★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 777.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
03/03/07 今日の本来の普通の中年の人格に基づく言動
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/777.html
投稿者 げいた 日時 2003 年 3 月 08 日 10:57:18:

(1)
お気持ち、たいへん有難いことです。
どうか、お気をつけて。

うーん、でも、ご様子からして、フジワラの指示かな?
どうよ、どうよ?

なぁーんだ、やっぱりそうか!
はっはっはっはっはっ!
この卑しさは、フジワラの指示だけのことはある。
「お気をつけて」なんて伝えてもらって、得したな?
はっはっはっはっはっ!
はっはっはっはっはっ!

(2)
えーと、自民党の議員とかは、まだイラク国民が大量に殺害されることに対し、ふざけるなー!!!と激怒し
てしまうことを、「極めて情緒的」などと言って、単なる人非人ぶりを丸出しにしてるんですか?
・・・・・。
ね、日本民族ホロコースト共犯日本の米国政府ちゃん、って感じでしょう?

(3)
米国イラク攻撃問題は、イラク次第だ、って意見があるようですが、どっちかっていうと、て言うか明らかに
、まずはアメリカ次第でしょう?
もちろんイラクを含め、世界全部が対応を迫られているわけですが、イラク次第だ、っていうのは、あまりに
も責任転嫁が過ぎませんか?
恥ずかしくないですか?

(4)
ビルダーバーグさんへ

べつに頭に来てないよ?・・・・自己投射?・・・ご愁傷さまです。
訴えたい?

「日記のようなもの」、ってのは、私の投稿内容のひとこと表現としては、不当とか不適切ですね。
終電です。さんへのレスでも書いてますから、わかるでしょ?
『あの文章からみてまっとうな社会生活を送っているようには思えませんが。』とありますが、思えませんも
何も、いやー、ある意味人類史上最低級の迫害受けちゃってましてね、って充分明示してると思いますけど。
『あの文章からみて』ってとこが、ご冗談かなにかなんでしょ?
裏情報はクズ情報が多い、って話も、出てましたよね。
普通に人倫とか善悪とかわきまえときゃ、話の内容から言って、はなから根拠になりようのない根拠を思い切
り断言でもされて、ついでに集団心理と合わせて、全部真にうけちゃったんでしょ?
ビルダーバーグさんは、人倫とか善悪とかこれっぽっちもわきまえないで、「まっとうな社会生活」とやらを
送ってらっしゃるわけですか。
すごい社会で生活していらっしゃる。
あ、裏社会ですか?裏社会ですか?
裏社会の人が怒ったりして。
はははははは。
『抗欝剤』というのは、私が鬱ってことですか?
鬱って意味知ってます?
ひたすら判断が滅茶苦茶じゃないですか。
よくそれで他の人のことトンデモ族とか言えましたねえ。
どんな話を聞いたか想像できないでもない、って言うか、そのままだと思うんですけど、「まっとうな社会生
活を送っている」「まともな頭」とやらで、少しはおかしいと思わなくちゃ。
ま、これを機会に、なにをもって「まっとうな社会生活」や「まともな頭」とするか、考えてみられるのもい
いかもしれませんね。
え?いやですか?
そうですか、残念です。
ビルダーバーグさんに治療が必要かどうかまでは、ご自分で判断してください。
それではどうかお元気で。

