★阿修羅♪ > 0GzLWfBeJxE > 100000
 
g検索 0GzLWfBeJxE  
 
0GzLWfBeJxE コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/0/0g/0gz/0GzLWfBeJxE/100000.html
[政治・選挙・NHK252] 日本の男がよく泣くというのはほんとうですか。(谷間の百合) 赤かぶ
7. 2018年10月12日 08:34:26 : HnXvd1pJuM : 0GzLWfBeJxE[1]

自衛官が戦死している。
日米軍産の手先であり、売国政権としてでっち上げられた朝鮮血筋:小泉、安倍政権のもとで。

イラクでは、侵略者である米軍の殺戮部隊を空輸していた航空自衛隊と称する「日本軍」。
その侵略軍の兵站を担う「日本軍基地」が迫撃砲・ロケット弾で攻撃され、2次爆発も発生した。
__(2015・6・1、前原誠司、安保関連法委員会)

事故死? 原因不明で死亡? ___ あり得ないだろ!!! 

不正選挙の売国奴、日米軍産の看板、平和憲法を破壊してきたクズ集団の安倍政権は、
南スから棺で帰ってきた自衛官の戦死について、その詳細を説明すべきである。

小野寺五点は、佐藤正久と共にパソナの酒池肉林館と縁を切り、日本と日本国民のために命を捧げるべきである。それが憲法違反の戦争法で命を落とした自衛官・遺族・国民に対する義務である。

公共放送を騙るNHKは、戦死の詳細を調査報道すべきである。
_________________________________________

>日本人の覚醒【The Awakening of The Japanese】
小泉と安倍のルーツは朝鮮人である重複コメントリンク認定

>経団連と東レは朝鮮人 崔定征 通名 榊原定征に乗っ取られた! 消費税増税と法人税減税 血税泥棒 國賊 パソナ竹中平蔵 ハニートラップの舘 仁風林 小野寺五典 米倉弘昌とモンサント
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2115315.html
_________________________________________

>「イラク派遣自衛官35人死亡」という事実の隠蔽
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2008/05/713.html
以下、福田首相が社民党の照屋寛徳議員の質問に対して出した答弁を衆議院のHPから引用。長いので一部を抜粋。全文はこちらを

テロ対策特措法又はイラク特措法に基づく派遣と隊員の死亡との関係については、一概には申し上げられないが、平成十九年十月末現在で、テロ対策特措法又はイラク特措法に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した隊員は、陸上自衛隊が十四人、海上自衛隊が二十人、航空自衛隊が一人であり、そのうち、死因が自殺の者は陸上自衛隊が七人、海上自衛隊が八人、航空自衛隊が一人、病死の者は陸上自衛隊が一人、海上自衛隊が六人、航空自衛隊が零人、死因が事故又は不明の者は陸上自衛隊が六人、海上自衛隊が六人、航空自衛隊が零人である。また、防衛省として、お尋ねの「退職した後に、精神疾患になった者や、自殺した隊員の数」については、把握していない。

海外に派遣された隊員を含め、退職後であっても在職中の公務が原因で死亡した場合には、国家公務員災害補償法(昭和二十六年法律第百九十一号)の規定が準用され、一般職の国家公務員と同様の補償が行われるほか、その尊い犠牲に思いをいたし、哀悼の意を表するとともに、その功績を永く顕彰するため、毎年、自衛隊記念日行事の一環として、防衛大臣の主催により、内閣総理大臣の出席の下、自衛隊殉職隊員追悼式を執り行っている。政府としては、海外に派遣された隊員が得た経験については、今後の自衛隊の活動に最大限いかしてまいりたい。___

なんと、自殺者16人、病死7人、事故または原因不明が12人。
こんなにも多くの方が亡くなっていたなんて…。てか、原因不明って?まさか戦闘死??
小泉がアメリカの言いなりになって、強引に自衛隊をイラク戦争に派遣した結果がこれだ。
「非戦闘地域だから大丈夫!」との答弁を繰り返していた、小泉・石破はこの結果をどう説明するのか?また、イラク派遣時の官房長官だった福田も、どう説明するのか?
民主党がこの問題を取り上げれば、イラク派兵をした与党に対し国民が怒り、あっという間に政権交代できるはずだ。だけど、民主党もマスコミも完全にスルー。見て見ないフリ。彼らには、自衛官の死亡に触れてはいけない事情があるようですね。結局、イラク問題を追及しない民主党もマスコミもみんなグル。すべて茶番だ。

>山本太郎 2015.7.30 安保特「イラク戦争〜日本も戦争犯罪者になる?!」
https://www.taro-yamamoto.jp/national-diet/4937

>イラク・レジスタンス・レポート 2005年7月8日 金曜 
http://www.geocities.jp/uruknewsjapan/0708-2005_Resistance_Report.html
・・・長時間の日本軍基地攻撃はシーア派の敵意増大を反映・・・
 8日午後2時30分、イラク南部の都市サマワにある日本占領軍の基地に対して、イラク・レジスタンス勢力は強力なロケット弾と迫撃砲弾を見舞った。イスラム・メモのサマワ通信員は、レジスタンスの砲撃は1時間15分ほども続き、施設内にサイレンが鳴り響くなかで、濃い煙がたちのぼるとともに、日本占領軍の基地内ではいくつもの二次爆発が発生した。いわゆる「人道支援イラク日本合同司令部」で通訳として働く基地内の情報筋は、イスラム・メモに対して、この砲撃は日本占領兵にも死傷者を出したが、犠牲者のはっきりした数字を示すことができないと語った。

