★阿修羅♪ > 1gFFBFksujw > 100000
 
g検索 1gFFBFksujw  
 
1gFFBFksujw コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/1/1g/1gf/1gFFBFksujw/100000.html
[戦争b22] 「アメリカ軍シリア撤退の波紋」〜もはや米は“中東の警察官”を務めるつもりはないのかも/nhk 仁王像
2. TondaMonta[636] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2018年12月24日 18:34:48 : XCTw2d1Ka6 : 1gFFBFksujw[1]
中東の警察官ばかりでなく、世界の警察官を辞めるしかないのでは。
何しろ国家財政赤字ですから。
1.NATOには軍事費としてGDPの3%以上を完全に出せと要求し断られた?
2.日本には駐留米軍費をもっと払えと要求し、払わなければ米軍を撤退させる?核を持とうが持つまいがそれは日本の勝手。
3.米国CIAはベネズエラで2度もクーデタを起こして失敗。3度目を起こそうとしているが、ロシアのT160爆撃機が飛来しある島に駐留することになった。クーデタは起こせないだろう。米国のINF条約撤退の反動?
4.朝鮮半島からも米軍は撤退するだろう。
5.利払いが増えたから借金はますます多くなる。だから財政破綻したプエルト・リコを見捨てた。
 ロシア・トルコなどはもっている米国財務省証券をかなり減らしたが,中国は1兆ドル以上持っている。少し減ったぐらいで騒いでいる連中がいるが、公定歩合2.5%なら年に250億ドル以上の利子が中国に入ってくる。半年ごとに約130億ドル。
 米国のポチ=日本は利子を米国株価にぶっこんでいる。株価を支えている。米国経済は沈んでいるが,統計局が粉飾して米国経済は好景気だと嘘を撒き散らしている。まああ日本は260億ドルの利子等を使って米国株を支えているので日本の証券マンは米国株を推奨している。 森永卓郎独協大学教授も100万円の小金がある人は財務省証券を買うべしと提案している。皆チャマ。米国株が暴落しないように買ってあげましょう。あげましょう。あげましょう、お腰に付けた黍団子。
6.米政府閉鎖。クリスマスなのに職員はお先真っ暗(それほどでもないか?)。しかも各省の局長級の人事がまだ決まっていないところがあるというのは、適材適所ではなくて,財政赤字を浮かしているのじゃ。余計な役人に給料を払いたくないだけ。これは水道民営化とかは関係ない。
7.ケネディ中日元大使は,米国への留学を進めていた。米国に金を落としてほしいからである。また創価学会日本政府は、英語助手ALTをもっと増やすために今年から英語を悲愁にした。無職の米国青年をいくらかでも救ってやりたいからだ。
もちろん世界の米語圏から若者はALTに採用(派遣労働者として)されているが。
 他方,中国は新自由主義を説く大学への留学を禁じたようだ。逮捕された、ファーウェイのCEOの息子さんはバーバードに留学中らしい。特別な計らいか???
 どうでもええから,ゲバゲバ。銭ゲバゲバ。米国を豊かにしておクンなまし。石油なんて関係ねえ。関係ねえ。小島君,元気??

8.シリアはカタルのガスを地中海に送るためのパイプライン敷設を断ったから、国土を破壊された。しかし米国がウクライナを締め付け、ドイツへのノルド・ストリーム2建設を批判しているのはなじエか。
 トランプ在職中にガスを売って貿易黒字を拡大,赤字を少なくしたいのら。しかし幸運なことにシェル・ガスは今後10年しか持たないらしい。枯渇するらしい。
9.家族経営4人の養豚業者に政府補助金を出したくない。これは一例だが、FTAもどきを早く締結して農家への補助金を減らしたい。養豚業者は昔沢山の労働者を使っていたが現在では4人程度で60万トン以上の豚肉を輸出できる。そういう農家がいっぱいある。早く日本に市場開放してもらいたい。さすれば政府補助金は出さなくて済む。他の畜産・農作物でも同じ。但し、輸出するときはホルマリン漬けですが。
 みなしゃん。「狂牛病」の牛を知ってまっか。日本の農水省はもうこの言葉を使わない。使わない。使わない。NHKさん報道してまっか。

10.国連やユネスコあるいはパレスティナなどの諸団体に金を出さない。あるいは出さなくした。イラン合意を破棄してイラン制裁に転じるトランプ大統領だから彼が不要と思う団体・組織に金を出さない。しかしCIA関係の他国政情不安定化工作資金(NSAやUSAID等)についてはチェックできていない。

 まだまだワタチが知らない財政赤字削減計画を、トランプ大統領はもっている。
何なヌ。メキシコ国境に壁建設費50Bドルだとな。バカな出費だとな。大丈夫だー。大丈夫だー。アフガン駐留14000人の半分を削減するサカイ,大丈夫だー。だー。だー。アントニオ猪木さんお元気でっしゃらろか。志村けんさんも。

一言でいえば金がない米国を救うためにトランプが現れたということだろう。

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/469.html#c2

[戦争b22] 「アメリカ軍シリア撤退の波紋」〜もはや米は“中東の警察官”を務めるつもりはないのかも/nhk 仁王像
3. TondaMonta[637] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2018年12月24日 18:39:27 : XCTw2d1Ka6 : 1gFFBFksujw[2]
訂正願;
7.ケネディ中日元大使は,米国への留学を進めていた。米国に金を落としてほしいからである。また創価学会日本政府は、英語助手ALTをもっと増やすために今年から英語を悲愁にした。無職の米国青年をいくらかでも救ってやりたいからだ。


7.ケネディ駐日元大使は,米国への留学を進めていた。米国に金を落としてほしいからである。また創価学会・日本政府は、英語助手ALTをもっと増やすために今年から英語を必修にした。無職の米国青年をいくらかでも救ってやりたいからだ。英語教育法なんて知らなくても屁の河童。
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/469.html#c3

[戦争b22] 「アメリカ軍シリア撤退の波紋」〜もはや米は“中東の警察官”を務めるつもりはないのかも/nhk 仁王像
4. TondaMonta[638] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2018年12月24日 18:49:31 : XCTw2d1Ka6 : 1gFFBFksujw[3]
もう一つおまけに謝罪。訂正願;

 7.進めていた。 ⇒ 勧めていた。

能力の限界ですね。引退かな。但し、引用はご自由に。52.ワタチが調べたことは何一つありませんので。みなあちらこちらの記事やブログの文章から得たものばかりです。間違いがあれば訂正願います。
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/469.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 1gFFBFksujw > 100000  g検索 1gFFBFksujw

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。