★阿修羅♪ > 9YYMOyXqDrI > 100000
 
g検索 9YYMOyXqDrI  
 
9YYMOyXqDrI コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/9/9y/9yy/9YYMOyXqDrI/100000.html
[政治・選挙・NHK242] 底なし沼の政治腐敗 “犯罪の巣窟”と化してきた安倍政権(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 佐助[5507] jbKPlQ 2018年4月04日 20:48:51 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[1]

チンピラ大臣にヤクザ官僚が
「法治国家」を「ドロボー詐欺国家」から嘘つき「人殺し国家」にして民主主義のルールを平気で破壊させた。

しかもチンピラ大臣にヤクザ官僚には,
国家ビジョン( 国創りや将来展望への構想)がなく、行き当たりばったりの安倍政権と官僚

そして税金横領システムも作動して止まらない,この大切な税金は,外国や日本の金持ちに差し上げるが,国民には冷たくあしらう,そして搾り取る。使え使えの大合唱。

チンピラ大臣にヤクザ官僚は,将来に必要な巨大な年金や保険を、できるだけ増やそうと思ったが、食いつぶしてしまった,誰も責任を取らない。

とうとうチンピラ大臣にヤクザ官僚がやっちゃった。
公文書改竄やデータのねつ造,そして日報まで隠蔽の報告,この国の民主主義まで偽装。

さらに天下りと談合は、政治・財界・官僚が、それぞれの独立した既得権を死守しながら、看板を替え、地下に潜らせても、消滅させることはできない。

外交は,圧力が成功したと大洞,今や,蚊帳の外,外交に落ちぶれた日本政府,外交官。

「日本の商品の世界的優位性」の法則が働き,日本のあぐらをかいた大企業が消失することも認識できない,気が付いたら日本の銀行がアベノミクスでボロボロ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/537.html#c10

[政治・選挙・NHK242] 人の倫理観を説く前に、自分の胸に手を当てろ!! 新人官僚苦笑!!改ざん念頭?「高い倫理観持て」 首相、新人官僚に訓示  赤かぶ
3. 佐助[5508] jbKPlQ 2018年4月04日 21:22:23 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[2]
日本の官僚と安倍政治家には,倫理観の欠片もない,責任の取り方も知らない,あきれるばかりです。

したい放題,やりたい放題の安倍政治と官僚,生意気に倫理観,どこもかしこも腐った異臭でとどまるところがない。

倫理観の欠片もない人に,高い倫理観のもとで公文書を改竄し,データも捏造し,蜃気楼化した経済指数で,仕事に臨んで欲しい,倫理観のもとで国家ビジョン( 国創りや将来展望への構想)でも描け。バカ者
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/541.html#c3

[政治・選挙・NHK242] 日本の「政治と行政がぼろぼろ」になった理由は日本トップの責任。( かっちの言い分) 一平民
2. 佐助[5509] jbKPlQ 2018年4月04日 22:51:53 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[3]

「政治と行政がぼろぼろ」に.すでに経済も司法も,報道もボロボロだよ。

しかも,公文書改竄やデータねつ造や日報の隠蔽。さらに食料自給率や失業率などの,蜃気楼化した経済指数の山。

中小企業や農業などを防衛してきた専売的な垣根が取り払われ,二重三重のピンハネタコ部屋。労働賃金の下降トレンドが止まらない。

その政治手法は,信用・流通の垣根を壊し,弱者に耐乏を押し付け,格差を助長させた。さらに民主主義のルールが破壊された。

そして,個人のCO2排出量が,原発稼働させないからだと,地球温暖化の原因と錯覚させている。だが,国家と大企業と官僚の技術革新,産業革命の遅延が,地球温暖化による,自然災害や生命危機を解決する第一の要因である。



http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/544.html#c2

[政治・選挙・NHK242] 今日本の政治倫理は泥沼状態で、嘘が嘘を呼ぶスパイラルに入った。(かっちの言い分) 一平民
1. 佐助[5510] jbKPlQ 2018年4月05日 22:59:44 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[4]
なぜ官僚の倫理と安倍政治家たちの論理が崩壊しているのだろうか。彼らはウソにウソを重ね騙すことしか考えない,卑劣な人たちである。

