★阿修羅♪ > 5xXrgPiLNwg > 100000
 
g検索 5xXrgPiLNwg  
 
5xXrgPiLNwg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/5/5x/5xx/5xXrgPiLNwg/100000.html
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ48:最近のわたしの風邪や糖尿病食事療法(続き) あのに
1. リックの酒場[1] g4qDYoNOgsyO8I_q 2018年1月05日 14:03:01 : OjEZew2Wc6 : 5xXrgPiLNwg[1]
 風邪と聞いて、伝えたい事があります。
 
私は2010年からサプリの愛用者ですが、
亜鉛を飲み始めてから3年間、風邪を引きませんでした。
4年目の冬に久しぶりで引いて、以後、年に一度は引きます。
 
亜鉛サプリには、セレンとクロムも入っているものが多いですが、
この2つは、接種過剰になりやすいので注意ください。
 
亜鉛以外ですと、水溶性ケイ素がいいです。
シリカとも言われます。
ネットでの購入になります。
私は晩酌の時に酒に混ぜて飲んでます。
ケイ素は吸収率が悪いので、亜鉛に比べ長期戦になります。
 
久しぶりで阿修羅に書き込みしました。
 
以上   リックの酒場

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/313.html#c1
[不安と不健康18] 点滴で高栄養のビーフリード輸液の副作用で腎不全になるので注意 リックの酒場
3. リックの酒場[2] g4qDYoNOgsyO8I_q 2018年3月03日 20:15:18 : OjEZew2Wc6 : 5xXrgPiLNwg[2]
 コメント2番の方、ありがたいのですが、
書いてあるように母親は亡くなったのです。
 
2月25日の午後1時過ぎに面会に行きましたが、すでに心肺停止でした。
額はまだ温かかったです。
お昼ご飯を食べている時は普通だったようです。
 
 腎臓は老廃物の廃棄が主な役目ですから、機能が下がると体内に毒が
溜まっていきます。
最悪は人工透析ですよね。
心不全は以前からありましたが、肥大がみられるだけでした。
腎不全の影響で、心不全が加速されたのかもしれません。
 
 阿修羅サイトは15年以上みてます。
医療がでたらめな医師もいることは知ってますが、ここまでひどいとは。
 
以上


http://www.asyura2.com/16/health18/msg/614.html#c3

[医療崩壊5] 点滴のビーフリード輸液を過剰に投与すると腎臓障害になる。入院中の人は注意。 リックの酒場
1. リックの酒場[3] g4qDYoNOgsyO8I_q 2018年3月05日 17:25:09 : OjEZew2Wc6 : 5xXrgPiLNwg[3]
 後日談を。
お袋の葬儀の時は、親族にビーフリードによる肌の症状などのメモを渡してます。
入院すれば、だれしも関係しますから。
 それから、同じ介護施設で同じように予防接種後に高熱を出して、児島の病院に
入院していた人がいました。 (Nさん)
面会時に彼女の部屋にも2,3度行きましたが、いつもビーフリードを
点滴してまして、会うたびに肌の症状も顔つきも衰えていました。
(毎日、500mlの点滴)
血液サラサラ剤のワーファリン特有の肌も見られました。
彼女はお袋のことを気遣ってくれて、
私が面会後に帰った後、「おかあさんは、帰った後いつも泣いてる」と教えてくれました。
お袋は半分は認知症と思っていた私は意外でした。
 介護施設にお袋の荷物を取りに行った時、Nさんも病状が悪化しているので、
家族に連絡してくださいとお願いしておきました。
次の犠牲者が出てからでは遅いので。
以上

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/704.html#c1
[原発・フッ素49] 抗酸化性サプリメントは、どこまで放射能に対抗できるか リックの酒場
3. リックの酒場[4] g4qDYoNOgsyO8I_q 2018年3月13日 17:26:30 : OjEZew2Wc6 : 5xXrgPiLNwg[4]
 時間切れで失礼しました。
お昼休み中に書いておこうと昼食後に書き始めたものの、いろいろ考えが多くて。
急いだせいか、誤字も多かったですね。
他人のURLを貼り付けて、後は見てくださいというは物足りないので、
自分が消化できた内容を書くことにしてます。
 
「抗酸化」という言葉は、知らない人が多いんですね。
私の甥などは「好参加」くらいにしか解釈してません。
酸化と還元のことも知りません。
鉄が錆びてボロボロになるのは知ってますが、酸化還元反応と結びつきません。
(身内の無知をさらすようで、心苦しいのですが)
酸化とは相手の電子を奪い取る事で、還元とは相手に電子を与える事。
まるで経済分野での通貨みたいです。
人間も奪う人と与える人に分かれますよね。
 
紫外線と放射線は類似なのです。
福島の原発の沖で調査をしていると、くもりの日でも日焼けした肌になるそうです。
紫外線に当たり続けると肌はボロボロになります。
電子を奪い取られるのです。
放射能はこれと同じです。 放射線を照射されると電子が飛び出すのでしょう。
 
生きている人間がなぜ腐敗しないか。
白血球が有害な菌を殺しているからです。
殺すときの武器が、活性酸素です。 菌はもう酸化されてボロボロで死にます。
人間が食べ物を消化する時も酸化ですね。
胃腸では塩酸で酸化させて分解後に小腸で吸収です。
 
