★阿修羅♪ > 6gC@xALhoGo > 100000
 
g検索 6gC@xALhoGo  
 
6gC@xALhoGo コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/6/6g/6gc/6gC@xALhoGo/100000.html
[政治・選挙・NHK221] 維新・足立康史氏、民進党攻撃からの“卒業”を宣言?(産経)-「民進党さんはもうネタ切れ。たぶん、他にねぇ、テーマがない」 JAXVN
19. 宇宙の塵[57] iUaSiILMkG8 2017年2月24日 20:33:09 : ev5O8MGrqI : 6gC@xALhoGo[1]
 
オルタナティブ・メッセージ
国民の皆さまへ 


国民共有の財産である国有地が、首相と親交が深いとされる或る人物の営む学校法人に対し、驚くべき破格の条件で売却されていたという驚くべき事実が明るみに出たため、その調査のため衆院予算委員会中央公聴会をやむなく欠席しました。 
 
委員会への欠席届の提出も差し控えざるを得ないほど本調査計画を直前まで極秘扱いとしましたのは、本件が数多くの重大な疑問点を含んでいることと無関係ではなく、調査に万全を期すためにはやむを得なかったこと、国民の皆さまにはきっとご理解頂けますものと信じております。 
 
これらの重大な疑問点について、17日の衆院予算委でわが党より政府に質問をしたのに対し、そっけないご回答しか得られず疑問はまったくと言っていいほど解明されませんでしたが、その辺の経緯につきましては、国民の皆さまはテレビや新聞、さもなければ民進党ホームページなどで既にご承知のことと思います。 
 
これからも、民進党は国民とともに進み続けます。 国民とともに進む民進党を、どうか見捨てないでください。 
 
                            (辻清美と玉木一郎)
 
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/272.html#c19

[政治・選挙・NHK221] 維新・足立康史氏、民進党攻撃からの“卒業”を宣言?(産経)-「民進党さんはもうネタ切れ。たぶん、他にねぇ、テーマがない」 JAXVN
22. 宇宙の塵[58] iUaSiILMkG8 2017年2月24日 22:29:05 : ev5O8MGrqI : 6gC@xALhoGo[2]

>>20

レスありがとさん。
貴重なご意見は今後のコメント作りの参考とさせていただきます。

実は、言い訳のようで言い訳ではない。党の宣伝のようで党の宣伝ではない。政府批判のようで政府批判ではない。それは何かと尋ねたら 事実拡散 事実拡散。

作り手の意図は、国民が知っておかなければならない事実、すなわち

《 国民共有の財産である国有地が、首相と親交が深いとされる或る人物の営む学校法人に対し、驚くべき破格の条件で売却されていたという驚くべき事実 》

を拡散する手法の一例を提示することにあったのです。
今後、両議員がもしそんな状況になっていったときに、使ってほしいなというノリで作りました。

尤も、作り手側の意図と受け手側の受け止め方が異なることは往々にしてあるわけで、作り手側は 「このように受け止めなさい」 とは言えない。なぜなら、そこには受け手側の個性も投影されるからです。あの文章の中に含まれている「見苦しい言い訳」の要素にあなたの個性が反応したということです。


追伸 
どうでもいいけど、あなた、名前で損していますね。顔に入れ墨を彫ったような名前、かなりエグイですよ。でも、自分では気に入っているのでしょうね。個人の自由。ただ、公共の福祉に反していないかどうかという点では、どうなのでしょうかね。
たとえば、どこか海外の掲示板の中に、ハンネが ‘Jap to hate’ というのを見かけたとしたら、悲しく感じ、そして恐怖を覚えるのではないかと思うのですよ。

私は、今のハンネ、これで3つ目です。とめどない変身願望がどこかにあるのでしょうね。それとも飽き性なのかな。今のハンネも1ヵ月だがそろそろ飽きてきました。
 
  
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/272.html#c22

[政治・選挙・NHK221] 安倍政権、これだけの人間を殺して政権の地ならしをしたってことか 赤かぶ
25. 宇宙の塵[59] iUaSiILMkG8 2017年2月25日 03:14:14 : ev5O8MGrqI : 6gC@xALhoGo[3]
 
>>24さん

韓国には、「盗人が 泥棒だ! と叫ぶ」 という諺があるそうですね。
日本の場合は 「盗人猛々しい」 がこれに近いのかな。
 
語るに落ちたり。あなた、自分から馬脚を現しましたね。
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/109.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 6gC@xALhoGo > 100000  g検索 6gC@xALhoGo

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。