日本の官僚と安倍の仲間たちは,倫理観の欠片もない,責任の取り方も知らない,あきれるばかりです。

したい放題,やりたい放題の安倍政治と官僚,生意気に倫理観,どこもかしこも腐った異臭でとどまるところがない。

安倍政治家の論理が社会や国民から遊離するのは,国家レベルのクラスが,社会や個人のレベルから独立した利己的な思考を持っている。官僚クラスの思考と行動が,社会や個人の倫理からの遊離していることの証明になる。司法クラスも同じである。

それぞれの既得権が侵害されない限り,それぞれ対立することはない。

日本の官僚と安倍の仲間たちの利己的な思想と行為に問題がある。
@個人と社会は,国家に奉仕し従属すべき義務がある,愛国主義・国家主義
A多数決こそ正義・真理で,少数意見は多数意見に従うべし。
B自分にプラスなら味方・正義・善であり、マイナスなら敵・不正義・悪だと判定,その忠誠度で判定している。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/589.html#c1

[政治・選挙・NHK242] オスプレイの横田配備に抗議 「首都圏のど真ん中を」(地デジは大人しい市民のみ放映?!) 戦争とはこういう物
3. 佐助[5511] jbKPlQ 2018年4月06日 12:14:25 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[5]
日本の上空が実験場となっている,住宅地の上空を飛行するのだから,品質確認一覧表を公開せよ。(性能・応力・安全性・整備性・耐久性・補給部品・騒音振動など)

墜落すれば、大きな問題になる可能性があるオスプレイ危険性に警鐘しておく

(オスプレイには六つの重要欠陥がある)これをクリアしていない欠陥品である。

@オートローション(自動回転)機能の欠陥
通常,ヘリコプターに備わっている同機能が欠如しているため,エンジン停止時など緊急時に安全に着陸出来ない。二つエンジンがもしも停止すれば「機体は約490メートルも降下すると言われている。

Aボルテックス・リング状態
回転翼機特有の失速現象で,下降する際に左右の回転翼に渦巻き状の気流か発生し,制御不能に陥りやすくなる。

Bパイムットの操縦に起因する機体の振動
左右にローターがあるため,横軸方向での操縦が不安定になりやすい。低速飛行で水平飛行に制御出来ないので,墜落するオスプレイ。

C振動負荷の影響
従来のヘリと比べ,オスプレイは左右に回転翼があるという構造上,油圧配管や電気配線,機械系統の配置が複雑で不具合が生じやすい。左右の抵抗に差がでるとバランス崩れ制御困難となり立て直せない。

Dローター後流とその翼端の渦に対する過敏さ
複数での近接飛行の場合,飛行に伴い発生する渦巻きなどにより,制御不能になることがある。

E垂直揚力による下降気流(ダウンウオッシュ)
着陸時に他機種の2倍の激しい吹きおろし気流が発生し,周囲のものを吹き飛ばしたり,着陸を困難にする。少なくとも影響を受けるとすぐにバランスが崩れ墜落するようだ[機体のバランスが崩れたら墜落する危険なオスプレイ]とくに後方の機体が前方を飛ぶ機体の乱気流に巻き込まれてバランスを崩すと墜落する。

過去の事例から離陸後の出力低下や低速時に回転翼を前方に傾けすぎると機体がバランスを崩し、左右の回転翼バランスが崩れ後方からの風を受けたりするとバランスが崩れ墜落している。操縦士は熟練でも,バランスを立て直せない。

オスプレイは左右の抵抗に差がでるとバランス崩れ制御困難となる。重心位置(動的・静的)や安定性(動的・静的)などバランスの制御に致命的な問題点がある。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/606.html#c3

[政治・選挙・NHK242] 安倍政権の何がいけなかったか  赤かぶ
16. 佐助[5512] jbKPlQ 2018年4月06日 19:02:20 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[6]
人殺し政権

安倍政権に,逆らったら殺す,これが彼らの殺人マニュアル作業標準書なのだ。何人殺したら済むのだ。変死や自殺扱いにして闇に葬る。

そして「真意を隠して反発させないため」に、確信犯的大ウソをつくためウソ発見器で検知できない。

しかも悪事や自殺が,バレたら,官僚の責任が転化する細工をする,あたかもウソを事実のように大声でまくし立て,腐った異臭をばらまく。そして民主主義を破壊させて,逆らったら殺す。この世は変死,自殺の人殺し暗黒社会だ。