体外からの放射能は肌を酸化し、食品の放射能は体内から至近距離で酸化します。
残念ですが、この酸化を食い止める事しかサプリは出来ないと思われます。
でも、それが出来ないと、各部位の細胞が酸化して病気になります。
癌になります。
抗癌剤は活性酸素です。正常な細胞も酸化して疲弊させます。
 
血液検査で血液のペーハー(pH)がわかります。
正常範囲は、7.3〜7.4です。
これが7.3を下回れば、体は酸化されてます。
原因は、疲労なのか、風邪なのか、放射能なのか。
酒の飲みすぎも体内で活性酸素が発生します。
放射能に犯されると白血球が一番に減少します。
神奈川の三田医師は、この事実を痛感して岡山に移住しました。
 
生活のため、東京を離れられない人は、どうすればいいのですか?
放射性物質(Cs,Sr)は煮ても焼いても、どうにもなりません。
ですから、酸化を緩和する程度の対策しか無いと思われます。
だれでも実行できる方法として、サプリメントの話でした。
これ以上の話ではないのです。
政府もマスコミも何もしないので、仕方なしでネットでお伝えしてます。
 
以上


http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/513.html#c3

[不安と不健康18] 点滴で高栄養のビーフリード輸液の副作用で腎不全になるので注意 リックの酒場
6. 2018年12月03日 21:18:38 : OjEZew2Wc6 : 5xXrgPiLNwg[5]
>5
 リックの酒場です。
最近は私も病院、医師、看護師のいい加減さにも慣れたようですが、
検査して直腸癌の疑いがあると言っておきながら、
「前回検査した時に採取した細胞ががんかどうかわからないと」とは何事ですか。
お金(検査費、治療費)を取っている人間の言うことですか。
馬鹿にされてますね。
 
 女房のお母さんが脊髄を痛めて児島聖康病院で検査してもらったのですが、
レントゲンの画像を見ても良く分からないので、後日もう一度検査に来て下さいと
言われました。
私は、何でその日にもっと原因究明の努力をしないのか思いました。
検査代を何度も売り上にしたいのだと思いました。
女房はこの件で、この病院は頼りにならないと判定しました。
お母さんは他の病院で見てもらいました。
まだ、お袋のビーフリードの問題が顕著になる前の話ですが、この病院は
大丈夫かと思いましたね。
 
 ビーフリードは、短期間の点滴なら問題はないとおもいますが。
お袋は毎日500mlで1ヶ月の連続投与後に、むちゃくちゃになっていきました。
但し、私が転院の申し出後は、さすがに反省したようで、点滴を止めてくれました。
止めて一週間後くらいから肌の状態は快方にむかい、出血、内出血、むくみは
取れましたが、食事量と腎臓の数値は戻りませんでした。
 
こんなコメントで良かったでしょうか。
 
以上

 

http://www.asyura2.com/16/health18/msg/614.html#c6

[医療崩壊5] 点滴のビーフリード輸液を過剰に投与すると腎臓障害になる。入院中の人は注意。 リックの酒場
2. 2018年12月03日 22:41:07 : OjEZew2Wc6 : 5xXrgPiLNwg[6]
 リックの酒場です。補足します。
 
 後日談に書いた内容で、「面会」というのが紛らわしかったと思います。
病院での面会と、介護施設での面会ですね。
介護施設に面会に行った頃は、お袋はもうほとんど、しゃべりませんでした。
2016年に入居した頃は話してたのですが、だんだんと黙りこくりに。
  
喜楽園という特別養護老人ホームでしたが、同じ区画に、Nさんも入居していたわけです。
Nさんは周囲の入居者全員にきくばりして、ヘルパーさんとも世間話をしていました。
そのNさんが、私が帰った後、お袋が泣いていたと教えてくれた訳です。
 
インフルエンザの予防接種後に、高熱で3人のお年寄りが児島聖康病院に入院。
お袋とNさん以外の3人目のお年寄りは知り合いの母親でした。
女房が病院で娘さんと立ち話してました。
母が食事が取れなくなったので、もう自宅で見ることにしましたと言ってました。
今思えば、ビーフリードが原因と思います。
 
特養というのは、形式上は、医者も看護師もそろってますが、
今回、何の役にもたちませんでした。
ビーフリードの問題点を考える人は、だれもいませんでした。
児島聖康病院が問題ありと知っていながら入院させます。
現在もさせていると思います。
 
病院は病院で保険点数の高いビーフリードを過剰に使い売り上げを上げる事に
必死です。
製薬メーカーの営業も使いすぎに気づいていても、買ってくれるのですから黙って
納品しますよね。
食事の取れている患者にも、カロリー不足という名目で使います。
看護師も看護師で、肌の状態が悪化してきても何も疑問に思わず、点滴をします。
腕が内出血で注射針をさせなければ、足に刺してまで、毎日不要な点滴します。
転院の日も、介護タクシーが迎えに来る時刻になっても用意もしようとしない。
私は催促に2度ナースステーションに行きました。
問題意識のある看護師は退職して行くでしょうね。
どうしようもないのが、残っているのでしょう。
もう何もかも腐ってます。
 
  (阿修羅の「あのに」さんのお母さんの看病の投稿を思い出しました)
 
以上


http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/704.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 5xXrgPiLNwg > 100000  g検索 5xXrgPiLNwg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。