★阿修羅♪ > _YSW9I66aYs > 100000
 
g検索 _YSW9I66aYs  
 
_YSW9I66aYs コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/_/_y/_ys/_YSW9I66aYs/100000.html
[経世済民121] 世界経済はリーマン後最強!安倍政権の「成長戦略」はどう出るか 日銀黒田総裁も強気の姿勢(現代ビジネス) 赤かぶ
1. 2017年5月13日 13:59:12 : owfLPhoaN2 : _YSW9I66aYs[6]
ああ歳川か にしても最強ってなんだよ?最強って
いったい何と戦っているのやら

http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/625.html#c1
[昼休み53] 中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件 中川隆
98. アホ臭[1] g0GDeo9M 2017年12月22日 20:32:23 : owfLPhoaN2 : _YSW9I66aYs[7]
早期職業訓練の謝礼を受けて、ストーリーのオリジナリティーで著作権を主張できるレベル。
読み物として楽しすぎるwww

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/738.html#c98
[原発・フッ素49] まだ原発事故は続いている 止まらない汚染水の流水に進まない廃炉計画の今〈AERA〉  赤かぶ
22. 2018年5月12日 22:14:06 : owfLPhoaN2 : _YSW9I66aYs[8]
> 3号機の建屋の最上階では、カマボコ形のドームの設置工事が進んでいた。
> 外部に放射性物質が飛び散るのを防ぐ設備で、2月21日に完成した。
> 今年の秋には、この建屋内のプールにある使用済み核燃料の運び出しが始まる予定だ。

3号機プールの問題の本質は、
燃料の保管場所の大半(566体中の550体分)について、
そこを覆い隠してる瓦礫群を放置し、燃料が全部そこにあるのか一部飛散済か見えないままにしてるのに、
まるで、瓦礫群をすべて撤去し、あるのか飛散済か見えているかのように、国民に思い込ませ、
「どちらなのか見えているのに作業員が騒ぎ出さないから、全部そこにあると確認されたのだろう」
と、国民に間違った推論をさせて、未確認なのに飛散無が確認されたと思い込ませ騙している点です。

東電が最後に発表した作業日程(2015年10月末発表)は、
http://fukushimadisasternote.1apps.com/tepco_schedule4_media.gif
で、
東電は、大半を覆い隠してる瓦礫群(その他瓦礫)の撤去を2015年10月に着手したことを国民に示し、
これを変更したと発表していないことから、
国民は、瓦礫群の撤去を完了してから、燃料取出しを開始する、という順序で行われると思っています。
国民は、当然、燃料取出し開始より前に、瓦礫群の撤去は完了していると思います。

ところが、
https://www.toshiba.co.jp/about/press/2016_01/pr_j1801.htm
「燃料取扱設備は、使用済燃料プール内に堆積したガレキを撤去し、燃料を取り出し」
と書いてある通り、
東電は、大半を覆い隠してる瓦礫群(その他瓦礫)の撤去を、燃料取出しを開始した後に行うことに、
勝手に変更しています。

変更したのなら、2015年10月末に発表した作業日程を変更したと国民に知らせる義務があるだろう!
未だに瓦礫群を放置しているのに、
変更したことを黙っている手口で、
燃料取出し開始より前に瓦礫群の撤去は完了していると思い込ませるなど、言語道断!

燃料が全部そこにあるのか一部飛散済か見えないままなのだから、
未だに未確認で、燃料の一部が飛散した疑いは残ったままんですよ。
その疑うが消えたと思い込ませるように騙すのを、野放しにしてはならない!

皆様、3号機プールの瓦礫状態がどうなったのか発表するよう、東電に迫ろうではないです!
そう迫る抗議行動を、全国に巻き起こしましょう!

こういうと、瓦礫群の撤去はもう完了しているんだ、という人が現れそうですが、
もし完了してるのなら、なぜ完了後のプール水中の画像を公開しない?

東電が、瓦礫撤去作業について、数年前からずっと誤魔化し誤魔化しして来たことは
http://fukushimadisasternote.1apps.com/
を見ればよくわかります。
小瓦礫群は永久に撤去しないままで済ませる気じゃないか?
燃料取出し工程に入ってからも、何もしないで放置し続ける手口で...
取出しを何年も掛けて行うと言ってるのだから、何もしないで放置してても数年間はバレないからな。