闇の殺人鬼は座り心地が悪いと,死神を随所に配置させ,睨みを利かす,逆らうと自殺,変死で葬られる。

「法治国家」を「ドロボー詐欺国家」から「人殺し国家」にした殺人鬼捏造。それでも罪に問いませんといった,元警察官僚ズブズブがいる。だが仕掛けたのは財務省操り人「自殺願望剤」が何よりの証拠。

安倍殺人政権は,最初から詐欺を目的とした「朝四暮三」日本政府が,派手に使う,最初から詐欺を目的とした「朝四暮三」と「ゴマ飯」,架空の通貨をくばる高金利出資サギもネズミ講も、「朝四暮三」の発想を循環させることにより、永遠に富を得られると錯覚させる。

人殺し安倍政権の薄汚い正体,それが悪因悪果,

人々を苦しめ損害を与え,自分さえよければよいという心の持ち主。

利己的な観念の人,嘘偽り,嫉妬心,恨み妬み,人を憎む,不平不満の心の持ち主。

悪因悪果,心が暗くなり,霊魂が重くなり,霊界で霊格が下へ下へと下がり続ける。

人々のお役に立つ政治を一度でも心がけてみろ,この悪党め。

官僚政治に抑えられ,悪性アベノミクスや人殺し働き改革改革と犬の遠吠えのごとく吠えまくる。しかし倫理観の欠片もない,責任の取り方も知らない,あきれるばかりだ。


1%の富と99%の不幸政策が50%の貧困化と格差を拡大させた

アベノミクスは「虚構経済」である。その本質はペテンに彩られており、いわゆる財政法違反である日銀による国債引受とその資金を元手にした財政出動に他ならない。

資本家が儲かれば、労働者も富むのだと云うトリクルダウン説は、既に19世紀終盤の英国で既に破たんしている。


日米地位協定は,日米の軍事同盟固執と隷米国家の証,原発プルトニユム核のリサイクルと核武装化列島工場にする。

そして民主主義のルールを破壊させ,平和憲法を改変し,「原爆保有国になる」,米国に最新兵器をねだって世界の憲兵入りし,戦争のできる国にしたい。

使用ズミの核燃料処理も考えずに日本が原発計画する最大の理由は何か?それは核拡散防止条約さえなければ、ただちに核の均衡防衛策に切替えられるからだ。原発で環境が良くなるとか,抑止力は真っ赤なウソ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/612.html#c16

[政治・選挙・NHK242] 検察に楯突いた大成建設の悪夢…リニア・東京五輪・公共工事からの「排除」か(歪んだ事業の果て?!) 戦争とはこういう物
2. 佐助[5513] jbKPlQ 2018年4月06日 19:10:28 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[7]
天下りと談合は、政治・財界・官僚が、それぞれの独立した既得権を死守しながら、円滑に協力しあう必要悪的な潤滑油である。したがって、看板を替え、地下に潜らせても、消滅させることはできない。

注文付きの天下り人事は、天下りと談合を永遠に消滅することはできない。思い切って、天下り先には注文をゼロにすれば、資本主義経済の寿命は延命できるかもしれない。

天下りのルールを破り無断スカウトして注文ゼロになる,天下りと談合を拒絶や密告や内部告発した企業は,消失することになる。これが日本型ルールなのだ。日本の民主主義は偽装です。国民は知らないだけのこと。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/621.html#c2

[政治・選挙・NHK242] 防衛省日報隠ぺい事件の本質<本澤二郎の「日本の風景」(2937)<イラク派遣部隊29人自殺の真相解明が先> 笑坊
1. 佐助[5514] jbKPlQ 2018年4月08日 21:26:24 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[8]
人殺し安倍政権,日本の政治と官僚と経団連は殺人集団であることを忘れてはならない。アベノミクスや働き方改革は,人殺し改革である。

