★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/war20/msg/403.html
石破防衛庁長官が米国から帰国して自民党のボス辺りから絞られている(クライン孝子)
投稿者 TORA 日時 2002 年 12 月 22 日 20:27:15:

■2002/12/22 (日) 日本人って足のつま先から頭のてっぺんまで平和ボケ

石破防衛庁長官が米国から帰国して自民党のボス辺りから絞られている。
行きすぎだってさ。
なぜ,日本では防衛問題となると足を引っ張る輩がいるのだろう?
きっと日本には売国奴=スパイやら、弱みを握られている政治家
や官僚がわんさといるからに違いない。
その日本には「スパイ防止法」がないのだものね。
そうそう評論家佐々淳行氏が,憤慨しておられましたよ。
日本には日本人も含めスパイがうろうろしてるのに取り締まれないって。

さて桃太郎さんから

”昨日の新聞で、中国からの帰還残留孤児の人が
待遇改善を求めてデモを行った事を知りました。

先般、北朝鮮から帰ってきた人々を対象に援護法が
出来ましたが、それに反対していたのが社民党
らしいです。それは、中国残留孤児と待遇が違うという事が
気に入らなかったそうです。

其の動きと併せて考えると、この後ろにはやはり
政府に対する‘いやがらせ’勢力がおり、北朝鮮から目をそらす
組織的反攻を展開しているように思います”

若宮氏からは

”20日のご意見には賛成です。
私は、機会があるごとに「この国には、エセ学者、エセ文化人が多すぎる」
と発言しております。
武器は持つなとか、攻撃されても抵抗するなとか、日本でしか通用しない論理
を振り回す人間が大手を振って歩いているからです。

この国では、左がかった事を口走っていれば、文化人の顔をしていられた
時代が長く続きすぎました。
最近は、レベルの低いマスコミも、少しはそのことに気がついてきたよう
です。

社民党などと言う党は、存在できていること事態が不思議でなりません。
村山政権で「なめられ国家」に拍車がかかり、あっちになめられ、こっちに
なめられ、ひどい外交を繰り広げてきました。

もうこの辺で、「なめられ国家」を返上しないと、取り返しのつかないこ
とになりかねません。
与野党共に、<中国>と<北朝鮮>になぜか弱すぎる議員が多すぎます。
社民党だけでなく自民党の一部にも、両国に重大な弱みを握られているのでは、
と思わせる議員がおります。

「なめられ国家」を返上するには、我々国民も、国会議員を選ぶ際は、
族議員と、売国奴の形容詞がぴったりするような議員は、与野党共におりますので、売国奴と、族議員は、国会に送らないことが何よりも大切です。
その一点がこの国の将来を左右すると考えます”

◆最近はおばさん連中が一番元気が良い。

 次へ  前へ

戦争20掲示板へ

Click Here!


フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。