★阿修羅♪ > 5OY9qlOgCYU > 100000
 
g検索 5OY9qlOgCYU  
 
5OY9qlOgCYU コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/5/5o/5oy/5OY9qlOgCYU/100000.html
[政治・選挙・NHK233] 支持急拡大!<内田樹氏>立憲民主党のフォロワーが立党半日で40000超え!希望の党は結党から一週間でフォロワー800。… 赤かぶ
54. 2017年10月03日 16:13:14 : czGQDFHPgQ : 5OY9qlOgCYU[1]
>>16

もしかして、真相の道さんのいうのは普通のデモの参加者ではなくて、別のタイプのデモの人たちではないでしょうか?

>>10で「その筋の人」と書いてらっしゃいますからそう思いました。もしそうなら、私も真相の道さんの言われるとおりだとおもいます。

野田政権の頃でしたが、官邸前の反原発デモに対する在特会の反・反原発デモはとても異様だったんです。

反原発デモの方は私もそうだったけど、やむにやまれず、個人や親しい友だち同士で参加したという人も多くて、見知らぬ同志が和気藹々と話してました。皆さん、気さくで良い方ばかりで初めてだけどデモに参加して本当によかったと思いました。それぞれ手作りで書いた手書きのボードを見せ合ったりもしました。

以来、親しくしているお友達もいるほどだけど、あちらは沢山の日の丸を立てまくって特攻服というのが、昔の暴走族みたいな格好の人もいて、目つきも鋭く声を荒げていました。

たしか、原発をなくせば日本が貧乏になって子供たちの未来が奪われるじゃないかとか言ってたんですけど、今思えば変な主張ですよね。汚染や廃炉でこの先、子供たちにどれだけ迷惑をかけるかわからないのに。都合のいいことだけ言って、相手を脅すようなかんじでした。

側にいただけで本当に怖かったです。そのうちどなりあいがはじまったから、怖くて離れたけど、後で聞いたら反原発で来ていた鈴木邦夫さんという人がやっている一水会という別の右翼の人たちと喧嘩になって逮捕者まででたんだそうです。

同じ右翼でも一水会の人たちは原爆に反対して広島長崎のことでアメリカに抗議デモとかもしたそうですが、右翼が愛国者と言う意味ならそれが本当ですよね。

でも、よくいる日本の右翼は強い人たちに味方して庶民や弱い立場の人をいじめてます。それはとても変な景色で、やはり普通の人たちではなくて、なにか裏があるのかなと思います。

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/373.html#c54

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 5OY9qlOgCYU > 100000  g検索 5OY9qlOgCYU

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。