(5)
「ヒトラー」
なんか、石原慎太郎は、亀井静香を首相候補とか言ってましたが・・・。

(6)
すみちゃんへ
はっはっはっはっはっ!
またまた気持ちよくとぼけちゃって!
「ローマが人が良い」って何の話?
おとぼけ公安すみちゃんが、ディアハンター見てアメリカは高度文明だって言ってたのは見たけど、俺の捏造
文でもどっかにあんの?
フジワラが米国だかなんだかに隷従してる関係上、そうでも思わないと立つ瀬がないんだな、って思ったよ。
面白い文章は書けないとか謙虚なこと言ってるけど、あっしらさんにレスしてるこら馬鹿!財務すみちゃんの
方は、迎合狙い剽窃はやらないみたいだから、つまんなくはなくなってるんで、いいんじゃない?
ていうか、おとぼけ公安すみちゃんの、おとぼけぶちかましぶりは、可笑しくて笑ってしまってるし。
こら馬鹿!財務すみちゃんは、元経企すみちゃんとか、経産すみちゃんかもしれないけど、とりあえず財務す
みちゃん、って呼んどくね。
あっちは三十台くらいの人?
インド人が親指切られちゃった話を、手首にしてるのは、こら馬鹿!(landscape)的発想だよね?
未開で野蛮丸出しで、偉くなったと思うのは、フジワラ発想だと思うんだけど、こら馬鹿!(landscape)洗脳
文は、なんとも冗長な唯物論だったから、左翼担当公安って感じもするけど、官僚にしては陳腐すぎるかな、
っていうのは、買い被り過ぎ?
親指じゃなくて手首、っていうんじゃ、フジワラじゃあるまいし、いくらなんでも合理性に欠けるから、親指
でいいんでしょ?
同時に、イギリスだかウィンザーだかに、親指だと感じる強い嫌悪感とか侮蔑感を、回避した、ってのはちょ
っと考え過ぎか。
親指じゃあ迫力が足りないと思って、手首にしただけでしょ?
殺害テロは、どうも何度もできないんで、手首テロならいけるー!!!とか思ったの?
はっはっはっはっはっ!
はっはっはっはっはっ!
まあ、未開で野蛮丸出しで、偉くなったと思うんじゃ、普通は、恥知らず、とか呼ぶんだけど、ま、一般の人
も、残念ながら現状では結構多くの人が一緒に偉くなった気がするみたいだから、フジワラも結局一般の人並
みなんだよ、っていうか、どっちかっていうと、かなり良くない人に近いなあ。
ほんとに洟垂れ小僧年齢の子供でも、洟垂れ小僧どうしでは他にしょうがないから、未開で野蛮丸出しで生
きてたりする、って言えば、少しは意味わかる?
未開で野蛮で洟垂れ小僧に退行して、偉そうな気分になる、って、うわ、卑しい!って思うんだけどなあ。
まあ、全体としては、全部がフジワラのせい、ってのも酷なんだろうけど、フジワラの悪影響が大きいのは、
確かだよね?
フジワラ、もうちょっと貴くなれば?
人間向け形容表現で話してるけど、別に感謝しなくてもいいからね。
あ、また退行したくなるか、失敬失敬。
おっと、ついすみちゃんたち相手にフジワラ話をながながとしちゃったけど、ま、よかったら伝えといて。
戦前は効率的な官僚制があって、とか言ってたのは、おとぼけ公安すみちゃん?
効率的に卑しくて、どうすんの。
あと、あっしらさんを、無料研究委託扱いしちゃダメだよ。
もうわかんないかもしれないけど、普通の感覚では、ふざけるにもほどがある、って感じるんだよ。
すみちゃんたちってね、これも理解できないかもしれないけど、それなりに懸命なビルダーバーグさんとか終
電車です。さんたちと違って、可愛げが全然なくてさあ、ま、俺も見方によっちゃそうかもしれないけどね、
俺としては、レスのやる気を著しく削がれるの。
もうちょっとなんとかなんない?無理?
最後に、おとぼけ公安すみちゃんはかなり年配の人だと見てるんだけど、同じハンドル名で平気でこら馬鹿!
やってるから、こういう文体にしました。
可愛げが無いとか、勘違いしないでね。
じゃ。

(7)
なんか今度は、卑しい、って言うより、気の毒、って感じでぶちぶち言ってて、うちのフジワラ並みに卑しい
だけのいい年こき過ぎ洟垂れ小僧テロリストは、例によって昔の女学生風っていうの?いやらしーい雰囲気で
偉そうにしてたけど、その後勝手にへこんでて、また形だけ俺の真似してインチキ救済でもやって、フジワラ
の代理公安に、怒られたのかな?
ま、そのあと、こら馬鹿!財務すみちゃんの手首テロ話で、元気に凶暴化したり、買い物籠じろじろのぞきこ
んでうちのフジワラ並みに卑しいだけのいい年こき過ぎ洟垂れ小僧テロリスト的陰口のネタ探しかなんかやっ
てたみたいだから、いっか。

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。