどう書こうと、軽率で無礼なおまえには関係ないことだ。
読み手自身が脳をよく働かせて、投稿情報の価値を各自判断するんだここン板は。
何でもいちいち教えて貰わないと何も考えられない反日サタン教団の馬鹿馬鹿信者が、言われるが儘に反日サタン洗脳教義を鵜呑みにする亡国馬鹿馬鹿自我喪失路程と勘違いしないでもらおーか。

それより、そんな罵詈雑言は下の北朝鮮ネタ低脳馬鹿馬鹿投稿にこそ書き込んでおきなさい

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。