★阿修羅♪ > @9f8LtCuXKk > 100000
 
g検索 @9f8LtCuXKk  
 
@9f8LtCuXKk コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/@/@9/@9f/@9f8LtCuXKk/100000.html
[政治・選挙・NHK223] 錯乱安倍官邸の断末魔 森友疑獄のすべてが裏目で自壊の道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2017年3月28日 15:29:38 : PmJQpFzoUM : @9f8LtCuXKk[1]
森友学園関連で犠牲者となった工事関係者ですが、森友学園の残土処理を行っていた鞄c中造園土木の秋山肇社長との情報です。死因に関しては医師は自殺、家族は心臓発作としており食い違いがあります。医師の客観的な判断が自殺にもかかわらず、家族は事件性のない疾病による死亡だとせざるをえない理由があるのでしょうか。

この田中造園土木は森友学園の建設を請け負っている藤原工業の下請けで、8億円の値引きの根拠となった残土処理を行ったキーマンです。口封じの可能性もありますので、今後の動きを注視していきましょう。

「"謎の死者"が出ると、騒動は必ず大疑獄事件になる」という歴史的事実を持ち出す人もいる。
確かに、疑獄事件には死者が付きまとう。古くはロッキード事件(1976年)。事件を追っていた日経新聞記者が急死、児玉誉士夫の元通訳・福田太郎氏、田中角栄の運転手・笠原正則氏が相次いで不審死を遂げた。リクルート事件(88年)では、竹下首相の秘書・青木伊平氏が自殺した。
同じようなことが、今回も起こった!と解説する向きもある。
『毎日新聞』は「森友学園 近畿財務局『校内で廃棄物処分を』」という見出しの記事を発信した(3月6日)。
「近畿財務局が2015年9月、工事業者らと地下廃棄物の撤去費用について協議した際、撤去を見送るよう伝えていたことが分かった。工事業者は毎日新聞の取材に『国にそのままでいいと言われた』と証言した」というスクープである。
この時のやりとりが疑惑の出発点?8億円値引きの根拠とされる土の搬出を請け負った下請け業者「造園土木のA社長」がこの記事の翌日、3月7日に急死した。病死? 豊中市役所のトイレで自殺? 何者かに殺された! と諸説あるが、不可解な死である。

■取材に応じた工事関係者は突然死
さらに不可解なのが、約1億3600万円の「現場管理費」と約7280万円の「一般管理費」だ。
「総費用の3割近くを管理費が占めるのは異常です。進捗状況を逐一チェックする建築現場でも総額の1割程度が目安。ゴミを掘削して運び出すだけの作業に、そこまで目を光らせる必要はない。この工事は2億円もあれば収まるはずです」(前出の建設業者)
しかも、算定通りに作業していない可能性が高い。ゴミ撤去を請け負った大阪府内の工事業者が毎日新聞の取材に「国に掘り起こす必要はないと指示された」と証言しているのだ。記事は6日夕刊に掲載。この工事業者は7日夜に死亡した。
現地を取材するジャーナリストの田中龍作氏は言う。
「警察は早々に自殺として処理。一方で家族は心臓発作と主張していました。そんな状況にもかかわらず、8日に通夜、9日に告別式が営まれた。あまりの段取りの良さに面食らいました」
工事の内情を知る業者の突然死。森友問題は疑獄のニオイをぷんぷん放っている。

森友学園の”格安”国有地問題 ゴミ撤去業者「校庭に埋めた」
撤去作業を請け負った業者
「そこに埋めるように指示があったのその通り作業はした」
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。
この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。
しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。
この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。
この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。
さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。
この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

安倍昭恵・籠池夫人のメールの中で民進党の議員が幼稚園周りをうろついてニヤニヤしながら色々やっていたとか、不審な作業員(なんとたった3日で辞めたそうです)が民進党の辻元議員が送り込んだ"関西こうえき連合"の人物で、工作活動をしているので昭恵さんも気をつけてください、といったような内容がある。
どうやら何も知らない作業員Aを装わせてインタビューに答えさせたりもしていたみたいです。
ネットで検索すると、削除される前に画面を保存した人のメールの文面画像も出回っています。
なお、あれほど昭恵夫人の証言を求めていた民進党が、国会で自民党が提案した昭恵夫人と籠池夫人のメールの公開を、何故か突然拒否しだしたそうです。
不自然すぎますね。
そんななので、自民党は国会ではなくマスコミにメールを提供したところ、毎日新聞がそれを公開。
そして何故か、それが突如削除されたみたいです。
辻元議員は暴力団との関係の話もあったようなので、口封じのために自殺教唆・・・ということもあるのかもしれません。
調べれば調べるほど辻元議員や民進党の闇の深さが見えてきます・・・

辻元清美の疑義は刑事事件の責任を問われる。
・下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました(籠池氏妻のメールより)
・辻元清美がスパイ(関西こうえき連合の人間)を送り込んで「ゴミを埋め戻した」「国に掘り起こす必要はないと指示された」と偽証させた(偽証教唆)?
・上西小百合は作業員の自殺をツイートした
・「埋戻しなどしていない」と証言した森友学園の残土処理を行っていた鞄c中造園土木の秋山肇社長の死因は医師が「自殺」と判断し、警察も「自殺」で処理したにもかかわらず、家族には「心臓発作」と辻元清美が言わせた?
・しかし実際は口封じのために辻元清美が指示を出し、別人から社長に自殺をするように強要させた(自殺教唆)?つまりは実質の殺人教唆?
「辻元清美」「上西小百合」を証人喚問したらどうか?

2017年03月24日更新
関西生コン 韓国 デマ
【籠池夫人メール】関西生コンは韓国系?辻元清美が潜らせた人間がマスコミに情報を流してた?
http://matomame.jp/user/arieru555/23cbd35d89bc6c4e1c00

維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか?
by kikidoblog2 | 2017-03-25 12:40 | 反日・在日の陰謀
http://quasimoto2.exblog.jp/23745221/

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/175.html#c22

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > @9f8LtCuXKk > 100000  g検索 @9f8LtCuXKk

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。