http://www.asyura2.com/25/bd64/msg/152.html
| Tweet |
・
● 「マヤの2012年」で今の世界が終了し、2013年から「意識の変換開始」。2025年から「意識の転換開始」。2040年ごろに「今の世界」が消滅し、新たに「第8次太陽系次元」が作られます。
● 私たちの世界は「バーチャル」です。例えると「三重の円構造」で、外の円が「真実の世界」、中の円が「メタバースの世界」、内の円が「VRの世界」です。(肉体は真実の世界に有ります)。
・
・
・
@ ところで、『アメリカは、イエローストーン火山が噴火して、崩壊だ』に、ご興味をお持ちでしょうか。
今回は、毎度お馴染みの「イエローストーン火山」です。天変地異と言えば「イエローストーン火山」と言われるくらいの「定番」です。
まあ、
これも「ネタの一つ」であり、貴重な「1回分の投稿」です。(ブロガーは経験が有ると思いますが、「記事のネタ」が思い浮かばないときは、夜も寝られないほど苦しいものです、その気持ち分かります)。
★私の投稿の本当の目的は「毎回の投稿」ではなく、毎回の表題の『世界は終わる』し『日本が消滅すること』を伝える事です。
(このことが大変な意味を持っているのです。「集合意識の意味」、「日本人と反日本人との意味」)。
A そこで、「イエローストーン火山が噴火」とは、何か。
根拠は、
「ある宇宙人からのメッセージのブログ」です。(著作権が面倒だからソースは伏せます)。
『イエローストーン火山に異変の兆候が見られる』。(たった、それだけの根拠です)。
B 「イエローストーン火山噴火」と「スカリオンの未来地図」との関連性。
未来地図を見ると、
カリフォルニアからコロラド州にかけて陸地が存在しません。さらに、コロラド州の北東部から五大湖にかけて「運河」が出現しています。
だから、
「未来地図」をベースに考えると、「ある宇宙人からのメッセージのブログ」は「気になる」のです。
C 「エドガー・ケーシー」の予言との関連性。
ネットによると、
「エドガー・ケーシーの予知夢」と言うものが有って、その中で、『エドガー・ケーシーが、夢の中で2158年の未来にいた。ネブラスカ州で生活していた。国の西部の全域が海に覆(おお)われていた。住んでいた町は海岸沿いにあった』、らしいそうだ。
★私の解釈)
ネブラスカ州はアメリカの中部にあり、コロラド州の北東に隣接した州ですが、海は有りません。だから、彼の予知夢は「スカリオンの未来地図」に類似しています。
D 「2158年の未来」というと、「アル・ビーレックのアメリカ地図」が連想される。
「その30」で投稿しましたが、
「アル・ビーレック」が、2173年とか2749年の未来を見ています。(ネットで検索すると「アル・ビーレックの未来地図」を見る事が出来ますが)、アメリカの東海岸や西海岸は海没しているようですが、コロラド方面は残っているようで、「エドガー・ケーシー」とは食い違いが見られます。
多少の食い違いは『まあ、ええやろー』と思います。
★ どう思われますか。
|
|
▲上へ ★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ64掲示板 次へ 前へ
|
|
最新投稿・コメント全文リスト コメント投稿はメルマガで即時配信 スレ建て依頼スレ
▲上へ ★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ64掲示板 次へ 前へ
|
|
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。