★阿修羅♪ > 8LEhCH1g_gc > 100000
 
g検索 8LEhCH1g_gc  
 
8LEhCH1g_gc コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/8/8l/8le/8LEhCH1g_gc/100000.html
[カルト19] NHK・台風報道中に、枝野の政権交代発言。馬鹿によるNHK支配終りのサインのようである。 ポスト米英時代
14. 2018年10月02日 06:32:49 : xIWgdU2zUo : 8LEhCH1g_gc[1]
安倍政権との一連の流れで、はっきり解った事がひとつあるので共有したい。
なぜこうなるのかわからんかったが、来夏安倍の膝元から参院選へ貴乃花が出るという話を耳に入れた。
バカも休み休みと言いたいが、はたとそこに符合する記憶と一致した。確かに角界の騒ぎが出た頃より中盤以降、急に安倍応援団が貴乃花擁護に回っているのが目立っていた。なぜ角界側でないのかと不思議に思ったが、その時はただ純粋に組織に一人で対抗する意気地を見せる人間を応援したい気持ちばかりに駆られて理解出来てなかった。
本来ならば安倍らは内閣府の持ち物である協会という伝統を売りにした利権組織をとると思われがちだろう。この対立の構図は保守的な安倍政権にも例えられて協会側を擁護するはずと理解されていた。だが違った。ここに強く違和感と不信感を強めたのである。
しかしいまここではっきり解った事は、連中はスポーツ界、そしてスポーツファンをけして敵側にまわしはし無いと云う事だ。それはおおよそ考えられるに単純かつ合理的な理屈だ。ただ若い人間を敵に回さないという一点に集約される。
ことは貴乃花の角界での騒動はすべて親代わりのように慕う相手に言われるがまま行動しているというだけ。それを理解しているからこそ、まるでヤラセのようにすべてが動いているということである。
これでは貴乃花は救われない。誰かが声がけして眼を覚まさせる人間が居ればいい。でなければファン共々救われないことになる。
勿論来夏まで安倍らが残るとは全く思ってないが。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/668.html#c14

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 8LEhCH1g_gc > 100000  g検索 8LEhCH1g_gc

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。