http://www.asyura2.com/26/cult51/msg/237.html
| Tweet |
政権転覆を望んでいたイラン人も、家族や友人が米国とイスラエルの攻撃で死傷して大人しくなった。
ガザ虐殺を笑って見ていたイスラエル人も、明日は我が身ならぬ今日は我が身を食らって大人しくなった。
ブッシュに騙された米国民も、911の真相を知り、絶句状態と思われ、イラン攻撃をUSAUSAと歓迎するムードではなく、またベトナムか、またブッシュみたいな愚かな事をやるのかと冷めた空気だ。
そこまで上手く運ぶか分からないが、金融偽ユダヤが富を不当に独占してきた事も何となく世界中に知れ渡り、私の世代前後は抵抗したりもしたが、今の若者は無駄な抵抗はしないが、連中に諦め半分の最上級の軽蔑を向けており、連中が目眩ましのような事をしても乗らない。
彼らが戦略的に組織的にそのような行動をしている訳ではないか、そんな掴みどころのない抵抗が金融偽ユダヤには堪えているようである。
パンとサーカスが通用しない世代の前に連中が勝手にギブアップする感じがする。
|
|
|
|
最新投稿・コメント全文リスト コメント投稿はメルマガで即時配信 スレ建て依頼スレ
|
|
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。