「法治国家」を「ドロボー詐欺国家」から「人殺し国家」にした殺人鬼捏造兵器

日本型マフィアのゾンビのチンピラ大臣にヤクザ官僚が,やつていることは,変死・自殺に見せかけた組織的な完全犯罪。

国家ビジョン( 国創りや将来展望への構想)がなく、行き当たりばったりの安倍自民党政権と悪事の官僚。

そして税金横領システムも作動して止まらない,この大切な税金は,外国や日本の金持ちに差し上げるが,国民のためには使わない,逆に搾り取る。使え使えの大合唱。

チンピラ大臣にヤクザ官僚は,将来に必要な巨大な年金や保険を、できるだけ増やそうと思ったが、食いつぶしてしまった,しかし誰も責任を取らない。

日本国のリーダは,ひつこく人民に我慢や自殺や変死を強制するだけで、金持ちのかまどの煙しか気にする様子がない。

日本の政治家や経団連やエリート官僚には,バブルから早期脱出する手段は戦争であるという妄想をもつ人はビックリするほど多い。なにしろ日本は、朝鮮戦争特需やベトナム戦争特需を体験しているため、戦争による景気回復を待望する妄想は、鍵もかけないで放置されたままである。

平和憲法を変えて核武装し、世界の憲兵の仲間入りをしたいという流れが、いまや多数派である。

しかし日本と米国への輸出依存度の高い国は、今回のスーパーバブルの台風の目に直接巻き込まれ、その影響からの脱出に時間がかかる。だが、日本を除く国は、それぞれの経済政策の舵を切換え、そのドン底の経済指数を、2019年迄には回復させることが可能だ。

日本は,ドルのキン離れによる世界の信用膨張で、最も恩恵を受けた国が日本だから,最大の打撃をこうむる。日本は蜃気楼化された経済指数を回復させることはできない,この恐怖の体験を,自民党安倍政権では,日本は避けられない。

慣習期の商品にあぐらをかき、市場拡大のインパクトのある商品を開発できなかった企業は縮小&倒産は避けられない。

日本は,次の時代をリードする企業や個人を誕生させ,急成長させます。

だが大恐慌の中心となる日本は、商品の世界的優位性を維持するため完全な悲観論一色にはならない。だから誰も日本が世界でもまれなるどん底に嵌りこむとは信じない。

しかも「ドロボー詐欺国家」から「人殺し国家」にさせ政治や官僚や報道は知らんぷりして誰も責任をとることがないからだ。

商品の世界的優位性の法則を生かせば,悲観することはなく避けられるが,そうはならないのが歴史的周期である。これは理論ではないので誰も信じない。みんな無視する。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/680.html#c1

[政治・選挙・NHK242] 安倍首相がゴールデンウイーク後に電撃内閣総辞職(週刊実話) 赤かぶ
2. 佐助[5515] jbKPlQ 2018年4月08日 21:47:26 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[9]

それは可笑しな話だ,内閣総辞職で済む話かいな? これはこれは?どうかしている。

食い物にして,やりたい放題,したい放題,アベノミクスや働き方改革など犬の遠吠えのごとく吠えた,官僚と官邸が引き犯した罪は消えない。どうする気だ。

国家ビジョン( 国創りや将来展望への構想)がなく,倫理観の欠片もない,責任の取り方も知らない,腹を切れ,武士の世ならば,打ち首獄門だ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/685.html#c2

[政治・選挙・NHK242] 誰も見るな!技術とは対極に位置する災厄としか形容できない、死の炎、原子力は、その是非が問われるような次元…:原発板リンク お天道様はお見通し
2. 佐助[5516] jbKPlQ 2018年4月09日 18:34:32 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[10]
原発止めない理由は簡単,スグに原爆を作成できるからだ。
そして政治と官僚には国家ビジョン( 国創りや将来展望への構想)がないからだ。

それは核拡散防止条約さえなければ、ただちに核の均衡防衛策に切替えられる。

実は,原発に変わるコストの安いエネルギーは沢山ある,なのになぜ止めないのだろうか,不思議ですね。しかも日本はウラニウム原発にこだわるのか? 既得権益や補助金や交付金など,税金の使い方にも疑問がある。この働き方改革をしないで,地方に原発基地を押し付けて,何が原発やスグに原爆を作成できるからだ。

放射能を含む水素や蒸気漏れが避けられない原発の設計の隠れて見えなかった危険性が、3・11 の地震と津波によって、露呈されたのである。だから,もう止めるしかないのである。それも代わりのエネルギーはある。

原発が危ないとなってメシの種がなくなると困る人は、どうしても、安全だということを証明したいと思って、数字を都合のよいように操作し,原発しかないと大嘘,それでも止めない複雑怪奇である。ハッキリ言え,スグに原爆を作成できるからだ。