>2つの海外派遣後56人が自殺の真相〜その多くが戦死だった可能性!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12206133125.html
実弾の飛び交う戦場に数千名が派兵されて、なぜ死者が皆無で、なぜ自殺者が56名なのか、その意味を理解できないか?もし海外派兵で戦死者が出たなら政権が責任を問われるが、自殺者なら問われないんだよ。
_________________________________________


http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/175.html#c7

[カルト19] 馬鹿・憲法知らないけど改憲したい、怪獣・私の声か判断できぬ、モンテスキュー・馬鹿の首相就任は想定外だった。 ポスト米英時代
8. 2018年11月04日 16:19:19 : HnXvd1pJuM : 0GzLWfBeJxE[2]
ガッキーよ、今上に憲法を越える「天皇大権」を使うように進言しなさい。
そして「小沢一郎を総理大臣にしてくださいませませ!」と懇願しなさい。

それはそうと、下記の情報は信ぴょう性が高いと見ている。そもそも、云々をデンデンと読み、画一的をガイチテキと読み、小学校程度の原稿の全てがひらがな原稿であり、恥の文化と言われる日本にあって、あれほど恥知らずな人間は決して日本人ではなく、人類とチンパンジーの中間に位置する突然変異の出来損ないと言うべきである。

そして大麻・パープリン・アキエを名乗る森永・電通・キムチ婦人は韓ドラに夢中で、パク・クネクネと韓国語でカムサムニダー、など流暢に楽しく会話するなど、幼少からの生育環境が知れるというものである。そんなこんなの今日この頃ですが、まずとりあえずアッキード喚問である。要望があれば、通訳もつけるべきである。

安倍晋三・昭恵夫妻は朝鮮人である
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/790.html
___________________________________________

>その2_拉致された横田めぐみは皇族の血筋であり、金正恩の母親で、現在も健在であること__
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/694.html#c9
__1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃である。
・李氏朝鮮:李 垠(り ぎん)+李 方子(り まさこ) 元日本の皇族(梨本宮方子女王)
・李 方子→(息子)李晋(安倍晋太郎)、(娘)横田早紀江→(娘)横田めぐみ→(息子)金正恩
・李晋(安倍晋太郎)+岸洋子(他で信子と記載したものを訂正する)
→寛信(三菱商事)・李晋三(安倍晋三)・安倍信夫(政治家・岸家へ養子)。
__この2つである。(1,2)
従って、安倍晋太郎・横田早紀江は兄弟であり、早紀江は安倍晋三(李晋三)の叔母に当たり、李晋三は李氏の29代目に当たる。3−1>には写真もあり、筋が通っていて説得力がある。しかも、周知のように三菱財閥は古くから天皇家と姻戚関係を結んでおり、「安倍も麻生も天皇家と姻戚」にある。・・・

3−1>【水爆実験大騒ぎ安倍政権の茶番】横田めぐみは、朝鮮の李王朝と天皇家の後継者として計画的に拉致され金正恩の母親となった!?
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-4ecd.html
3−2>安倍晋三は 李晋三である
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/850.html#c8
>安倍晋三を批判するつもりならば、
>「李晋三」ではなく、そのまま「安倍晋三」と書いて
個人的にはあえて、李晋三と書いている。
これは決して朝鮮人を軽蔑する意図からではない。
奴の正体が李晋三であるということを、一人でも多くの日本国民が知ること。
このことが、奴の歪み切った政治姿勢を解明するにあたって、
すごく重大な意味を持つからである。
奴は安倍を名乗っているが、実際は安倍ではない。
安倍という家は、”先々代”の寛氏を最後に途絶えてしまったからだ。
しかもこの寛氏という政治家は、李晋三とは正反対で、あの戦時中に、
非戦・平和主義を掲げ続けた大変気骨のある政治家だった・・・。
だが悲しいことに、寛氏は健康と子供に恵まれなかった。
そんな折、寛氏は、大韓帝国最後の皇太子である李垠の第一子、李晋が、
折角生を受けたにも関わらず、
陰謀によって毒殺されようとしていることを目の当たりにする。
あまりの残酷さに、寛氏は胸が張り裂ける思いだったのだろう。
咄嗟に自分の養子にすることで、李晋を毒殺から救ったのだ。
表向き、李晋は1歳にもなれずに、この世を去ったことになっている。
しかし実際は、寛氏に助けられ安倍晋太郎として生涯を全うしたという。
晋太郎自身は、寛氏に相当な恩義を感じていたというが、
しかしこれが血の宿命というのだろうか、晋太郎は、
李要蔵や大室寅之佑をルーツに持つ、ガンの家と結びついてしまう。
ここに、朝鮮王朝の末裔と朝鮮の不良分子が結びつくことになるのだ。
そしてその間に生まれたのが、他ならぬ李晋三なのである。
つまりこの国やこの国の国民に対する冷酷なまでの憎悪は、
この血からきているといっても過言ではないのだ。


http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/766.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 0GzLWfBeJxE > 100000  g検索 0GzLWfBeJxE

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。