http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/485.html
| Tweet | 
 
 
 
https://x.com/w2skwn3/status/1890562892942151794
(トッポ) 動画 1分52秒
アメリカ国民の税金がなんと中国・武漢のウイルス研究に使われていたことが公式に判明しました。 
しかも、その資金の大半を提供していたのはUSAID、つまり米国国際開発庁。 
しかし、その支出は公式なデータには一切載っておらず、未報告のサブグラントを通じて隠されていたのです! 
この問題を追及した上院議員の働きにより、EcoHealth Allianceへの資金提供は停止されましたが、これで終わりではありません。 
政府の資金がどこに流れているのか、徹底的な透明性が求められています。さらに驚くべきは、米国政府が結果的に世界的なパンデミックを引き起こした可能性のある研究に資金を出していたという事実…。 
アメリカは暗黒の4年間だったけどしっかり解明する国民の性格はとても素晴らしいですね。悪は一部の人々だけだから。日本も大統領制度に変更してほしい。何するのも遅い。税金の滞納の催促や増税は早いけど。 
4:44 PM   Feb 14, 2025 
-------(引用ここまで)------------------------------
そうだとは思っていましたが、あきれてものも言えませんね。
徹底した究明が必要です。 
 
最新投稿・コメント全文リスト コメント投稿はメルマガで即時配信 スレ建て依頼スレ
  
  ★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ 
since 1995
 スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。