http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/453.html
Tweet |
【緊急ライブ】チャーリーカーク氏、AfD候補者の不審死…世界で何が起きているか考える
そこはやって、逆にこのチャーリーカークさんのこの件については触れないんだみたいな、なんかえ、みたいな感じ。実はそもそもなんだけど、こうやって、いわゆるポリコレ臭がするというか、保守保守という人たちに対する非常に弾圧をするような人間、暴力をするような行為、そういったものを容認してきたのはもちろんグローバリズム、要はグローバル企業とかもそうなんですけど、それが支えてるメディアなんですよ。
あと警察、あと学校、教育全てなんです。社会がそういう風潮にしたから取り締まれないでいるんですよ。未だに。
しばき隊なんか まさに分かりやすいじゃないですか。しばき隊の行動、参政党の演説をずっと侮辱して、侮辱じゃない、妨害して、しかも日の丸に×点して侮辱してね。でもさ、本来さ、それもさ、取り締まらなきゃいけないのにさ、ま、日本にはそもそもさ、日の丸を侮辱しても、取り締まられないっていう。だから法律がないから。そういうのがあるじゃん。
で、海外の旗だけは侮辱したり棄損すると、取り締まられるって、もう完全に日本人ヘイトな法律なわけじゃん。こういう社会にしてるのは権力者たちなんですよ。いわゆるさっきから言ってるメディアだったりとか、ま、もちろん政府もだけど、警察とか学校、教育、日教組とかそいつらなんですよ。これね、アメリカでもそうなんです。アメリカもそう。他の世界もそうなの。
今いわゆる右翼、極右政党、右翼だったり極右政党だったり保守とかそういったものがどんどんどんどんこう行き過ぎたポリコレだったり、行き過ぎたその自由みたいなわけのわからない、色々、LGBTでもそうだけど、そういうの行きすぎちゃったら、あれやり過ぎたと思って、要はそこに生きてる人たちがその不安がって、こう戻そうとする力が今働いて、あんまり行きすぎると今度極端にこっち(右)行くんですね。もちろん極右とか。
極右とか右翼とか保守っていうのは、左とか極左って言っても別になんか悪いイメージつけてこなかったじゃん。あの人たちはこっち(左)側だから。お金儲けしか考えてないから。逆に。金儲けしかないから守ることじゃなくて、売ること。どんどん売って 売って売って売ってしか考えてないから。こっち(左)こそがね、金儲け主義なんだわ。すごいグローバリストの方は。本当にガチで金になりゃ、ワクチンでも何でも売るし、本当にひどいのこの人たちは。
でもこっち(右)が守る方だから、守んなきゃいけないって方だから。で、あのガーンって、こう要はこっち側(右)に大きく振り切るのはもう時間の問題だと思ってたんだけども、日本もそうなったじゃん。でもね、これ世界的な動きなんですよ。
その中で、チャーリーカークさんっていう方がどんどんやっていったら、こうやって 、亡くなられたわけです。襲撃されたわけです。銃撃されたわけです。もう、とんでもないことなんですけど、これ日本で起きないとも言えないんですよ。同じような構図が 出来上がってるから。
実は、これを今年の4月の8日、チャーリーカークさんはご自身のXにこの構図、問題点を投稿してるんですよ。皆さんこれもお聞きください。…
チャーリーカークさん、こんなことを言っています。
『暗殺文化が左派に広がっている。
リベラルの48%がイーロンマスクを殺害することは、少なくともある程度正当化されたと述べ。
55%がドナルドトランプについても同じことを言った。
カルフォリニアでは、活動家たちが投票措置を○○○○にちんで名付けている。
(ちょっとこれ後で 皆さん、あの、元を見てください。原文を元のやつを)
左派は暴力的な熱狂に駆り立てられている。
選挙に破れるか裁判で負けるかといった、どんな挫折も最大限の暴力的な反応を正当化するとされている。
これは左翼の抗義文化が長年に亘り、暴力と混乱を容認してきた自然な結果である。
地元の警察官や学校関係者の臆病さが左派を時限爆弾に変えている。
左派の暴力行為を認定する。』
そういった社会への問題提起をもう完全に的確にですね。(以下略)
9月12日2025〚↖〛
フィフィチャンネル/YouTube
日本講演の3日後、トランプ政権誕生の立役者チャーリー・カーク氏暗殺(X)
-http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/446.html
最新投稿・コメント全文リスト コメント投稿はメルマガで即時配信 スレ建て依頼スレ

すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。