★阿修羅♪ > 0QdixZytC6c > 100000
 
g検索 0QdixZytC6c  
 
0QdixZytC6c コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/0/0q/0qd/0QdixZytC6c/100000.html
[政治・選挙・NHK218] マイナンバー取得は たったの8%!!  赤かぶ
23. 2017年1月04日 10:22:56 : 2NqTcx49CA : 0QdixZytC6c[1]
★世は、黙示録で預言された時代に突入しています!?

マイナンバー制度は、間違いなく「ヨハネの黙示録」にある666(人類家畜化計画)の前兆と思われます。

あらゆる預言の原点とされる「ヨハネの黙示録」には、次のように示されています。

《ヨハネの黙示録》
〇「小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。」(第13章16節〜18節)
〇「そこで、第一の御使いが出て行き、鉢を地に向けてぶちまけた。すると、獣の刻印を受けている人々と、獣の像を拝む人々に、ひどい悪性の腫れ物が出来た。」(第16章2節)
〇「そして、その苦しみとはれもののゆえに、天の神に対してけがしごとを言い、自分の行いを悔い改めようとしなかった。」(第16章11節)

船瀬俊介氏は、その著書「死のマイクロチップ」(イースト・プレス)で詳しく述べられておられるように、アメリカでは、オバマ大統領が進めてきたオバマケア(国民皆保険)には、「全国民に、マイクロチップ埋め込みを義務づける」との条文があり、すでに米軍兵士には全員埋め込み済みだとか、そして、マイクロチップを埋め込んだ者は、「ヨハネの黙示録」にあるように、発がん、四肢マヒなどが多発すると書かれています。
生きようとする善の生命力に対して、マイクロトップは腐敗させようとする悪魔の力といったところでしょうか。

安倍政権が推し進めているマイナンバー法もオバマケアと同じもので、直にマイクロチップの埋め込みを合法化させるのではないでしょうか?
おそらく、囚人などで実験を重ねているのではないかと思われます。
まさに、悪魔の業であり、政府は悪魔の代理人といえます。

666に詳しい鬼塚五十一氏は、著書「悪魔の人類総背番号制666」(学研)で、次のように書いておられます。
〇666とは、悪魔自体を示す数字であるとともに、悪魔の申し子(反キリスト)、そして人類支配の番号である。そして、この人類管理番号は、商品についた番号と同様に、バーコードによって管理される。
〇表面上は肉体への刻印であっても、あくまでも善と悪の終末の日の人間の自由意志を問われる命を賭けた選択である。いわば、悪魔に魂を売るかどうかの問題なのである。
〇おそらく、獣の刻印を受けた人々は、魂を抜かれたロボットのようになり、この超独裁者のいうままになる。そしてその両親から生まれる子供も、生まれた時から獣の戦士になるべく、悪の霊に染まり易い人間になるであろう。
〇反キリストが滅ぼされる裁きの日、666の刻印から肉が腐りはじめ、エイズやエボラ出血熱などの伝染病よりさらに過酷な症状が長期間続き、想像を絶するほどの断末魔の苦しみの中で死を迎えるのである。

同じ、鬼塚五十一氏の著書「悪魔の数字 666の秘密」(学研)では、次のようなキリストのメーセージが紹介されています。

「子供たちよ、あなた方は、今や善と悪との大きな戦いの最後の段階に来ている。もうすぐ、悪魔、つまりマイトレーヤに、この世を支配し、獣の印(666)を受けたすべての者を道連れにすることを天は許すであろう。手と額に押される印に警戒しなさい。この印は「バー」と呼ばれる。あなたたちは、この印をあなたたちの食料品ラベルの上に見つけるであろう。それゆえに警戒しなさい。私の霊である聖霊に祈りなさい。そうすれば、聖霊は、この時代について、あなたがたを導いてくださるであろう」

おそらく、この悪の支配勢力の背後で悪魔達が蠢いているのではないでしょうか。
そして、獣の印(666)の刻印を天が許したとのことですから、神の天罰といえます。

黙示録の預言が真実として認めれば悪魔の存在を認めることになります。そして、悪魔を認めれば神の存在をも認めなければなりません。

“選択を間違うと永遠の地獄行き!!”
マイナンバー法は絶対に認めてはならないものです。
そして、一人一人が目覚めなければならない時だと思われます。

(参考)
http://sekainoura.net/666-3.html


http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/517.html#c23

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 0QdixZytC6c > 100000  g検索 0QdixZytC6c

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。