★阿修羅♪ > 4s5ZX@wgEeQ > 100000
 
g検索 4s5ZX@wgEeQ  
 
4s5ZX@wgEeQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/4/4s/4s5/4s5ZX@wgEeQ/100000.html
[政治・選挙・NHK251] なぜ夜のNHKで一秒も報道しない、と小西ひろゆき!   赤かぶ
20. 2018年10月04日 20:27:13 : SA5YAkcKOA : 4s5ZX@wgEeQ[1]
そうです、犬アッチKは言わずと知れた“ブラック&パナマってる宣伝屋”に完全に乗っ取られていると言うことです。
犬アッチKエンタープライズがどのようにして誕生したかを主権者国民がしっかり知ることで、現在の犬アッチKの実態について認識できることでしょう。
捏造世論で民衆を愚昧化させながら支配搾取する構造も認識でき、日本の民主政治は少しは前進するかもですね・・・。
メディアは政治のインフラです。
このインフラが壊れているわけですから、まともな政治は機能しません。
めちゃくちゃな政治で、めちゃくちゃな行政に、めちゃくちゃな司法を国民は体感しまくっています。
もりかけすぱにれいぷ等々、とオンパレードです。
こんな不合理矛盾に何も対処できなくなるような政治で、国民は益々政治に対して無気力無関心になるばかりです。
そして放置し続けると行き着くところは戦争です。
財界、メディアのみならず政界にまで触手を伸ばし、ちょっかいを出す言わずと知れた“ブラック&パナマってる宣伝屋”の存在を、国民はどうにかするべきです。
日本の民主政治を邪魔しているわけですから、退治してしまうことです。
民主政治を希求する真の政治家は、その具体的な方法論を考えて、議会で提案すべきです。
考えられる方向性としては業界に対する規制だと思いますが、規制を法制化して、言わずと知れた“ブラック&パナマってる宣伝屋”を退治してしまうことです。
そうすれば国民の政治に対する無関心と無気力も少しは払拭することができる筈です。
それで日本の民主主義は大いに前進しだす筈です。
こんなことを本気で考えている国会議員がいないことが残念でたまりません。
本気で民主政治を希求しているのか、と言いたくなります。
1秒もその話を流さない偏向しまくった放送局に、受信料を支払わされている日本国民は、いくらなんでもそろそろ目を覚まさなくてはと世界中が心配しているようです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/685.html#c20
[政治・選挙・NHK251] なぜ夜のNHKで一秒も報道しない、と小西ひろゆき!   赤かぶ
21. 2018年10月04日 21:42:07 : SA5YAkcKOA : 4s5ZX@wgEeQ[2]
日本国民は、なぜ日本のマスメディアがここまで腐敗しきって落ちぶれてしまったかと言う議論を盛り上げるべきです。
その根本的な原因は。メディアは広告をかまさないと企業活動ができないと言うことです。
その広告のことで、メディアを牛耳り大きな顔をしている企業に着目することです。
犬アッチKには、国民が中立な情報を提供してもらう代償として受信料を支払っていますが、完全に裏切られてしまいました。
それと言うのも政界にまで触手を伸ばして日本国民の富を奪うことを目論んでいるメディアを牛耳り広告のことで大きな顔をしている企業に乗っ取られてしまったからです。
現在の犬アッチKの上層部の顔触れを知ると、国民は唖然とすることでしょう。
犬アッチKエンタープライズと言う会社をつくったのは誰と誰かを知れば火を見るよりも明らかです。
“小学生中学年漢字も加計ん瓶三蚊帳の外背後ドン”と“ブラック&パナマってる宣伝屋”と“統一オカルト分裂協会”と“日本ネトネトウヨウヨ会議”の関係も看過しなことだと半島の悪霊は笑いながら言っているようです。
奴らの目論見は、日本をぐちゃぐちゃにして、日本国民の富を奪い取ることのようです。
そのためにメディアを牛耳り、乗っ取って、掌握しまくっているわけです。
犬アッチKの今の腐敗しきった実態を見れば、自明です。
今の日本にとって、一番大切な政治課題は「メディアと政治の功罪について」と位置付けるべきです。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/685.html#c21
[政治・選挙・NHK251] なぜ夜のNHKで一秒も報道しない、と小西ひろゆき!   赤かぶ
22. 2018年10月04日 21:54:56 : SA5YAkcKOA : 4s5ZX@wgEeQ[3]
↑ 訂正です

“小学生中学年漢字も加計ん瓶三蚊帳の外背後ドン”と“ブラック&パナマってる宣伝屋”と“統一オカルト分裂協会”と“日本ネトネトウヨウヨ会議”の関係も看過しなことだと半島の悪霊は笑いながら言っているようです。

             ↓

“小学生中学年漢字も加計ん瓶三蚊帳の外背後ドン”と“ブラック&パナマってる宣伝屋”と“統一オカルト分裂協会”と“日本ネトネトウヨウヨ会議”の関係も看過しなことだと半島の悪霊は嗤いながら言っているようです。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/685.html#c22

[カルト19] ネトゲ・バズ・横田空域。領土問題は、北方領土でも尖閣でもなく、米軍サックスによる占領状態である。 ポスト米英時代
3. 2018年10月04日 22:13:01 : SA5YAkcKOA : 4s5ZX@wgEeQ[4]
きっこ・ほほう、今の安倍政権がこれまでの5年間に支出した「領収書のいらない内閣機密費」は前代未聞の「総額56億円」で、その9割以上が「選挙で勝つためのバラ撒きと対立候補への攻撃」に使われていたのか。あたしたち国民の血税がこんなことに使われているなんて、この国って安倍晋三の私物だったの?

中露がどうだ、北がどうだと主張するのは、血税吸血魔サックスを追い出してからの話である。血税が注がれているババアが居酒屋を営むか・・・・!?納税者は証人喚問を忘れていません。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/678.html#c3

[カルト19] 共同・加計が二度目の会見。対して、アッキードはゼロ、喚問か背後どんの総辞職が必要である。 ポスト米英時代
6. 2018年10月04日 23:11:41 : SA5YAkcKOA : 4s5ZX@wgEeQ[5]
加計が二度目の会見は、台風サックスに手配済み。
どさくさにまぎれてた会見したアリバイ作りに、鋭意注力中。
本当に汚い奴らである。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/677.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 4s5ZX@wgEeQ > 100000  g検索 4s5ZX@wgEeQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。