★阿修羅♪ > 2jkGgf23DYQ > 100000
 
g検索 2jkGgf23DYQ  
 
2jkGgf23DYQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/2/2j/2jk/2jkGgf23DYQ/100000.html
[政治・選挙・NHK219] ≪いいね!≫窪塚洋介さんが映画の舞台挨拶で痛烈な安倍政権批判をぶっこむ!「この国のみっともない悪魔のような政府の連中… 赤かぶ
42. 2017年1月23日 23:57:20 : XFS5vE3cgp : 2jkGgf23DYQ[1]
自民の補完勢力でない政権を取る気がある健全なる野党議員の諸君につたえておきます。
現政権を倒して政権を取るための最も効率的な方法は、これまでの外遊三昧と外国へばらまいた国民の血税の具体的金額を明らかにしチラシを作成して日本全国津々浦々のじいちゃんばあちゃんにそのチラシを手渡してくることです。
本来ならマスメディアが国民に伝えるべきことですが、ご存知の通り腐りきったマスメディアですから現政権に不都合なことは完全に黙視です。最低です!
国民はこの驚愕極まりないバラマキ額と外遊三昧についての実態を知ると、現政権に対して90%以上の有権者はNOをたたきつけると思います。
一人でも多くの国民を覚醒させてあげることこそ、我が国の健全な社会構築に寄与できるということです。
そのためには、この件について集中して、国民の間の話題にさせることです
本気で政治家をやっておられるなら、ぜひ立ち上がって、全国津々浦々まで走りまくってチラシを国民に手渡してあげましょう。
一発で政権は倒れます。

外遊をしまくり、血のにじむ努力で納税した自国民の血税を、外国にばらまきまくる政治家なんて、諸外国の政治家はだれしも政治家として最も尊敬できない政治家と判断するのが当たり前です。
その理由は、どこのくにでもまともな政治を志向する政治家であれば“国民ファースト”だからです。
トランプにもプーチンにもドゥテルテにも相手にされずに無視されている理由はそこにあるようですね。
トランプもプーチンもドゥテルテも、みんな“国民ファースト”。
約一名“ハゲタカファースト”。
あほとちゃうか。
国民の方が恥ずかしくて惨めになる始末です。
おぼっちゃまには、国民の気持ちなんてこれっぽっちもわからないということなのかもしれません。
こんなのが、国のリーダーで大丈夫かと、どんどん世に問うべきです!
そのためには、外遊三昧と血税の具体的バラマキ額に集中して、広く国民にこの驚愕な事実を浸透させることです。
そうすれば必然的に世間は、“こんなのがこの国のリーダーで大丈夫か!?”という話題で一色になることは火を見るよりも明らかだと思います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/500.html#c42

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 2jkGgf23DYQ > 100000  g検索 2jkGgf23DYQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。