http://www.asyura2.com/25/holocaust8/msg/367.html
| Tweet |
https://x.com/mikazzz2024/status/2029482046834532501
(美香ちゃん) 動画 1分29秒
日本人の気質を利用した卑劣な犯行をよく覚えていて下さい。
外国人が多くなるとこのような犯罪が横行していきます。
今の時代、絶対に安易にドアを開けてはいけません。
あなたの命が脅かされます。
【子どもを助けようとしただけで、罠に足を踏み入れかけた・・・】
1:00 AM Mar 5, 2026
------(引用ここまで)--------------------------------------
これは治安の悪い海外では常識です。
玄関ののぞき穴で確認して、たとえそれが家族でも、うかつに扉を開けてはいけません。
のぞき穴の死角で銃やナイフを突きつけている悪者がいるかもしれないからです。
そして扉を開けたら最後、悪者は乱入して来ます。
あらかじめ、頭に手を乗せる、目を手で覆うなど、安全を知らせるしぐさを取り決めておいて、
それをした場合にのみ扉を開けるようにすべきです。
それをしなかったら脅されているということです。
絶対に扉を開けず、すぐにマンションの管理人、ホテルのフロントデスク、警察に連絡しましょう。
外国人大量受け入れにより日本の治安は急速に悪化しています。
治安の悪い外国と同様の警戒が必要になったということです。
|
|
|
|
最新投稿・コメント全文リスト コメント投稿はメルマガで即時配信 スレ建て依頼スレ
|
|
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。