http://www.asyura2.com/26/cult51/msg/164.html
| Tweet |
言い出しっぺが、お前が言うなは同感。
しかし、四半世紀与党をやってきた公明が、豪腕小沢ばりに元立憲に左派政策を捨てさせたのは良かったと思う。
逆に、大作が作った公明政治連盟を消滅させる決断をしたのも快挙だし、過激な日蓮からは出ない中道という党名になったのも良かった。
穿った見方をすると、公明や創価の幹部は、口が裂けても言わないが、大作と日蓮が間違っていると気がつき、無意識に釈迦の原始仏教に向かっていると思われ、最先端科学が原始仏教に答えを見いだそうとしついるのに重なって期待している。
|
|
|
|
最新投稿・コメント全文リスト コメント投稿はメルマガで即時配信 スレ建て依頼スレ
|
|
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。