エネルギーや熱や放射能を測定する沢山の基準が生まれたが、どれもあいまいで確定的な尺度と認められていない。だが、その変化する数値から、危険を推理することができる。

疑問に思う点がある,@とAから,スグに原爆を作成できる原発が必要だったのだ。
@ナゼもっと低い発熱量を放射する原子を燃料棒に採用しないのか?自己崩壊しても危険な原子に分解されない放射性物質を燃料に使う。
A分子の共鳴振動数の一致/不一致によって、腐食・穿孔・発熱事故を発生させない材料・材質を使った設計に設計変更しなければならない。

解っていながら,なぜやらない,それは、濃縮されたウラニウムやプルトニウムなら、スグに原爆を作成できるからだ。

全原発を停止し、安全な原発に設計変更するならば、自己崩壊しても危険な原子に分解されない放射性物質を燃料に使って、分子の共鳴振動数の一致/不一致によって、腐食・穿孔・発熱事故を発生させない設計に設計変更しなければならない。

しかし,もうすでに,原発より勝るエネルギーはある。やらないだけだ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/706.html#c2

[政治・選挙・NHK242] 「もっと強気で行け」安倍首相は佐川氏にメモを渡していた(文春オンライン)-「もっと強気で行け。PMより」 JAXVN
10. 佐助[5517] jbKPlQ 2018年4月09日 20:22:31 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[11]
安倍政権にも官僚には,
天下国家ビジョン( 国創りや将来展望への構想)がないからだ。

安倍政権にも官僚たちも,国民から遊離していて,倫理観の欠片もない,責任の取り方も知らない呆れるばかりだ。

日本の政治,経済,教育何を取っても希望の持てるものはない,ただあるのは,1%の富と大企業と金持ちと官僚のための政治経済だ。

官僚が庶民を食い物にし,やりたい放題,したい放題,そして民主主義のルールを機能不全にして,高笑いする安倍政権と官僚である。

政治の基本対立要素の一つは「民主主義は理念でなくルール」なので、ルール(制度)の対立構造が変化するのだが、理念(政治的概念だと思い込んでいるために、その対立要素と周期が全く見えない。

もう一つの政治の基本対立要素は「自由」「平等」という理念(政治的概念)なのだが、この理念は個人と集団(企業・国家)によって異なっているのに、全く同じ理念だと思い込んでいるため、その対立要素と周期が全く見えない。

PMなるメモ圧力や多数意見は常に正義で絶対服従沈黙せよとの意見は軍国時代と同じで、少数意見尊重こそ民主主義で,少数意見は多数意見に絶対服従しなければならない,また権力者に従えは,日本の民主主義は偽装の証明になる。

福沢諭吉の有名な「天はヒトの上にヒトを造らずヒトの下にヒトを造らず」は、平等自由の理念から発生した願望で、無意識な本能脳に記憶された行動とは異なる。自然の無意識な設計は、ヒトの上にヒトを造りヒトの下にヒトを造ることを避けることができない。

政治現象は、民主・民本主義政治体制と、そうでない体制とが対立していると信じられている。だが、民主主義はルールにスギないため、どんな政治体制も、多数決を集団の総意として利用してきた。だから、多数意見は正義・善であり、少数派の意見は間違っているので、転向しなければ抑圧排除してもよろしい、という常識は間違っているし,メモ圧力は,チンピラ大臣にヤクザ官僚にスギナイ,原点が間違っている。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/716.html#c10

[政治・選挙・NHK242] 森友事件に新展開 検察の狙いは政界に流れた融資20億円か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 佐助[5518] jbKPlQ 2018年4月09日 20:31:02 : ziE8t8JU7A : 9YYMOyXqDrI[12]
本当だ
銀行が融資した21億円,どこに消えたのだろうか,またも食い逃げか。

官僚も政治家も,税金横領システムが作動して止まらないが,国民が預金し,融資したカネまで食い逃げか,年金や保険を使え使えと食い逃げしているが,誰も責任を取らない,そして自殺や変死にみせかけた人殺し。地検は人殺しまで見て見ぬふりをする気か。呆れるわ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/719.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 9YYMOyXqDrI > 100000  g検索 9YYMOyXqDrI

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。