P.S.
2015年10月末発表の作業予定のソース
http://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/decommissioning/committee/osensuitaisakuteam/2015/pdf/1029_3_2c.pdf#page=3&zoom=50

http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/704.html#c22

[政治・選挙・NHK245] 張本勲「24時間、日本のことを考えている。あんな人、他にいませんよ。いま、日本の総理大臣が安倍さんで本当によかったな 会員番号4153番
51. 2018年6月02日 21:29:40 : owfLPhoaN2 : _YSW9I66aYs[9]
ネトウヨのほとんどは、リアルでは暴力団組員です。
ネットでの脅迫的な口調は、リアルで日常的に恐喝・強盗をやってるからこそ出て来るわけです。
リアルで人の生死を気にする人が、ネットでなら気が大きくなって平気で人を脅したり死に追いやったりする、
なんてことはない。
リアルで人の生死を気にする人は、ネットでも人の生死を気にするのです。
現実世界で日常的に恐喝や殴る蹴るの暴行をやってる人間が、ネットでも同じことをやってる、というのが現実の姿です。
口調を見れば、その人がリアルで何をやってるかわかるのです、リアルでもそういう口調で話してるから。

暴力団の最大の収入源は、公共工事のピンハネです。
以前は、原発の定期検査のピンハネというのもありました。
暴力団は官僚や自民党から金がもらえるのです、公共工事のピンハネを介して。

ネトウヨ、つまり暴力団組員が必死に「安倍政権はすばらしい」と国民を騙す書き込みをネットで拡散する理由は、
自民党の独裁を続けさせて、公共工事のピンハネをし続けてもらいたいからです。

在日韓国人の比率は、日本全体から見れば僅かで、
そのうち暴力団の組員になってる比率となるとさらに僅かが(在日韓国人の大半は暴力団と無縁)、
なぜか、暴力団の中の在日韓国人の比率は7〜8割あります。
これでも在日韓国人全体の比率からみれば僅かで、在日韓国人の大半は暴力団と無縁ですが、
暴力団とは、在日韓国人による犯罪組織なのです。
(ただし、在日韓国人全体の比率からみれば僅か。在日韓国人の大半は暴力団と無縁)

つまり、官僚組織と自民党と、在日韓国人による犯罪組織が共謀しているのです。
だから、在日韓国人ということだけで、安倍政権と敵対していると考えるのは間違え。

在日韓国人の大半は政治に無関心。
しかし在日韓国人の一握りが犯罪組織を作って、官僚組織・自民党と共謀。
これが正しい見方です。
つまり、官僚組織・自民党も、日本人のことなんか、少しも考えていない。
日本人でない張本が、官僚組織・自民党が日本の国を破壊してゆくことを屁とも思わないのは当然。
日本の国民は、官僚組織と自民党と暴力団の所有物か?

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/564.html#c51

[政治・選挙・NHK250] 玉城氏がリード “安倍政治の縮図”沖縄県知事選の凄い攻防(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2018年9月05日 22:04:58 : owfLPhoaN2 : _YSW9I66aYs[10]
>>5.
> 嘘をつき国民を騙し、国家泥棒している安倍に誰が投票するのか?
> 不思議だね〜〜安倍に投票する人たちがいることが、、、

開票作業で得票数を改竄しているからしかあり得ない。
公務員は全人口の1%くらいしかない。
癒着業者の関係者も似たいようなもの。

もし得票数を改竄してなかったら、
全人口の24%が、ただただ奪い取って行く自民党に、自ら進んで犠牲になる選択をしてることになる
(自民党の得票数は、だいたい全人口の25%)。
そんな馬鹿なことがあって、たまるか!

組織票云々の話は、得票数を改竄してることがバレないようにするための口実です。
要するに、国民に、
「なぜ自民党が勝ったんだ?」「組織票の力だろう」
という推論をやらせて、改竄に感づかれないようにするための口実でしかない。

組織票で当選してるのではなく、
組織票で改竄してることを隠してる。

その証拠に、
選挙立会人が、自動振分けされた票の束の中味をパラパラっとでも確かめようとすると、
選挙管理委員が「開票作業の時間が延びて余分に掛かった費用を賠償してもらう」と選挙立会人を脅迫して、
単にパラパラっと見るだけのことも、やらせない。
恐らく、選挙立会人が実力行使しようとすると、選挙管理委員は警察に射殺させるだろう!
何が何でも、自動振分けされた票の束の中味を見せない。
因みに、票の束の個数と得票数が矛盾していなのは当然。
票の束自体がインチキだから。
票の束の中味を見ない限り、不正は発覚しない。

衆議院選の板橋区の開票所ように、事前に「票の束の中を見る」と大々的に宣言されてしまったときだけは、
脅迫も射殺もしないが、当然、不正がバレないようにその開票所の分だけは不正しない。
事前に大々的に宣言せずに、抜き打ちで票の束の中を見るのを、誰かがやらない限り、不正は発覚しない。
誰か、警察に射殺させるのを覚悟して、票の束の中を、ネットに公開してくれないだろうか?

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/269.html#c22

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > _YSW9I66aYs > 100000  g検索 _YSW9I66aYs

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。