★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/war20/msg/775.html
甘南備の住人かっ。懐古趣味のジジイ相手にしててもしょーがねーや。やーめた。
投稿者 ノストラダムス 日時 2003 年 1 月 04 日 17:35:53:

(回答先: Re: 甘南備の住人よー、あんた、わかってないねー。 投稿者 甘南備の住人 日時 2003 年 1 月 04 日 10:52:20)

> 北朝鮮の精神至上主義の発言などはかっての日本の軍国主義の時代の発言そのままと僕には感じられるので油断がならないのだ。

あんた、北朝鮮の話をしてんの?半島全体の話をしてんの?

> 「助けてもらったものと助けたものとの関係」だと僕は考えています。

なんだそりゃ???韓国人がアメリカ人に助けてもらったって?第2次大戦の話?朝鮮戦争の話?
「アメリカ人に助けてもらってうれしーーー」
っていってる韓国人がいたら、つれてこいよ。
論理展開の根本が間違ってるから、あんたは、駄目なんだよ。

> わが国からの文化発信が低俗極まりないものであることは僕も恥じている。

俺は、あんたの存在が恥ずかしいぞ。
バカチョンっていってるマヌケの方が、まだ、かわいげあるぞ。

> ということだ。

おいおい、あんたの論理は、どうなってんの?
昔話や元寇の役を持ち出すなよな。
二言目には、民族だのなんなのって、あんたはナチかーー?大日本帝国主義者かーー?
半島全体と、日米が戦争する理由になってないぞ。
北朝鮮の教育の問題は、昔話じゃなくて、「金正日様」ってやってる今の教育だろー。

> 結論として、日韓統合や前大戦をも含めて日本が半島と共同歩調をとることはやけどの元になるから利口な選択ではないと言うことだ。

こんなにだらだらと、わけのわからない事を書かないと、そんなこともわかんないの?目がチラチラするぞ。あんた、朝鮮と戦争したいの?
考えてみれば、あんたみたいなやろーがいるとなると、戦争になるかもな。

> 相談相手となる年長者が居なくなれば・・・

あんたは、相談相手になるなよ。黙ってろ。あんたみたいなジジイがいなくなれば、世界は平和になるぞ。

ジジイ相手にしててもしょうがねーや。じゃーな。

 次へ  前へ

戦争20掲示板へ

Click Here!


フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。